ここだけウマ娘に語りかける実馬達

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:42:52

    スレ画とスティルさんとか大丈夫かな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:47:43

    三周くらいまわってから堅い結束になったりして

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:49:38

    スレ画はハガレンのリンとグリードみたいにならない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:49:55

    エアシャカールとかいう対話拒否

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:51:21

    サクラバクシンオー「折り合いという物を覚えろ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:58:57

    メジロマックイーン(馬)「武豊とかいうヒトミミが来たら逃げろ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:00:01

    不機嫌そうに「今日は話しかけてほしくない」って言われたわよ。でもバナナ見た途端に上機嫌になったわ…面倒臭い子…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:00:52

    女の子いっぱいです〜〜〜〜〜!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:01:01

    ◜ω◝ 女の子ですぅぅぅ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:02:07

    たんぽぽ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:05:44

    馬スイープ「嫌よ!絶っっっっ対いや!テコでも動かないわよ!」
    娘スイーピー「なんなのよもう!ちゃんと言うこと聞きなさいよ!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:12:19

    クソガキ16歳児と王の組み合わせは見たい余

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:20:44

    トレーナー大好きなタップ(ウマ娘)とテツゾーを蛇蝎の如く嫌ってるタップ(実馬)は多分一生分かり合えなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:36:06

    姉上とドリジャとかどうなるんだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:48:01

    姉貴「バナナは効率的に栄養が取れるし、腹持ちもいいからな」
    兄貴「分かる。分かるぞ。しかしクロレラもなかなか捨てがたいと思うがどうだね?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:48:18

    ダスカ(馬)「せんとうをいちばんにはしってゴールすればかてるのよ!!」
    ダスカ(娘)「わかったわ!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:58:50

    兄貴『練習イヤびわ~レースでだけガンバればいいびわ~』

    姉貴『そう聞き分けのないことを言わないでくれ芦毛君。トレーニングを頑張った後の方がバナナも美味しいぞ』

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:01:42

    ヒシアマ(娘)『よっしゃあブライアン! いっちょタンマンと行こうか!!』

    ヒシアマ(馬)『まあ怖い。淑女がその様な猛々しいお言葉を口にしてはいけませんわ。ブライアンさんも驚いてしまいますわよ?』

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:05:40

    ウオッカ(娘)「うおー!ギムレット先輩かっけぇ!」
    ウオッカ(馬)「お父様…今もご健勝で何よりです、先立った親不孝を御許しくださいませ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:12:36

    おげぇーっどこかしこもウマミミばっかじゃねぇか気持ち悪い!!!
    特にサイレンススズカとかグラスワンダーみたいな茶髪のやつは見ていて吐き気がするね!!!
    こんな奴らとお友達とかすっごいな。正直センスを疑…

    あっトレーナーさん♡♡♡

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:15:02

    >>19

    ウオッカ(馬)ここにはつわものがたくさんいらっしゃるようで……ふふっ倒しがいがありますわね

    ウオッカ(娘)憧れの先輩もいずれ俺が超えてやるって思うと、やる気がみなぎってくるよな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:16:38

    タップは喧嘩になりそうだけどエスポくんの方は意気投合してそうで面白い

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:18:45

    >>8

    >>9

    実馬ソウルとウマ娘ソウルがフルシンクロしてる!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:21:33

    >>14

    「マックイーンさ─」

    (あいつ芦毛じゃねーか!?ぶちのめす!!)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:22:52

    シンクロ率高そうなウマ娘No.1

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:24:28

    ゴルシ(馬)「なぁゴルシちゃん…もしゴルシちゃんが馬になったら牝馬になるんやろか?それでワシとうまぴょいしたらゴールドシップの1×1になるんか…?」
    ゴルシ(娘)「さすがのアタシにもその発想はねぇよ…」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:24:35

    タキオン(馬)「お腹すいたなぁ…ごはん」
    タキオン(娘)「モルモットくーん!ごはーん!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:27:43

    「……………。」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:28:01

    >>1

    娘スティル「嫌…邪魔しないで…」

    馬スティル「私に身を委ねなさい…!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:28:13

    「「それじゃ走ってくるわね(よ)」」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:28:20

    👁️成る程、オマエが我が魂(プシュケー)に破壊を促す運命(フェイト)の──

    👁️にんげんさん?かまって♡にんじんちょうだい♡

    👁️オゥフ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:29:22

    トレーナーに対する見解が分かれるゴルシ実馬とウマ娘
    一触即発と思いきや今浪さんの話題で持ち直した模様

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:29:36

    >>31

    きみにかまってもらえないならこの柵壊しちゃうね……

    いや、ちょっと、ちょっと待つのだ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:31:07

    ジェンティル(馬)「私は本当はか弱い乙女なんです…」
    ジェンティル(娘)「大丈夫。私がついているから安心なさい」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:33:01

    実馬スペちゃんはだいぶクール寄りなんだっけか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:37:32

    >>35

    ていうかそもそも他の馬が嫌い

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:38:12

    テイオー(馬)とテイオー(娘)もわかりあえなさそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:47:00

    >>36

    にんげんさんだーいすき♡♡♡

    他の馬は目の前から居なくなってくれ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:57:46

    最近馬ファインモーションが牧場の若い娘を威圧したか叱っただかの話があった気がしたけどそれ踏まえると
    ファイン(馬)「貴様、わらわが見えていないわけではあるまい…年功序列というものを教えねばならんようだな」
    ファイン(娘)「落ち着いて!そういう時は諭すように教えてあげなきゃ」
    こんな会話を想像してしまった

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:04:16

    ジェンティル(馬)「これどうかしら?」
    ジェンティル(娘)「悪くないわね」

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:05:44
  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:06:23

    人間を格付けして一番世話してくれる人を見極めるらしい実馬フェーヴルはウマ娘ーヴルにどっちの態度をとるだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:08:45

    ドーベル(馬)「あまり引っ込み思案ではいけないわよ。レースで一緒に走るのはみんな女の子なんだから、大丈夫」
    ドーベル(娘)「分かってる…けど…」

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:10:02

    デュランダル(🐴)「レースなんて直線だけしっかり走っとけばいいんだよ!!」
    デュランダル(ウマ娘)「その通りよ。追込こそ我が聖剣の本力が発揮されるの。」
    デュランダル(🗡)(こないだ盗まれました〜💦)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:12:06

    シリウス(馬)「英語わかんねぇ。教えろ小娘。」
    シリウス(ウマ)「誰が小娘だ。じっくり躾てやる。」

    ルドルフ(ウマ)「take it easy だ。君ならこれくらいわかるだろうルドルフ。」
    ルドルフ(馬)「知るか。日本語で話せ小娘。」

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:56:08

    キタサンブラック(娘)「よーし、レース頑張ります♪」
    キタサンブラック(馬)「やるからにはプロフェッショナルでなければならない。つまり、日々から鍛錬を怠ることなく…」

    馬のほうは真面目で堅くどちらかと言えば神経質なほうのようだ(もうひとつの引退馬伝説読んだ感想)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:53:11

    ウオッカ(娘)ギム(馬)
    ウオッカ(馬)ギム(娘)
    の会話も見たいどなたお願いします...

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:57:01

    >>47

    ギム(馬)「にんげんさん♡かまって♡」

    ウオッカ(娘)「なんかすんごい懐かれてるんだが…あ、マーチャンも一緒に映るか?」


    ウオッカ(馬)「あら、私と写真でも撮りたいのかしら? よろしくてよ」

    ギム(娘)「独特な模様をしているな…それに何か縁を感じる…」

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:12:11

    >>35

    トレセンで内気なお牝馬を面倒見たりしたそうだから馬によるかと

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:23:19

    娘ウララに「もうちょっとしっかりしなさいね…」と若干あきらめ気味の馬ウララ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:32:15

    👁<父さん中二病は流石にどうかと思うんだ…ウオッカはどう思う?
    ウオッカ(娘)「え? カッケーと思うんすけど…」

    (ウオッカ(娘)の反応を踏まえて助けを求めるような目線をウオッカ(馬)に送る👁)
    (「人の趣味はそれぞれよね…」みたいな感じで無言で目を逸らすウオッカ(馬))

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:33:58

    >>45

    雄のシンボリは口悪いw

    馬クリスエスはちゃんと娘クリスエスを女の子扱いしそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:37:15

    >>52シンボリクリスエスとシーザリオはどうなんだろうな想像つきそうでつかない

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:41:29

    >>53

    常にフルスロットルでアクセル全開のオンザリオ100%なのかな馬ザリオは

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:21:21

    >>37テイオー(娘)の性格はクラシック期のテイオー(馬)と解釈すれば良いと思う。


    テイオー(娘)はキャラ設定の都合上最後まであの性格だけど、テイオー(馬)は最初と最後で結構性格変わってる気がする(ジャパンカップ勝利時に岡部君。か記者かに「狡猾さを備えてきた」て評されてる)。

スレッドは9/24 05:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。