ドバイBBよ……分かります

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:05:58

    愚かな人間が無駄な努力を重ねる姿や利己的にならず唯一無二の願いを持つのは滑稽で、面白い

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:07:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:10:18

    言ってることは同じだけど方向性が180度違う奴……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:10:55
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:10:55

    逆行運河─悪霊殺し

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:11:10

    >>2

    いいよね、友の純粋な願いを踏みにじられたら自分の命より壊すことを選ぶの

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:11:22

    着眼点は同じだけど抱いた感情がね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:12:28

    今年で方向性は同じでも結論が真逆のボスをだすとは

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:12:52

    >>3

    待つんだ。

    確かにBBドバイは人間が愚かなのは事実だから否定しないけど、滑稽なんて蔑む言葉は絶対に使わないんだ。

    それがあるかないかで言ってることは90度ぐらいは変わると思うんだ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:18:43

    コイツ戦闘能力はおろか直前まで何も知らなかった一般人にしてやられるのほんとに無様だったな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:20:25

    ドBB「どれだけ愚かでも頑張ってるんだから消さないでください!」
    シャイニースター「愚かな願いを叶えるために全ての願いを消してしまいましょう」

    多分だけどドバイBBちゃんはぶちギレて何をおいても破壊しそうである

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:20:47

    >>10

    所詮は魔女の玩具に快楽殺人嗜好者の思考をぶち込んだだけだからな。力はともかく中身はカッスカス

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:21:53

    草の字が助走つけて殴るレベル

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:21:56

    奏章Ⅲも演出凝ってたけど今見てもシャイニースター戦で色がつく瞬間は最&高

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:25:18

    >>13

    それ宝具

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:28:21

    >>1

    いやお前さんBBドバイにそれを言ったら彼女に真っ先に破壊されるぞ?

    最初からガラクタだけどさらにスクラップにされるぞ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:41:27

    >>10

    さっきまで煽ってたのに同じ願いだと堂々と言われてほんとでずるいって言っちゃうの一気に化け物からただの快楽者に落ちた感じがしていいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:43:45
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:46:09

    ………。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:49:27

    >>19

    もっと怒っていい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:49:54

    B.Bドバイ/ラストスロットは激怒した
    必ず邪知蒙昧の狂った願望器を叩き潰さねばならぬと決意した

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:50:39

    シャイニースターは人間じゃないからBBドバイも心置きなく破壊できるな!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:51:54

    このクソ星爪痕残しすぎやろ
    5月以降定期的に話題になるじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:52:08

    >>19

    思いっきり叩き壊していいんだよあのポンコツ玩具なら

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:52:34

    こんな悪趣味なものを作った人間でも愛しますがそれはそれとしてこれは壊します

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:52:55

    ふざけないで!!
    皆、皆頑張っているのに!!
    滑稽だなんて、なんてことを言うんですか!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:54:12

    BBちゃんはどっちかっつーと「もう…人類ったらほんとバカなんだから(面倒見る)」だからコイツとは全然違う

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:54:33

    ドバイBBちゃんはちゃんとした輝き
    おまんは見せかけの輝きだ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:55:02

    >>27

    絶対に滑稽だなんて嘲笑ったりしないもんな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:58:31

    >>27

    馬鹿なんだから!(頑張ってえらい!)(愛しい!)

    だから根本があまりにも愛に溢れてるのがドBBだからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:59:43

    >>30

    無茶とわかっていても練習を頑張ってしまう部員を嗜めつつ応援して気遣うマネージャーのような質感

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:00:58

    急にすごい格好の美女にめっちゃ庇われて困惑しつつ悪い気はしない木乃美

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:01:35

    >>20

    では、遠慮なく破壊しますね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:02:53

    >>27

    DVされても彼氏見限れない子みたいな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:35:37

    >>34

    まぁDV彼氏くらいデコピンで撃退できそうな子だけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています