よ…よく分からないけど…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:18:15

    とお浅倉さんは何考えてるか分からないし…!
    樋口さんはプロデューサーさんのこと、嫌いだし…!
    市川さんは自分の幸せが第一だし…!
    ノ、ノクチルでお嫁さんにするなら、小糸ちゃん一択、なんですよ…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:19:36

    飴食べな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:22:00

    飴食べな(×100個)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:23:32

    あー、敵?
    小糸ちゃん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:25:52

    正直雛菜が一番いい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:26:35

    あながち否定はできない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:28:11

    >>2

    >>3

    ぴゃっ!?嫌いなら口出さないで欲しいんですよ…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:29:39

    >>7

    小糸

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:52:23

    プロデューサーさんはわた小糸がいないとダメダメなんです!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:23:56

    ノクチルに共有という選択肢はなさそうだしな
    もう戦うしかない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:28:59

    そもそもノクチルから選ばないという選択が正解なのではないだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:42:29

    実際気を許した小糸ならまぁ問題はないだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:00:13

    >>11

    誰選んでも何かしらの地雷ありそうなのがね

    ノクチルから選ぶ場合は何かしらのダメージは避けられないとして、どれだけダメージを最小限に留めるかになりそう


    その場合、最適解は適度な距離感を維持する雛菜だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:52:56

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:42:17

    そうしている間に外部から奪われるんだよなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:16:56

    >>14

    こいつら本当にユニットで活動できてるんか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:26:41

    他ユニットにPさんを奪われたあとでようやく潰し合うのではなく結託することが大切だったと気づくんですよねぇ

    個人技でのし上がっていただけで強豪扱いされてたが
    チームプレイの主人公チームに負けるために用意された負け確チームみたいで可愛いですねぇ🐏

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:35:57

    >>16

    しかもこいつら幼馴染なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:16:33

    >>11

    身も蓋もないことをおっしゃる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:40:55

    >>3

    コイキング Lv100

スレッドは9/24 05:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。