奏章Ⅳの「それやっていいんだ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:11:11

    どれだけ可能性が低そうでもありそうなのを挙げてくスレ

    ちなみに自分はぐだの鯖化だと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:12:10

    それはもうアルターエゴでやってるから

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:12:42

    スレ画がナレ死

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:13:23

    もうアルターエゴにもアヴェンジャーにもムーンキャンサーにもなってるしな…
    鯖化したところで意外性はないというか、どうせルーラーにはなるだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:13:25

    >>2

    あれはあくまでマスターとしての参加だったから別にあり得るのでは?

    登場キャラ全員アルターエゴだけど、その中でもサーヴァントとマスターはあった訳だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:13:49

    順番予告されてたメインストーリーなのに間に別のメインストーリーがいきなり入ること

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:14:30

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:14:44

    マシュと敵対する

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:15:30

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:16:26

    >>1

    「今まで禁忌とされてたこと」という視点ではぐだの変質はありえなくないかもしれない

    戦闘能力を持つだとか他にどうなるかは全然分からんが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:17:06

    ずっと戦闘中マスターがいない状態
    ルーラーになるならマスタースキル使うのも肩入れってことでアウトかなと

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:20:20

    今まで結構なことやってきてたからここで「それやっていいんだ」と言われる事ってなかなか思いつかない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:23:04

    結末が投票制とか?
    いつかのイベントみたいに

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:25:48

    そもそもFateで原作者のきのこが「それやっていいんだ」って思う事ってやっていい事なのか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:26:53

    アウグストゥス、カール大帝、始皇帝、アショカ王、ギルガメッシュでルーラー問答がはじまる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:27:04

    きのこのそれやっていいんだも
    それやっていいんだ(驚き)
    それやっていいんだ(喜び)
    それやっていいんだ(どん引き)
    それやっていいんだ(絶望)
    どれなのかよくわからない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:27:19

    Hシーンのスチルがある
    🍎「ダメです」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:28:50

    >>14

    思い切るならそれくらいのが出てもいいんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:32:30

    推定ライターの東出がシナリオライター陣の中じゃ王道で奇策に走るイメージがないんだよな

    だから今まで新章のトップバッターを任されてたと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:33:30

    仮に奇策に走ったとしても既視感のある奇策だったら別に驚かないしね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:34:27

    >>19

    LB1とか舞台設定と状況は特異だったが異聞帯のテーマほとんど語り尽くせてしまうような内容だったしな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:34:51

    戦闘が一切ないシナリオだけの章とか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:35:30

    ゲームシステム面なのか、シナリオ面なのか。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:36:04

    ルーラーだとしたら聖杯戦争の運営側に回るのではって考察があったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:36:34

    それやっていいんだ
    ・fgoのシナリオとして
    ・シナリオのギミックとして
    ・シナリオのボリュームとして
    ・きのこの価値観的な面との相違

    上記くらい?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:36:48

    どっかでも言われてたけどシナリオ分岐なら「それやっていいんだ…」って確かになるんだよな
    シナリオはともかく戦闘はアーカイブに残らないのにどないすんねん問題とかもあるけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:36:55

    ルーラー章と合わせて考えると尚更思いつかねえ

    ストーリー選択肢がない
    カルデア契約乗っ取り
    主人公が鯖化して配布される

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:37:36

    次は逆に奏章やってからのハロウィンイベントでの締めだな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:38:15

    聖杯戦争の運営よりは世界の運営とかのほうがそれっぽいかもね。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:38:21

    英霊システムの崩壊とか?
    ないな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:39:05

    アヴェンジャーとは違う意味でぐだってルーラー向いてなさそうだから途中からルーラーポジぶん投げて好きに暴れだしそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:39:13

    それやっていいんだ(奏章Ⅲの直後に連投)かもしれんぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:39:44

    結論がでないとかはありそう。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:40:01

    >>32

    酷使に対する慟哭説やめろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:40:58

    藤丸がクリアまで不在
    代わりにカドックがマスターになる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:42:08

    マシュが敵になる……とか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:43:04

    ルーラーとして聖杯戦争運営側でルート分岐がめちゃくちゃある

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:43:11

    今回出て来たけどルーラーキアラとか?


    >>25

    ・きのこの価値観的な面との相違


    だったら、今回の逆やっちゃうんじゃない?

    人類の後継者が、何故か人類に霊長を任せちゃう


    それか新ルーラーがアーキタイプを抹消しちゃうとか……

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:45:55

    ザビーズでやったから多分二番煎じだとは思うが
    別の性別はのぐだと協力して特異点解決に挑む

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:49:19

    そもそもⅣってルーラー章東出で確定だっけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:49:53

    選択肢で結末が変わる系じゃないかと予測してる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:54:29

    東出さんの出身の美少女ゲーにあってFGOになかったシステムで考えると
    複数周回前提で2周目から別キャラの視点が入る、結末が変わるとか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:57:32

    わりとバアル君とかも地味に直球だけどそんなんあり?な造形の奴いるよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:00:25

    毒耐性の理屈を明言化
    ニキチの幕間でドラゴンの肉に宿った膨大な魔力も毒耐性ならいけるだろとかいうオーバーエネルギーさえも耐えれるようになって年々意味分からんものになってくあれ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:01:59

    スレ画が全く出てこない
    いやこれアトランティスのエウロペでやったな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:03:50

    9月25日(明後日)配信開始!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:07:55

    マシュが別のマスターと契約して命狙いに来るとか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:09:06

    神曲と罪と罰がテーマになるならかなりシリアスなシナリオになるのかなカルデアの過去巡りとか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:10:11

    バッドエンド実装とか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:10:18

    自分たちプレイヤーは知らない主人公とメルトリリスの物語があったけど
    本当にバッドエンド描写を念入りにやった上で2週目をやるとか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:11:43

    >>40

    わからん。可能性は高いってだけだと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:12:42

    言い方的に批判っぽくなってしまうけどそうではない事を前置いたことで言わせてほしい
    夏イベ潰して星5配布枠潰して実質コラボしてルーラー前にムンキャ章差し込むのは全部が「それやっていいんだ」の連続だった

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:13:25

    サーヴァントとマスターの立場逆転

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:16:27

    >>40

    不明


    ただ奏章自体が1.5部の様に各ライターさんそれぞれに1章お願いしてる形なのはインタビュー等で明言されてるので、

    ・ペーパームーン…水瀬氏(推定)

    ・イド…桜井氏(推定)

    ・アーキタイプ・インセプション…奈須(確定)

    と来てる以上、残ってるライターが東出氏、めてお氏の2人しかいない


    んでルーラー章やるなら、ジャンヌ然り天草然りヨハンナ然り描いてる東出氏になる可能性のが高いとは思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:18:20

    FGOのやりたい放題系って妖精國も奏章Ⅲもきのこの原作者特権で許されてる面があるからきのこが驚く要素があるって大丈夫なのか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:20:05

    今まで奏章Ⅳとしていたものは奏章Ⅴとなります
    今まで奏章Ⅴとしていたものは奏章Ⅵとなります


    ムフッ 面白いから永遠に続いてほしいのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:21:41

    きのこ「それやっていいんだ」
    つまりきのこが今までFGOだとやらないようにしてた事だな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:23:06

    水着シエル発表
    きのこ「昨日のはメラだ」
    次の日水着エレシュキガル発表

    だからちょっと盛ってる可能性もありそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:30:08

    きのこがそれやっていいんだ、と思いつつラセングルやアニプレはOKと思えるラインの話なんだろう。

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:36:23

    前スレの意見だけどこのくらいで終わりそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:45:37

    四文字まわりの設定ご開帳かと思ったけどそんなん他人にやらせるわけないか
    でもこれやるならルーラー章だよなあ……東出が担当したapoのルーラーといえばジャンヌ天草……没になったゲオル先生ダビデ……ワンチャンあるな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:46:03

    >>60

    ぶっちゃけユーザー目線だと今回の方がよっぽど「それやっていいんだ…」ってなる感じになりそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:47:02

    >>58

    というかきのこの感性や目線はユーザーとだいぶ離れてるからこの程度で?ってなる可能性も十二分にある

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:51:08

    >>58

    炎上的な意味だったのほんと笑う

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:53:06

    東出作のIV章を見てから菌糸類が今回の水着×Ⅲ章を執筆し捩じ込んだのだとすれば、
    IV章もイベント(ハロウィンBOXガチャとか)と合体×ジークくん他Apoキャラが出張りまくるとか...?
    パンチ弱いかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:54:33

    >>65

    きのこ補正無でそれは危険度高くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:54:49

    イドがそう来たか〜てなるよと言ってて実際その通りだったからなぁ
    シエルと水着エレちゃんは個人の感性あるから一概にみんな白けたなんてのは無かったし

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:55:43

    上で書かれてるように東出作だとしたらあんまり外してこなさそうな気もするんだよな。

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:56:26

    >>65

    ナイナイ

    奏章3だって半年前から運営が告知してたんだから

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:58:23

    システム面よりシナリオ面の話じゃないかな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:02:47

    ルーラー水着ロリンチちゃんも東出鯖だよね
    舞台がイタリアっぽいしロリンチちゃんにも何かおこるのかね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:03:34

    >>3

    都落ちちゃんが出オチするの…!?!?!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:06:03

    選択によったらいっさいバトルせずにシナリオ進められるとか?
    絆と報酬勿体無いケドモ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:06:23

    そのインタビューの内容見てるとライター陣、きのこ、社長、開発陣、ユーザー間で意識と認識のズレが大き過ぎるように感じた…周年も大変な事になったしサプライズみたいなのはもう一回熟慮し直してから出して欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:06:44

    選択肢次第でバッドエンドになるとか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:07:43

    カドックがメインのシナリオとか

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:07:44

    ライターも全員おっさんだからな
    感性がユーザーとズレ始めるのは分かる

    おっさんが驚くことでもゲーム慣れしてるユーザーには大してサプライズじゃないかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:09:32

    プレイヤーが裁定で誰を選んだかによる分岐とか
    上でも言われてるバッドエンドもありそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:11:24

    戦闘でルーラーしか使えないとか

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:13:23

    >>74

    そんなズレあったっけ今回?

    オルガマリークエストとかそりゃそうだわって所も普通にあった印象だけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:15:16

    >>79

    まあ水スカ水スカカレンでいいか

    問題は俺が水スカもカレンも持ってない事だが

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:15:23

    前のスレもそうだけど「それやっていいんだ」を妄想するスレなのに発言者の感性の否定論やり出したら元も子も無いのでは?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:16:17

    >>79

    マジで持ち物検査ゲーになるじゃねぇか!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:16:57

    別の世界線の未来のぐだがサーヴァント化する

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:18:43

    FGOはきのこの玩具箱だから社内ライターがそれを逸脱した何かをするとは思えない

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:21:46

    >>80

    ズレかは分からんが皆バラバラの方見てんな大丈夫か?とは思ったな

    社長「11周年もやりてえ!」

    カノウサン「自動編成について」

    きのこ「やめたいやめたいやめたいゆるしてゆるして」

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:23:16

    きのこ「Fateはシェアワールドで…」
    他ライター「んなわけねぇだろ!」

    が記憶に新しいから設定的な冒険はないんじゃないだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:24:41

    読み直したけどこれきのこ脱帽してるのかな?

    🍄「奏章3は色々な意味でびっくりすると思いますよ。それをやっていいんだ、って」


    イドの時もなるほど東京か〜と色々な意味でびっくりするって同じニュアンス使ってるから本人はそこまでハードルぶち上げてる印象は感じない

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:25:28

    スレ画がエリちゃんで配布キャラ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:25:50

    >>86

    ごめん真面目に聞いた俺は馬鹿だったわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:25:57

    奏章がボックスイベントとか聖杯戦線とか

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:26:04

    これまでの奏章で全然カドック巻き込まれてなかったしぐだが聖杯戦争の裁定者役でカドックが参加者としてカドック操作で進むとか見てみたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:27:00

    わざわざ竹箒で今回ではなく次回って訂正してるぐらいだから、それだけユーザーに注目してほしいことだと思うんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:27:19

    >>86

    どれもインタビューされてる部分全然違うじゃねぇか!!!!!!!


    社長もきのこもカノウもみんな好き勝手言ってるだけだと思ってるの!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:28:30

    >>92

    カドックマスターはもうLB7でやってるからそこまで目新しさはないな

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:28:50

    >>92

    実際罪と罰関係ならカドックも巻き込む可能性大いにあるよな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:28:54

    >>83

    ではこうしましょう

    手持ちがシナリオ中全てルーラー扱いになると

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:29:20

    >>86

    これにいいね付くのか…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:29:35

    >>94

    いやそんな事は…なんかごめんね?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:29:41

    >>93

    あれ他のライターの話なのに周りが自分の章の話だと解釈してるから訂正したってのが近いんじゃないか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:30:50

    カドック操作→ミクトランでやった
    ぐだがサーヴァント側→(明言はされてないが)平安京でやった

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:32:14

    バッドエンドも過去のハロウィンやまほよコラボでやってるんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:32:49

    >>86

    カノウさん

    自身がここをなるべく改善したいポイントは?

    →自動編成


    社長

    fgoは終章控えているけど11周年はやるのですか?

    →勿論やりますがみんな終章に向けて動いてきたので今はそこに注力してます


    きのこ

    二部の後どうなるんですか?

