燻製してやねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:28:07

    いやちょっと待てよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:29:23

    あ…あうっいきなり始まるのかあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:30:11

    な なんだぁっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:30:32

    ナチュラルに怪談が始まってて困惑してるのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:30:44

    ふぅん 燻製をやりたい話か
    「ここに住んでるのはあなただけ」
    なにっ なんだぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:30:54

    怪異は日常の直ぐ側に居るよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:31:31

    この流れでいきなりホラーにされても恐怖より困惑だーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:31:47

    猿展開すぎて困っているのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:31:58

    燻製に使った材料ってまさか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:32:24

    途中からあまりのジャンル変更の早さにビックリしてるのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:32:32

    あーあ気がついてしもうたな
    お前も"住人"になってもらうで

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:33:34

    いいや
    挨拶の品をネコババした大家さんが咄嗟についた嘘ということになっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:34:00

    集合住宅で燻製やらかした蛆虫の話かと思ったらいきなりジャンル変更するのはルールで禁止っスよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:34:27

    何やってんだてめぇら!!
    さっさと🧂撒けよ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:34:41

    おもしれーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:38:18

    >>14

    ふぅん食材はしっかり塩漬けからしろということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:38:25

    不思議やな 1階の庭から燻製の匂いがする
    このアパートは俺以外住んでないはずなのになんでや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:42:53

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:46:48

    あ、アニキはどうして顔を合わせてないのに中年男性と判断できたんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:49:49

    古い家とか部屋とか孤独死の部屋とかってちょっと燻製ぽい臭いするよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:51:12

    >>19

    隣だから多分声が聞こえたんだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:52:21

    >>20

    その感覚…わかるぜケンゴ!!

    恐らく酸化した皮脂の臭いだと考えてるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:56:27

    ここまで来たら大家さんが本当に大家かどうかも疑わしいと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:58:55

    >>23

    後日管理人を名乗る男性の声で「誰もいないとはいえ近隣の方のこと考えたら燻製はちょっと困るんですよね~」って連絡が来たらもう神展開だよね、パパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:59:55

    まあ気にしないで
    全身から燻製のくんせぃ匂いを漂わせてる人間を襲う幽霊の話は今のところ見た事ありませんから

    死者は煙を食べるんや
    くっせぇ煙には決して近寄らん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:10:13

    もしかして一回目の燻製で他の住民が全員引っ越したんじゃないスか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:22:41

    >>24

    水ダウ…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:22:53

    恐らく次の燻製の時にみんな現れると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:25:29

    燻製より線香を焚くべきと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:26:52

    集合住宅で燻製とかクソっスn

    な、なんだあっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:27:59

    (林先生のコメント)
    まさかとは思いますが、この「住民」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。

スレッドは9/23 23:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。