現実先生「大谷君まだ盛れるな」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:36:58

    「行っちまうか……60-60?🤔」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:38:10

    ちょっとありえそうなのやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:38:45
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:39:15

    微妙にないわけじゃなさそうなラインやめろ
    PSヒリヒリの集中力バフがヤバすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:39:29
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:40:05

    もういいです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:40:15

    残り試合そんなにあったっけ?
    もう10切ってない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:41:27

    本当にあり得そうなんだよね
    よっしゃクアーズ・フィールドで毎試合2本ホームラン撃って、盗塁毎試合1回やれば60-60や!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:41:35

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:41:39

    リアル先輩「来年は投手編再開でまだ盛れる」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:41:52
    x.comx.com

    打率3位かまぁまぁじゃん

    ……いつの間に3割超えたの??

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:42:32

    >>11

    夏谷憔悴の時期を越えて打ち出したからな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:42:49

    でも『世間が50-50を期待するなか一人の男はそれを通過点と捉えていた。男が見据えるものは……60-60…!!』ってナレーションと同時に大谷の後ろ姿が見開きでドンはちょっとカッコいいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:44:14

    >>11

    盗塁がリーグ2位

    打率と出塁率がリーグ3位か



    まだ盛れるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:45:06

    今後は走力と長打力を超一流レベルで備えた選手の基準が50-50になるのかと思っていたら
    60-60まで跳ね上がりかねないのホント草

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:45:10

    盗塁リーグ1位は無理、トップがぶっ飛んでるから
    特筆すべきは成功率よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:45:26

    >>8

    盗塁の方がペース速いのなんか面白いw

    ホームランバッターだよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:45:58

    一平と新居手放しが無かったら60-60本当に狙えたんじゃないかと思ってるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:46:11

    >>17

    後ろにヤベー奴がゾロゾロいるから(比較的)盗塁への警戒が薄いのはあると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:46:41

    3割50本120打点の美しさよ
    なんとか3割キープしてほしいわね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:46:54

    パドレス戦があるから6060はまあ無理だろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:47:22

    >>19

    盗塁警戒で気の抜けた球なんか投げたらドッカンされますからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:47:33

    ベッツに対しては速球投げ難いってのもあるだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:48:39

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:48:44

    >>22

    大谷敬遠したら後ろが舐めんな!ってキレて打ちまくると言う(相手にとって)クソ打線

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:52:35

    ベッツとのWホームランスゲェわ
    2連続HRで逆転とか投手はやってられんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:53:25

    55-55までどれくらい近づけるかな?くらいに思ってたら現実的に行けそうになってるのは頭おかしなるで

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:54:42
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:55:09

    おそらくは地区優勝争いがモチベーションの向上に繋がっていると考えられるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:56:06

    >>29

    3ゲーム差だっけ

    3連敗すると逆転2位の可能性もある?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:56:06

    今の大谷はやれることをめいっぱいやってるだけだからな
    パドレスと3ゲーム差だぞ、ここで2勝すれば優勝確定だけどスイープでもされようもんなら優勝無くなる可能性が高い

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:56:44

    >>28

    昔より盗塁しやすいってのもあるからええやろ

    行け

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:57:45

    >>25

    >『ドジャースは九回、大谷の同点ソロに続き、ベッツのソロが飛び出し、6―5でサヨナラ勝ちした。』


    盗塁関係なかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:58:31

    残り6試合で20打席ぐらいあるとしてあとどれだけ打てるかなんだよなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:59:38

    どこかで見たけど盗塁の成功数は勿論凄いけど成功率9割越えの方がヤバいらしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:59:45

    >>14

    (リーグ1位)多くない?


    これ最大『〇冠王』までいけるの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:00:35

    >>34

    パドレスとの首位攻防3連戦はガチガチに勝負を避けられそうだしな…というかそもそもが今年パドレスに対して結構負け越してるしね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:01:00

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:01:02

    8月の不調(一般基準では不調ではない)は
    愛犬デコピンの始球式を成功させるためにデコピンのことで緊張してた説好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:02:13

    >>39

    デコピンと練習してたって言ってたからその分の練習時間が取れなかった説

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:03:11

    大谷と勝負
    結構な確率で打たれてホームラン

    大谷から逃げる
    次からの打者の火が付いてる上に大谷が盗塁決めてくる

    クソ◯ーだも!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:03:24

    神「最終戦でサイクルホームランでも打たせるかな」
    神「三冠王も獲らせるか」
    神「ワールドシリーズも大活躍させてシリーズMVPにもさせちゃおう」

    神「俺が手を貸さなくても自力でやるかもしれん、この男…」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:04:33

    >>39

    「3週間くらいトレーニングしてた」

    「だいぶ僕が緊張していた」

    って答えてたしそれが事実の可能性は高い

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:04:46

    金曜日の時点で50-50すら飛び越えて51-51なんてすげーなあ…冗談まじりに言ってた55-55ホントにあるか?(まあでも流石に厳しいか)とか思ってたら盗塁はワンチャン60あるペースだしHRもなんか2本増えてるしもう何が起こってもおかしくないな

    あとついでにジャッジが触発されたのかまたHR出始めたから流石に両リーグTOPは無理かもか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:05:54

    全人類の到達点
    これ以上の偉大なアスリートは今後も含めて存在しないと断言できる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:06:04

    ホームランと盗塁の記録がそもそも相反する資質を要求するある意味矛盾した記録なんだよなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:07:44

    現実先生がまた世の創作者をいじめておいでだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:09:26

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:10:52

    デラクルーズ65(ナ・リーグ1位)
    大谷翔平  53(ナ・リーグ2位)
    トゥラング 46(ナ・リーグ3位)
    カバジェロ 44(ア・リーグ1位)
    ラミレス  40(ア・リーグ2位)

    ア・リーグだったら1位だったのになァ・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:15:47

    >>49

    その代わりア・リーグだと本塁打も打点もジャッジの方が上や

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:18:18

    神「来年は投手記録を跳ねさせるわ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:19:51

    >>49

    本塁打打たないとはいえデラクルーズエグいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:20:08

    >>3

    個人成績だけじゃなくてチームの勝利に貢献できてるのほんといいね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:20:37

    大リーグってもしかして思ったほどレベル高くない?
    WBCでも日本の方が強いし

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:22:06

    >>54

    日本で無双してたやつらが何人も送り返されてるんでぇ・・・

    まぁ今永みたいに国内よりアジャストする可能性もあるから一概には言えないけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:24:17

    >>54

    WBCについては各球団が選手出すのに協力してくれないとガチのチーム作れないし

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:34:41

    >>54

    各国の上澄み連中が集まるリーグなのよ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:43:02

    日本は頑張って集めてやっとすごいチームが一つ作れるけど
    アメリカはすごいチームをいくつも作れるから桁がちゃうねんな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:44:22

    >>54

    野手は最近流石に年齢のこともあって落ち込んでるが3回MVPのトラ兄筆頭に大谷さん現同僚のベッツとかゴールドシュミット、ターナー、アレナドとかスター選手揃いで多分過去一最強の面子だった


    ただいかんせん投手陣はほどほどだったからそこの差が出た

    普通にリーグこなすだけで怪我人結構出て移籍で緊急補強とかやるぐらいだからさもありなん、各チームのエース・次期エース級をゴロゴロ揃えた日本がおかしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:51:27

    >>54

    メジャーどころか3Aの選手が日本に来て主力になれるのよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:01:29

    >>60

    今はそんな選手も少なくなったけどな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:05:45

    ただまぁ投手陣は引け取らないレベルだと思う

    山本は怪我もあって苦しいシーズンだけど今永はあれよあれよと15勝、WBCの時はMLB球に苦しんでた松井裕樹もリリーフで今期61登板で貢献してる、菊池雄星はPSの先発ローテ任されるらしいし38歳のダルはMLB通算2000K到達、今季は怪我に泣いた千賀も去年は成り行きもあったとはいえ先発ローテでエース級の活躍で実力示してるし来季は大谷さん復帰

    MLB組だけでもこれだけやってるからな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:15:46

    >>18

    本人悪くない完全に人災なんだよね

    捕まった一平はともかく何のお咎めもないテレビ局は…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:17:53

    >>19

    ピッチクロックで牽制というかプレートから足をはずすのは2回しか出来ないからね…

    モーションさえ盗まれればもうね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:21:31

    >>1

    現実の皮を被ったフィクションの仕業

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:22:16

    >>63

    今のアメリカの治安見ると尚更なんよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:24:48

    >>63

    テレビ局は阿呆だし嬉々として情報漏洩する不動産屋も何考えてたんだろうねアレ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:24:50

    現状先生もうなかばヤケクソになっとるやろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:27:17

    >>38

    大谷を持ち上げる為に他方をsageるのはよしな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:27:59

    フルで出たとして残り大体30打席(パドレス戦勝ってたら28打席ぐらいに減る可能性あり)のうちで
    7本塁打5盗塁だからまあ普通に考えたら無理っすよ

    ただ次の試合でいきなり1試合3本とかやれば25打席で4本塁打5盗塁なら
    一気に現実味は出てきちゃうんだよね大谷の場合

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:28:17

    >>63

    まあ○ジテレビが大谷特集でドジャース監督にまで現地まで行ってインタビューしたのに

    10m先にいる大谷本人には一切話しかけられないクソ無様な珍プレー好プレー番組を作りましたから

    相変わらず制裁は続いてますよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:29:31

    神「えっわし手術後の復帰以外は干渉しとらんで!?」

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:34:47

    200はいけそうかな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:36:02

    まあ12億で買った家住まずに売るはめになった挙げ句赤字出てるんだから怒るの当たり前
    怒らない奴は菩薩通り越して逆に他の人間をゴミとしか思ってない

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:38:46

    いま53-55であと6試合だっけ
    直近6試合で6本塁打7盗塁出してるから55-55は出そうだし60-60も絶対無理とも言い難いんだよな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:41:02

    >>74

    なんかイメージ的には一平よりテレビ局のが怒り値デカそうに見えるのなんでやろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:43:18

    >>76

    家族が危険に晒されたんだから当然よ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:45:03

    >>76

    一平は今後の収入考えたら相対的にショボいけどテレビ局は家族に対する危険だったからどう見てもヤバイ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:47:01

    大谷を野球星人だと思ってたけど最近野球の神の化身なんじゃと思えてきた

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:50:26

    今の大谷を止められそうな選手って来年から復帰するこの投手くらいしか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:51:45

    ヒリヒリ地区優勝集中谷

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:56:44

    >>59

    打線はほんと凶悪だったんだよな

    戸郷vsトラウトターナーとか心臓潰れるかと思った

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:18:15

    ちなみにシーズンの記録ってPS以降はノーカンになっちゃうんだっけ?
    そうだとしても流石にRSで60-60は厳しいだろうけどWSまで進めたらワンチャンあるかもしれんなあ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:26:44

    55-55と日本人盗塁記録、400塁打まで射程圏内なのが信じられん
    ついこないだまで50-50いけるか?どうだ?みたいな話してたのに

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:30:05

    バックトゥバックでサヨナラはエグいわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:31:15

    前より盗塁しやすくなったってのは確かだがじゃあ全体的に盗塁成功率上がったんか?ってーとそういうわけではないからねえ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:39:57

    >>2>>4

    だがお前らだって2日前までは


    『55-55ならともかく60-60はフカシ過ぎwww』


    って思ってただろ!😣

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:46:46

    最高のエンターテインメントだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:47:46

    >>27

    片方届いちまったもんなあ


    今の大谷だと次かその次で55本塁打に到達しても何ら違和感ない

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:49:26

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:52:19

    投谷「打谷よ、来年俺投げるときは同じくらい打ってくれよ?」

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:55:24

    ホームランもほとんど別の投手から打ってるんだっけ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:56:41

    二刀流だと1番打つの負担すごそうだし来年は2番か3番にするんじゃないかなぁと思ってるんだけどどうなるんだろうね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:56:47

    >>92

    まずメジャーって交流戦の多さの影響で同じ投手と何度も対戦するって事が少ないんじゃなかったか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:57:44

    >>68

    先生「キャラが勝手に動くんよ」


    先生「これぞ創作! これこそ創造の醍醐味よ!!✨」

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:59:47

    DHでナ・リーグのWAR1位になるのが最高に化け物
    そもそもDHでwar8.0超えるの過去居ねぇだろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:05:37

    大谷アンチ乙
    65-65まで行くから

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:07:24

    各種野球ゲームの開発部「ゲームバランス⋯ゲームバランスがどうやっても崩壊する⋯」

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:07:55

    50-50とか55-55は確かに凄いんだよ
    だってホームラン打った打席じゃ絶対盗塁できないんだから
    その時点でトレードオフな部分があるわけで両立させるってのは相当な事だと思うのね

    だけどそれをやってるのが既に投打両立してる突然変異体ってのがもうアタマおかしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:12:31

    7日前の自分に
    50-50飛び越して53-55ですよと言ってやりたいね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:20:27

    >>96

    今確認したらrWAR8.4でホンマ笑った

    DHでなんでここまで上がるんだよ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:37:12

    >>86

    去年のアクーニャ41-73で盗塁失敗14で

    今年のデラクルーズも25-65で盗塁失敗16だからな

    大谷の53-55で盗塁失敗4は意味わからん

    ちなみに誠也は21-16で盗塁失敗6

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:38:26

    >>96

    MLBの賞にまでなった人のDH史上最高warが7.0だからね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:39:34

    デコピンの始球式が大谷の潜在能力を目覚めさせてしまったかもしれない…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:40:22

