【閲覧注意】ここだけ峰田が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:12:56

    女子に向けてる性欲を男子に向けるようになった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:13:23

    デク逃げろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:14:21

    だいぶやばくなるぞww

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:15:03

    頼むから除籍してくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:15:29

    林間合宿の風呂とかどうなっちゃうんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:15:32

    普通に女子にも手を出しそうだから寮から本格的に追い出される

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:16:40

    表面上は女子が好きなフリしてて、油断してる男子を着替えのときはガン見してるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:18:59

    しっかり筋肉ついてる男が好きそうだよな(緑谷や障子と仲良いので)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:22:49

    部屋王では映されなかった峰田の部屋にはA組男子の写真が大量にあるんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:25:23

    この峰田はA組男子全員の部屋覗いてるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:26:48

    峰田と同階の男子達が危険すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:29:57

    距離感近い男子(上鳴とか切島とか?)がベタベタしてくるのを部屋で思い返してそうで嫌だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:30:55

    障子くんへの暖かくて好き♡がだいぶ意味合い変わるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:32:25

    焦凍は峰田におねだりされたらだいたいなんでもやりそう
    大好きなクラスメートだもんね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:34:13

    >>11

    青山、常闇、緑谷

    なんか面子が…こう…断りきれなさそうというか…押しの強さに負けそうというか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:37:02

    クリスマスプレゼント交換会で青山くんのブロマイドに当たって無言だったの違った意味になってきちゃいそうでだいぶ嫌

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:39:40

    >>14

    峰田の欲望の捌け口は全部轟でいいな

    頼めばなんでもしてくれるし他のキャラは嫌がりそうだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:44:20

    爆豪のキモ頭って呼び方がガチになるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:45:22

    とりあえず障子くんは腕に潜り込んでくる峰田をシバいた方が良いし、緑谷も後ろの席の峰田を警戒しろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:48:00

    ダークシャドウは頑張って踏陰くんを隣の変態もぎもぎから守ってあげて

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:03:25

    オイラが惚れたお前は!!がガチになっちゃうくない?緑谷にガチで惚れてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:08:16

    上鳴と女子について話してるけどそれがフェイクで上鳴との距離で興奮してるし、自然と肩くんだり触ったりしても気づかないからって堪能してる峰田…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:20:51

    >>20

    「ダークシャドウは常闇の個性!つまりこれは常闇と密着していると言っても過言ではない!!」って興奮する可能性があるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:37:25

    >>23

    なんてこった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:04:05

    >>19

    どちらも底抜けに優しいからシバけなさそう

    せいぜい「コラッ」ってするのが限度では…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:17:14

    >>21

    緑谷"に"じゃないぞ



    緑谷"にも"だ!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:14:15

    >>15

    マジやんどないするんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:23:02

    >>23

    こいつ無敵か??

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:52:05

    まあ…A組大好き峰田概念なんてなんぼあってもいいですからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:10:09

    >>29

    大好きの表現方法が除籍案件なんだよなぁ

スレッドは9/24 14:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。