(閲覧注意)まーたバッドエンドですね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:54:24

    どれどれ…「空崎ヒナさんに横恋慕したモブ風紀に先生が刺されて死亡、その瞬間をヒナさんが目撃して反転し滅亡」ですか
    ……今度から男子生徒と百合系生徒は自分が好きになった生徒さんが全員先生の大人の巨根で耕されてる別世界線の映像でも垂れ流してあらかじめ脳爆砕しておきましょうかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:56:08

    あにまん名物、地獄みてーな再走案件

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:57:32

    まず男子生徒が居る世界線を放棄したら?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:57:49

    男子生徒も百合生徒もブルアカにいねーだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:59:19

    >>4

    >>1みたいな剪定を経てそうなったわけだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:17:50

    市民に人間が居ないのもそう言う剪定を繰り返した先だからか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:20:39

    エロ本が存在しててさらに異性愛が普通っていう認識なのはそのせいか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:22:23

    ✖️生徒がみんな先生が好き
    ○先生に靡かない生徒はチャート進行の邪魔なので排除した

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:24:27

    キヴォトス自体が連邦生徒会長のシミュレーションゲームっぽいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:43:07

    >>4

    いるにはいるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:44:41

    こいつら生徒かね? チンピラロボがかっこつけに制服を着てるだけじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:45:31

    アニオリの学ランロボモブは割とノイズやな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:47:08

    スケバンとの対比でゲームだと汎用モブで済まされてるロボをヤンキーにしたんだろうけど
    どの程度公式との整合性とか連携してるのか不明だよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:50:37

    >>13

    元々わかんないこと多すぎるんだからせめてアニメやスピンオフの情報は全部正しいってことにしておきたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:53:14

    言うてもこいつらが学ラン着てる以上の情報は無いので
    どっかにロボ生徒が通ってる男子校があるのか
    それとも何故か男子生徒風のコスプレ衣装売ってる店があるのか分かんない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:55:03

    男子も耕されるのか……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:55:13

    人間関係が破綻しそうな要素は人間ごと切り取られていった末
    楽園なのにディストピアみたいだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:56:19

    美少女ビオトープ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:56:52

    >>17

    でもそこまでしても2個に一個は滅ぶ世界サイドにも問題があると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:01:05

    >>10

    チャート進行の邪魔なんでロボに置換されていったけどこいつらにも女子生徒たちと同じヘイローを持った人型のオリジナルがいるんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:02:17

    妖怪に実体持たせて妖怪じゃなくしてる東方の幻想郷と似たもんと思ってる
    神格存在にガワ被せて生徒にした上で恐らく認識改変してるくさいけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:04:27

    シロコなんかは生徒化するときのインストールが一部失敗してる節があるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:06:11

    少なくとも今は生徒会長が何かしらの管理権限持ってそうだけど制作者は誰なんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:08:16

    >>23

    キヴォトスの意味から素直に考えるなら某四文字辺りになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:56:09

    なんかユガ・クシェートラみたいだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています