【閲覧注意】本っ当に

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:07:47

    シコいよイレイザーヘッド
    序盤から腕潰されたりリョナ多いよね 誘拐されて拷問受けてて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:08:08

    今は朝だって知ってる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:08:54

    午前と午後間違えてない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:09:10

    >>2

    きっとブラジルに住んでるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:12:27

    >>3

    間違えてたとしても建てるの早い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:15:57

    閲注付けてるからセーフ理論ってこと?!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:23:11

    USJで生徒の前ででいたぶられてるの見た時正直興奮した
    いつもは無愛想なのに腕潰された時痛みで声が出てるのも良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:26:35

    1は昼夜逆転してるのでは

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:30:27

    ドライアイ充血させながら睨みつけるしかできないみたいな状態にされて欲しいからわかる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:31:53

    個性の関係上視線を切るためによく敵にうつ伏せ状態にされてるのエロい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:33:37

    拷問されてて欲しいの本当にわかる
    鋼の精神で口割らないし耐えるんだけど呻き声が漏れちゃうの可愛いよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:34:25

    普段自分が愛用しているサポートアイテムで自身が拘束される気分はどうだイレイザーヘッド?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:41:48

    個性の性質上やっぱ目隠しされるのかな
    個性が効かないタイプが相手でいくら睨んでも効かないとかもアリ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:13:19

    終盤片目メカクレになるのエッチだね
    メカクレ前髪の先から落ちる水滴だけ啜る虫とかになりたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:19:00

    白雲君の頑張れ消太が頭から離れないのお労しくて可愛い
    てか学生時代美人

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:11:45

    スレ画が>>1のレス見た瞬間の顔に見えてダメだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:36:43

    イレイザーが得意じゃない相手って個性が効かない異形系だからやられたとき相対的に細く見えてるの良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:18:22

    エンデヴァーやミルコほど過激じゃないけど精神的にも身体的にもじっとりリョナられてるの本当シコい
    なんか虐められ方の湿度が高い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:24:10

    自分がそういう目で見られてるとは全く思ってなさそうなとこがシコい
    合理主義を標榜してるけど割と非合理的で教え子に甘い三十路独身男性教師は余裕でシコれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:27:27

    抱きたい気持ちと抱かれたい気持ちが両方ある
    受けも攻めも似合う男

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:23:06

    自分はどうしたいかって判断が必要な白雲関連の決断大体マイクに委ねちゃってるの本当…
    先生としてはかっこいいのに素の性格は誰かに引っ張っていってもらいたい側なのまじ頭狂うほど刺さる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:43:22

    ヒロアカの再放送で12話やってて脳無のシーンが出てきたけど思ったより詳細に描かれててニヤついた

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:01:16

    暖を取るために捕縛布に手を突っ込んでんのエロ可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:18:36

    絶対に流されない人に見せかけて同僚とかある程度信頼のおける関係さえ築けば土下座しなくてもヤらせてくれそうなところある

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:20:49

    スケベなことはできずともイレイザーの生徒になってイレイザーを庇って目の前で手を握られて死にたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:26:02

    >>25

    やぁ俺

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:26:44

    相澤先生の生徒になって誰かを庇って死にたい
    曇る相澤先生はマジでシコい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:31:16

    >>25

    わかる できれば白雲越えの傷を目指したい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:54:25

    ほんとはダメだけど!ひでえことだけど!エリちゃんの目の前でマワされてほしい!
    何が起きてるかよくわからないながらに先生が酷いことされてるのを察して泣き出しちゃうエリちゃんと拘束されてて何もしてやれない無力感と犯人たちへの怒りで歯噛みする先生はシコれる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:05:00

    先生にトラウマ植え付けたいの分かる 
    できれば白雲関連が一区切りついてやっと精神的にも落ち着いてきたアラフォーくらいの時にもう一回どん底に落としてあげたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:05:47

    >>30

    逆に全面戦争あたりの白雲の件が一番まずい時にたたみかけたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:18:56

    >>30 >>31

    メンタルやばい時に畳み掛けるように曇らされる先生も人生かけて精神落ち着く暇のないお労しい先生もどっちも見たい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:29:07

    スレ画が本当に絶妙に虚をついて劣情をぶつけられた時の顔に見えてきた
    本編にそんなシーンあったっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:35:08

    そう言われるとなんかスレ画もシコく見えてきたな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:41:19

    スレ画これ何巻のなんだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:55:35

    目の下に傷ないから最初の方かな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:07:26

    えっ最初の方から既に劣情を!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:07:43

    一周回ってアングラヒーローやってることもエロく感じてきた
    俺は病気なのかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:11:37

    >>38

    だってアングラでしょ?

    あーんなことやこーんなことをし放題な輩とやりあうんでしょ?