    →今は何も言えない。二部終わったら解放してくれ〜!とはよく言ってるんですけどね笑



    インタビュー見直したけどこれズレなの?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:34:55

    どちらかと言ったら世界観とかそこら辺かな?と思ってる
    こういう場所でやるの!?みたいな

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:35:01

    「それやるんだ」じゃなくて「それやっていいんだ」って過去形だから制作してからきのこへ事後報告っぽいのが気になるけど流石に揚げ足取りすぎるか

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:35:29

    義憤に駆られて荒らしになってる人やめてねー

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:36:08

    >>104

    でも舞台の意外性に関しては奏章Ⅲの「未来」「月」を超えられるのって難しくないだろうか

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:36:10

    じゃあトンチキ以外のルーラー一気に別霊基実装とか
    ライターというかルーラーどもはルーラーがだめなら霊基変えますとかしそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:37:21

    なんかcccコラボの後のアガルタを思い出すわね
    まああれはやりたい放題やらせ過ぎたのもあるけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:37:23

    同行鯖が覚者と聖者とらぶらぶはぁとヨハンナ像

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:39:29

    >>105

    そもそも"きのこ"が「それやっていいんだ!?」って言ってる訳じゃなくて「"ユーザー"が色々な意味でびっくりしてそれやっていいんだ!?」て事だと思うよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:40:22

    >>110

    ヨハンナ様を解放しろらぶ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:42:01

    >>106

    ソースを変な解釈する人もやめてねー

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:47:28

    今までのルーラーの人選的にはキリスト教色強くなりそうなメンツになりそうだけどどうなんだろう、アショカ王は仏教だけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:54:13

    推定東出章でビックリした事でまず思い浮かぶの
    トラオムの聖杯3個ゲットの所なので
    イタリアクリア報酬は聖杯10個とトーチも3個で

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:12:34

    >>115

    聖杯戦争見たく7陣営に別れてたら7個来るかもしれんな。

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:14:29

    >>22

    俺もこれだと思う。

    あるとしても聖杯戦争乱す輩への制裁とか。

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:28:51

    >>88

    ニュアンス的にはカルナさんとジーク君の決着にアストルフォから貰った剣を持ち出したアニメスタッフへの「その手があったか!」みたいな感じかな?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:52:05

    推定ルーラー章、東出さん執筆だとするなら、やっぱりカドックの出てほしさは強い
    ぐだがルーラーになる、ぐだ視点の戦闘が全くないぐらいまでは予想立てられるけど、そこは合っているのか、それともどう捻りを加えられるのか、楽しみ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:05:58

    今回の奏章の価値観もきのこならではってかんじはするから、そこと全然違うとこに落ち着くのかもしれん。

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:07:10

    自分の中でハードル上がり過ぎてる自覚はあるけどイド、ドバイと続いてる中で「それやっていいんだ」ってなるレベルとなれば
    知らないマスター7人とそのサーヴァント7騎の聖杯戦争で実質知らないfateシリーズやり始めるくらいのことを期待してしまう
    ぐだは最後の最後にルーラーのマスターとして出てくるのみみたいな感じで

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:09:21

    >>2

    というか忘れても霊基に刻まれてるはアルターエゴやムーンキャンサーになってたらしいぐだも例外ではなさそう

    だからぐだの霊基もサーヴァント寄りになっててもおかしくない

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:13:20

    完全にカドック視点で選択肢選んだりもできるとか・・・?
    今までぐだ以外の視点で選択肢選ぶことってあんまりなかったような

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:13:49

    >>116

    聖杯7個くれたら確かにびっくりするし「いいんだ!?」ってなるな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:17:20

    レイシフトして最初に会う現地民の髭面の男がその後のストーリーでもちょくちょく出てきて、最後カルデアに戻った後実は一般通過大工の息子だったと判明するとか

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:19:21

    途中で味方になる勢力を選べて、決めた勢力によって物語の内容と結末がガラッと変わる

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:19:27

    個人的には聖杯戦線実装かなと
    メインでやるのも長いシナリオ白天黒夜でやったしありかなって

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:21:30

    クリアするとルーラーがアベンジャー以外の全てのクラスに防御有利になる

    ここまで行くとやっていいんだよりやっちゃダメだろになるか

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:22:43

    バッドエンドとか選択でバトルの難易度変わるのはあったけど選択で結末まで変わるのはなかったからマルチエンド方式になるとか?ソシャゲでどうやって処理するんじゃいという話だが

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:03:34

    ルーラーでキリシュタリア召喚とか

    …ないか

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:10:55

    FGOの主人公はぐだであってほしいけどな

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:15:57

    連れて行くサーヴァントのクラスが自動的にルーラーになる

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:20:57

    >>3

    ナレ死ちゃんは草

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:27:26

    >>131

    語り部と主人公が一致しない作品はよくあるからセーフ(原作ホームズを見ながら)

スレッドは9/24 04:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。