涼しっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:57:22

    秋が無くなったって言ったやつどいつだよえーっ
    めちゃくちゃ涼しくて驚いているのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:59:07

    "秋がなくなった"というより"夏が拡大した"という感覚
    自律神経を直撃する"寒暖差"の斬撃

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:59:14

    お言葉ですが例年に比べれば遅いを超えた遅いなのでワシは悪くないですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:00:44

    嘘か真か知らないが暑さ寒さも彼岸までと言う昔の人もいる

    なんだかんだ言って9月下旬には涼しさを実感するんだよね、すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:03:38

    昨日までのクソ猛暑は何だったんやろうなぁ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:03:38

    まぁ気にしないで
    涼しいと思える時期は今年中はこれが最期で、あとはまたやっぱ暑い!と寒い!で尾張ですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:06:29

    >>3秋が例年より遅いと言う言葉を毎年聞いてる気がする…それが僕です。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:09:44

    >>7

    来年も今年より遅くなれば例年より遅い扱いできるからマイペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:10:50

    >>2

    どわーっ風邪引いたやん

    はっはよう暖かくして眠らんかい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:11:32

    ムフフ…
    散歩するのに丁度良い気温なのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:12:05

    いやーっついに来たのォ秋

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:12:29

    な、なんやこのめちゃくちゃ過ごしやすい気候はギュンギュン

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:12:56

    >>6

    織田家…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:13:51

    この感じだとなんだかんだで今年も紅葉は楽しめるんスかね?
    旅行決定だ〜GOーッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:14:21

    毎年秋が消えたと騒がれてるけど2ヶ月以上はほどほどに涼しい期間あるから過言だろ思ってるのが…俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:14:27

    長袖にはまだ早い…♠

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:24:23

    まあ気にしないで どうせ昼は暑いですから

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:00:48

    >>15

    春と同じだねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:01:29

    >>14

    来月の中旬に日光いくつもりなのは…

    俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:02:07

    >涼し

    おーっ俳人がおるやん

スレッドは9/24 00:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。