アイマス、アイに行きマス…聞いたことがありマス

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:20:33

    キャパが絶望的だと


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:20:59

    イオンモールだからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:21:21

    座談会…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:21:36

    イオンでやるには無茶じゃないっすか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:21:57

    地下アイドル……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:22:29

    なぜ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:22:34

    これが幽玄の出演アイドル

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:22:54

    >>3

    ある意味そうっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:23:00

    自分地元民スけど
    何ならイオンとしても古い方だからイベントやるエリアなんて皆無で恐らく1階にあるやや広い空きテナントでやるっぽいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:23:25

    さすがに無理が無いスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:23:28

    >>7

    なにっ意外とメインキャスト

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:24:18

    ワシ初めてなんだよね住んでる近くのイオンがこんなに混んでるの

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:24:26

    もっといい場所があったと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:24:41

    >>4

    おそらく場所代が高くなくて全国にあるのがイオンモールだったと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:25:42

    企画の性質上いろんなイオンモールでやるっぽいんだよね 怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:25:50

    狭っせめーよ
    このメンバーをイオンでやらせるんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:26:07

    あわわ 俺はミリオンライブがお変クなことを定期的にやり出すのは知ってたけど運営自体にまで伝染してるとは聞いてない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:26:22

    >>7

    各ブランドのメインキャストを呼んでこんなキャパは無謀だと思われるが…

    バンナムは何を考えているんだ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:26:41

    ふぅん 全国のイオンモールを回るということか
    地元にも来てくれるといいですね…ガチでね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:28:12

    来場者限定ノベルティとか争奪戦になりそうなんスけど…
    大丈夫なんスかこれ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:30:02

    ふぅんリアルFランク時代のキャパに原点回帰ということか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:30:24

    今から冷やかし程度に顔を出したいけど熱田のイオンってコレと言った店無いから暇つぶしにもならないんだよね

    強いて言えばシャトレーゼとカルディとそれなりに広い無印良品ぐらいなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:34:17

    イオンみたいなショッピングモールでイベントしようとするとどれだけ有名だろうとこのくらいのキャパしか用意できないんだ これを運営のやらかしと言い出すとイオンとコラボしてイベントしたこと自体が間違いと言うしかなくなるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:38:38

    >>23

    どちらかというとショッピング・モールでそれなりにデカいハコがない県とかあるだろうから敢えて小さいハコにしてガチで日本全国の各都道府県どころか地域の様々な施設でやろうって感じだと思ったのがオレなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:40:10

    200人くらいしか見れないらしいっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:41:22

    >>25

    ま、なるわな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:48:28

    対策なんて無理だろうけど昨日の事件があったのに客とこの距離は危なくないっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:52:24

    >>7

    問答無用で人集まるメンツやんけシバクヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:54:32

    >>27

    (アイマスは人を直接攻撃する奴の有無という方面での民度はかなり良い方ではあるから)まぁええやろ

    それよりも人が来すぎて入り口で群衆雪崩が起こってもおかしくない状況だった方が危なかったんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:55:53

    まさかポールパーテーションも無いってわけじゃないでしょ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:58:08

    ワシの地元のホビーゾーンがあるイオンで土曜日にやらなければ何でも良いですよ。

スレッドは9/23 22:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。