“推しアイドルと虎杖をくっつけさせたいやつ”の“自分の義姉と虎杖をくっつけさせたいやつ”を対決させるのです

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:43:58

    虎杖ァ お前ちょっとピンチなんだよ
    頼むから乙骨か秤か真希に守ってもらってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:44:52

    おうっ ワシは小沢ちゃんとくっついてほしいで

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:45:26

    >>2

    あわわ お前は推定釘崎

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:45:46

    >>2

    ファーーック 虎杖の同期はこんなんばっかなのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:47:44

    アレ?虎三輪ハ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:48:14

    最新話でお前も年貢の納め時みたいなんスけど人の事あれこれ心配してる場合なんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:48:48

    あれっ お前の義姉は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:49:35

    >>7

    荼毘に付したよ

    骨は硝子さんと一緒に埋めた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:49:40

    >>5

    地獄ノメカ丸騙サレナイ

    オ前ハニセモノ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:50:49

    >>1

    こんなん言われたら流石に東堂もコメントに困ると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:51:05

    小沢ちゃん以外虎杖面識ない奴らしかいないんスけどいいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:52:04

    >>11

    おいおいブラザーは俺が高田ちゃんのライブや握手会に連れて行ったでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:52:12

    >>1

    あかんやんお前は先に来栖の心弄んだ責任とらな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:52:38

    >>6

    ああ あの親父の息子な以上その辺はどうとでもするだろうからマジでどうということはない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:55:56

    あわわ…俺は虎杖の様な善人とくっついて欲しいと思っただけで、虎杖とくっついて欲しいなんて思ってない!
    まあ虎杖とくっつくんなら祝福するんやけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:57:36

    弟がなんか色んなやつからモテている俺も嬉しいぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:58:57

    >>16

    俺はあんたと九十九のやり取りがもっと見たかったんやで

    空港展開してくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:06:31

    >>15

    >あわわ…俺は虎杖の様な善人とくっついて欲しいと思っただけで、虎杖とくっついて欲しいなんて思ってない!

    ま、なるわな…ちょっとした描写を盛りたがるのはあにまん民の悪いとこなんだよね


    >まあ虎杖とくっつくんなら祝福するんやけどなブヘヘヘヘ

    えっなにっなんだあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:07:23

    >>17

    そういやなかったっスね

    血塗や壊相、他の兄弟やお母さんと会ってほしかったのん

    お父さんは退場っ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:08:05

    >>13

    ここら辺クソボケ過ぎて瓶で殴りたくなったのは俺なんだよね

    こんなクソボケとマトモに恋愛できそうな来栖ちゃんは天使や

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:10:32

    >>20

    ママ黒も善人オブ善人っぽいしその辺血筋を感じますね

    世の中を斜に構える陰の者に陽の者をあてがうのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:11:40

    >>21待てよ今回は斜に構えていたわけじゃないんだぜ

    本気でそんな意味にならんやろって気づいて無かっただけなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:12:41

    >>22

    つまり無自覚ヒモ男の素質があるってことやん…

    もしかして親譲りなタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:12:42

    >>22

    いやっ聞いてほしいんだ このクソボケはそもそも一話から斜に構えてばっかでね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:15:48

    >>22気に障ったら謝ります

    でも…もっと悪いですよね?オラーッ責任取ったらんかい!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:16:08

    虎杖のような善人=虎杖
    ヤンキー顔とパチンコと大量殺人を除けば作中随一の善人なんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:17:41

    >>26

    あわわっ 貴方は日本の守り神両面宿儺様

    なんて…なんて神々しいんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:17:47

    笑ってしまう 大量殺人したやつが善人なはずないだろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:19:05

    >>28

    おーっ 守り神やん

    結界を守ってくれてありがたいですね…マジでね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:20:00

    >>28

    宿儺様のレスをリアタイで見れるとかなんやありがたいなぁ

    ですねえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:16:28

    そこそこの数の宿儺への感謝が集まっている

スレッドは9/24 02:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。