あわわお前は淫売未亡人エルフ女王

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:20:18

    一族や同僚、しまいには娘含めた全員にまでガチで淫売扱いされてて恥ずかしくないん?
    森の女王としての責任が足りないんとちゃう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:21:17

    あれエロゲ新作は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:21:20

    詳細を書けよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:23:28

    娘が唾つけた男をガチで横取りしようとするのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:24:38
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:24:54

    >>3

    あいりすミスティリアの…アナスチガル…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:26:17

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:27:53

    今どき6周年経ったエロソシャゲのあいミスなんて流行りませんよ
    まっ俺はめっちゃエルフィン好きだからバランスは取れているんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:30:13

    あいミス…聞いています
    声優が豪華で沢澤砂羽がいまだに最前線に立っている貴重なゲームだと

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:31:48

    >>2

    ないアルヨ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:32:44

    夫のことはどう思ってるんスか?
    良い人だと流石に抜く気になれないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:33:17

    FANZA内でも特にトップクラスで売れてるわけでもないのに長続きしてるせいで8月がエロゲ作らなくなった要因のあいミスやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:33:50

    >>11

    荼毘に付したよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:33:56

    >>2

    ミスドによるゲームインフレはともかくキャラ人気で安定してるっぽいので新作は出ないデース

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:34:46

    >>9

    何年経ってもラブリーショコラを擦られ続けてる上に最近別の可能性の自分にまで大暴走された性神官に哀しき現在…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:36:33

    >>15

    何で新イベントのシナリオで一番目立ってるのがクリスなんだよえーっ!

    イベント対象キャラはマイルさんとユーなのになぜ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:37:45

    >>11

    ククク…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:39:05

    将来誓い合って子作りした旦那ならろくに夫婦生活できずに早死にしたよ
    今は新たな恋に燃えてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:40:40

    性神官 聞いています
    どんな可能性であろうとめーおーと出会った瞬間恋に落ちると

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:40:45

    >>15

    ラブリーショコライベントは麻薬ですね…

    沢澤砂羽の名演が愉快すぎて…定期的に見直してます

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:45:03

    >>17

    格好がえろっ えろいーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:54:05

    (娘のコメント)
    ハッキリ言ってお母様はメチャクチャ淫売
    清楚系エルフとして旦那様の寵愛を得ようと思ったのに、
    清楚かつ母性キャラで実装して私の人気も横取りするんだから話になんねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:07:24

    >>22

    (母親のコメント)ワシだって母親である前に女なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:21:12

    >>22

    >>23

    可愛いといっても実際母親のきゅんっを間近で見せられるのって拷問スよね

    セシルもドン引きするのは仕方ないを超えた仕方ない

スレッドは9/23 23:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。