ディズニーさんワシは心から女ヴィランが好きです

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:20:26

    ポリがどんなに言ったってヴィランのメスブタが激えろにはかわりはないんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:23:13

    ふざけんなっ

    ヴィランにオスブタもメスブタも関係ないやないか

    オラーッさっさと新しい女ヴィランを出せやディズニーーーッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:24:41

    オラは奥さんと一発やりてえだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:25:05

    おっさん混じってるんスけどいいんスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:26:30

    もしかしてビアンカの大冒険に出てくるメドゥーサでもいける口なタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:28:42

    うーーっやらせろ
    ヴァネッサとやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:30:27

    >>5

    ニヤリ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:33:56

    実写版の善人滑りに一番萎えたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:47:36

    不思議ですね…子供の頃はあれほどケバくキツく絶対に抜けない存在だと思っていた女王様が…今はげきえろな人妻に見える

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:52:47

    >>4

    フック船長がおっさんだと?そのエビデンスは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:03:28

    >>6

    よしオッパイもアソコもデカい女とやらせてやるいけーーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:04:56

    一番最近の女敵役は誰なのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:08:33

    やっぱりベルウェザー副市長と身長差ボボパンしたいよねパパ
    耳元で草食コンプ煽ってめちゃくちゃにキレさせつつ肉食獣が襲いかかるように正常位でボボパンするのもいけるでっ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:19:35

    >>12

    2010年ラプンツェルのゴーテルっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:38:11

    >>14

    おいおい>>13の副市長とかモアナのテ・カァとか後続作品にもいるでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:50:11

    >>15

    まっベルウェザーはメスブタというよりメスヒツジだしテ・カァはヴィランというよりは盗まれた物を取り返そうとしてるだけの被害者だからバランスは取れてんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:48:44

    顔と体と歌だけは最高の蛆虫雪の女王が見れるはずだったのに…

    こ、こんなの納得できない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:31:27

    >>3

    ジラ…糞

    実の子も養子も復讐の道具として育てたんや…

    ジラ…神

    形はどうあれ最期は誇り高いライオンだったんや…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:31:57

    フック船長って…ま…まさか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:33:05

    悪人が人気出て悪人の単独映画になると悪人じゃなくなってるの一種の詐欺だと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:15:03

    実写クルエラはどうだったのん?
    善人滑りがないなら観たいんだァ

スレッドは9/24 10:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。