    うん、えっちだよ。

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:22:33

    >>39

    やっぱエロいよな安心した

    普通にどすけべ過ぎるわこの教師

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:37:17

    いくら拷問しても仲間の情報は吐かないんだよねそれはそれとして痛いものは痛いから声が出てしまう
    抑えようとして漏れ出る声とか一番好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:50:01

    当時usjでこの人が脳無にリョナられてるの見て性癖歪んだから責任とってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:54:30

    ヒロアカ、結構とぅるんとしながら肉感的な絵のイメージがあるけど初期のころ結構カクカクしてて三角っぽい
    何が言いたいかって昔の相澤先生のくたびれた感じがすごい好き
    生徒ごと捕まえて目の前でマワしたい「生徒に手を出すな」って言われるけどそもそも先生しか眼中にない敵になりたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:28:15

    結構下半身にずっしり筋肉ついてるのいい
    敵になって太ももで締められたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:08:14

    頭下がる時に髪が垂れてくるの刺さる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:02:35

    本編以外でも自分を庇って死んだヒーローいそうでお労しい
    生徒全滅スレでも思ったけどほんと置いてかれるのが似合う男

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:10:51

    なんかの任務でゲイバー(本人はノンケ)に潜入して吐きそうになりながら情報収集しててほしい

    ガタイのいい誰か(実はターゲットの敵)に腰に手を回されながら店を出ようとしている瞬間に生徒に見られて「先生…?」って言われて驚きが顔に出てしまい

    敵に潜入していることがバレてそのまま>>43みたいな状況になってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:41:41

    崩されたり折られたり刺されたりリョナのバリエーションが多くて助かる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:43:44

    相澤先生の生徒ってかなり曇らせ的にお得なんだよな
    欠損目の前で見れたりするし、自分が死ぬことで相澤先生が曇るから余計な殺生は避けられるし

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:17:33

    USJの先生アニメではなんとか抵抗しようと必死感出ててマンガではねじ伏せられて勝てる相手ではないと分かった感じでどっちもシコくて良い

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:20:48

    体柔らかそうなのいい
    I字バランスしてみてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:22:32

    もし自分がヒロアカ世界に行けたらどんなに血反吐を吐いてでも>>49の理由で相澤先生の生徒になるわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:36:44

    事務的に手コキされたい
    なんだかんだ甘いって言われるくらいだから教え子になってめちゃくちゃ頼み込めばワンチャンありそうな気がする

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:44:41

    生徒になって敵にやられる寸前に「先生助けて」って泣きながら手を伸ばすも寸前で届かず惨めたらしく死にたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:52:13

    瀕死の状態で先生に抱え上げられながら「死にたくない」「助けて先生」「痛い」とうわ言を呟き腕に縋りついたまま死ぬのも捨てがたい
    体温が失われていく感覚と自分へ助けを求める声がフラッシュバックして夜中に飛び起きてほしい あわよくば一生もののトラウマになりたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:53:41

    どっかのスレにあったな
    相澤先生の目の前でAFOに心臓貫かれて心臓の残片が先生の足元にべちゃっ
    みたいなレス

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:54:52

    抹消中で動けないし目を逸せないし手も伸ばせない先生の目の前で先生を庇って死にたいですねえ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:55:08

    >>54

    >>55

    >>56

    こういう経験をしたあとに肉全般を食べられなくなってほしい

    シコい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:57:28

    皆生徒の前で先生を姦させがちだけど敵に姦されて泣きじゃくる生徒を拘束されて見るしかない何とか抜け出そうと血走った目でもがいてる先生もいいと思うんだよな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:58:16

    >>59

    やぁ同志よ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:00:45

    「やめろ!俺の生徒に手を出すな!するなら俺にしろ!」って生徒の悲鳴がこだますなか五体満足で拘束だけされてガタガタ暴れて拘束具から血が滲んでる目が血走って髪振り乱した先生いいよね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:04:06

    >>59

    自分を助けるために取引で身を差し出す生徒に必死に「俺のことなんていいからさっさと逃げろ!」って叫ぶ先生もいいぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:20:05

    >>61

    結局助けられず無力感が湧いてきたところを美味しくいただきたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:22:03

    男もいける相手への潜入の過去握られてて、別に致してないけど身体で捕まえたんでしょって一般市民に煽られるけど否定できる証拠がないためスルーする先生みたい
    そしてそのあと本当にお披露目の場があってほしい。配信とかで。
    人質に取られてるの煽った一般市民であってほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:18:14

    えっちだねえ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 05:50:28

    >>65

    個性のせいで目隠しまでされてるのとてもシコいです

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:30:58

    >>25

    こんなとこに自分のクローンが

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:54:20

    >>65

    足で踏まれてるのあまりにも良すぎる 手も悔しそうで好き

スレッドは9/25 19:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。