【推しの子】カミキヒカルのcvはアスランだと思っていたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:30:38

    キラだった


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:41:52

    石田彰を予想してた人は多いだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:42:29

    宮野真守っぽいんだっけ?

    随分と大御所がきたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:45:47

    九郎先輩が汚された感じがして興奮してきたぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:46:48

    童磨とかやってたし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:52:26

    夜神月のcvが宮野真守ってのを初めて知った

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:39:04

    cvを???評価にしたのは何か意図あるのか?

    ツクヨミもだけど隠す必要ないと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:40:42

    カミキヒカルって名前出たのいつだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:41:40

    一応ゆらコロコロする時に別人装ってるからそのため……とか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:42:55

    いまカミキヒカルって出してもアニメ勢からしたら誰!?って感じやろうしCV隠したのは……なんでだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:43:30

    なんだろうなああ……関わってしまったか……感が強い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:44:27

    >>9

    EDまで名前出ないから関係なくね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:46:01

    夜神月 クロロ 童磨 カミキ 

    ジャンプの宮野真守キャラはクズが多いな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:07:57

    魅力的なクズキャラとただのクズを一緒にしないでいただきたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:09:09

    俺の観てる作品が偏っているだけなんだろうが
    超一流のクズ役声優というイメージが正直ある

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:11:18

    声優伏せたけど
    伏せる意味がないほどあまりに宮野宮野しすぎてるだろ宮野の声は
    これで宮野じゃなかったらすごい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:41:42

    >>16

    案外これが初の新人だったりしてな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:35:23

    人格的なクズというより失敗作的なクズ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:28:55

    >>2

    脳内再生する声がそれっていうならまだわかるけど予想まではしてない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:35:46

    宮野ならアイドルプロデューサーやってたし大丈夫

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:41:36

    >>10

    先週の推しの子放映日、Xのトレンドがこうなっててアニメ勢からはネタバレになってしまってたからなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:57:50
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:09:28

    >>22

    サングラスの男でCV宮野だがカミキヒカルだとは言ってない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:28:31

    宮野の声ってかなりわかりやすいからあれっこのキャラ宮野?ってすぐなるよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:44:00

    最初はキラとか言われてるの見て保志総一朗かと思ったわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:22:15

    石田彰だったとしてもすぐわかるな
    有名な声優だったら大体そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:22:34

    よく一言くらいで分かるな
    言われてみたら何か宮野っぽい感じだけど特定までは出来ない耳だったぞ俺は
    ツクヨミに至っては全くピンと来ない

スレッドは9/24 07:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。