    >>84

    大谷が残り6試合で391塁打(2022ジャッジタイ)で400塁打達成したらステロイド時代のボンズ以来の出来事になるからな、マジやばい

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:48:44

    50-50到達しちゃったからもう期待値が青天井になってるけどつい1ヶ月前までは「同日達成で40-40クラブの仲間入りだ!しかもサヨナラグランドスラム!やっぱり大谷さんは持ってる!」とか言ってたのにそこからHR13本、盗塁15回伸びて完全に過去の偉業になってるのなに?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:53:07

    >>102

    さすがの大谷も三盗は10回中9回成功で九割ちょうどに成功率が落ちちゃうんだよね……


    ん?🤔

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:53:41

    >>106

    つーか50-50で最高キャッキャしてたら

    その日のうちに55-55は狙えそうっすねって流れだからな

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:56:04

    神「人類史で1人くらいはナーフ殆ど抹消した野球選手作っていいか…」

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:56:55

    今日の試合ドジャースファンは絶頂して気を失ってるだろ・・・

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:58:38

    40-40でちょっと騒いでた自分がアホらしくなってきますね・・・

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:00:34

    現実先生、去年WBCで筆乗りまくってこの後どうしよっかなんて言われてたのに……

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:01:24

    当初はこの契約金どうなんだと思ったけどもうドジャースはペイできそうっすね・・・
    買い物上手ですわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:01:24

    現行のルールならイチローも70盗塁できてたかもしれないけどそれはさておきイチロー超えたらもう伝説ですわ
    60-60とか達成したら打率も上がってトリプルスリー達成確実か? 歩かされるのが怖いけどその後に待ち構えてる連中が怖すぎる

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:02:12

    >>113

    何かもう一年でペイできてるんじゃねえかなって

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:02:41

    40-40で思い出したがホセ・ラミレスが後3本塁打まで迫ってるんだよな

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:03:14

    WRAだっけ? 何か総合的な指標
    守備の貢献ゼロなのにトップなんだっけ?
    いや化け物じゃん

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:04:16

    鈴木も日本人野手の中ではかなりの上澄みなのに霞むレベルの活躍やめてもろて
    いやマジで頑張ってるよね鈴木?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:05:32

    >>116

    絶好調な年は大体上位互換が活躍して影が薄くなるホセ・ラミレスに哀しき現在・・・

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:06:34

    >>116

    毎年のようにMVP投票上位に来るのは偉いから・・・

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:07:44

    >>115

    40-40なんて夢にも思ってない時点でもう2年で1000億回収出来るとか言ってたからな

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:09:12

    >>121

    その稼いだ金で投手補強してくれな

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:09:54

    >>121

    もう記念グッズやらなんやらで笑いが止まらないやろうなドジャース

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:10:17

    >>122

    今年リハビリ中の投手がおるやん・・・

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:10:44

    50-50達成した時はベース交換されて大谷は球団から身ぐるみ剥がれてたけど
    55-55達成したらどうすんだろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:36:57

    >>106

    15分しか存在できなかった5050君かわいそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:46:18

    >>118

    チーム最強打者でリーグトップ10内に入る強打者です…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:33:00

    大谷マネーで更なる補強ができるドジャーズ暫く黄金期では?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:48:39

    >>126

    50-50で商標登録しようとしてたやつがいたとしたら涙目やろうね

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:42:19

    >>127

    紛れもなく超一流の選手なんだよね


    大谷がおかしいだけで…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:50:09

    >>106

    SPOTVの解説が「40-40ってなんだったんですかね…」と呟く程度には過去のものになってしまっている

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:10:49

    打ち上げ花火をみているようだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:15:54

    >>126

    藤井5段かよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:28:42

    >>126

    実際に数字としては50-51の方が正しいのに、誰にも顧みられていないこの子を忘れるな

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:58:04

    しかし節目とか記録更新毎のものはもちろん、今年のHRボール全てに(記録達成年の)っていう枕詞が付くから元々プレミアだったろうけど更に価値が跳ね上がってそうだな
    二刀流戻ったら盗塁は難しいだろうからなおさら

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:08:26

    >>111

    40-40の時にホームスタジアムのフードショップで

    記念メニュー出してた人たちもいたんですよ

    あれ、企画とか仕入れとかそれなりに準備必要だろうに

    当の本人にかすまされてんのかわいそかわいい

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:24:33

    >>100

    7日後の自分には何て言われるんやろなあ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:24:45

    50-50クラブの会合に行ったら大谷さん一人しか居ないとか嫌われてない?大丈夫?

スレッドは9/24 07:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。