とにかく自律神経がバグってるとか寒暖差がキツイとか言う奴はサウナで鍛えた方がいいぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:16:59

    近くのサウナがハッテン場ならしょうがないが

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:17:56

    壊れてる自律神経をさらにぶっ壊す方法を薦めるとは…見事やな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:18:36

    “サウナ”で“鍛える”!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:24:31

    ダメージを伴うオーバーホールと言うてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:31:26

    やっぱり軽めの運動を毎日するのがいいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:32:36

    >>2

    スクラップ&ビルドみたいなもん再生の手順やんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:33:29

    しっかりバランス良く飯を食う、軽めの運動をする、夜更かししないの3つが健康な生活を作る…
    ある意味"当たり前"だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:34:57

    >>3

    正確には“整える”ですね…

    サウナと水風呂を交互に練り歩くことで人間の基本性能は極限まで高まるんだ、溢れるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:35:51

    自律神経整えたいなら整体でも行った方がいいぞ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:48:40

    首や肩のコリも良くないらしいから姿勢にも気をつけたほうがいいぞ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:49:49

    サウナか
    あんなに気持ちいいんだから体に良いわけないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:50:36

    >>7

    その当たり前が壊れるほど生活が荒んでるから自律神経もおかしくなってるんだろうが えーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:51:18

    >>8

    ウム、ワシが飲んでたラジウム入りジュースと同じなんだなぁ

    (エベン・バイヤーズのコメント)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:51:51

    うぁぁっ け…血管いじめて通ぶってるアホ共が練りヒートショックしている

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:52:48

    >>8

    何を溢れさせてるこのサウナ狂は?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:53:06

    コリほぐすマッサージ受けて瞑想して睡眠時間十分に取った方がいいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:53:58

    サウナ→水風呂を〜セット決定ェ!とかやめろよ!チョーあぶないよ!
    ちゃんと睡眠時間確保する事が一番の薬なんだ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:55:06

    頼むから素直に食事運動睡眠を大切にしてくれって思ったねガチでね
    特に運動と睡眠が足りていない人は多いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    まあ仕事や学業、人間関係で上手くできない場合もあるから中々バランスはとれないんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:56:09

    サウナ部は退場!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:56:11

    一度整ってみたいんだァ
    セットの詳細を教えてもらおうかぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:39:04

    >>20

    15分サウナからの2分水風呂→15分の無限ループなんだァ

スレッドは9/24 01:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。