【閲覧注意】ここだけ燈矢と焦凍が 2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:44:40

    性欲を持て余して百合セッしまくってる世界

    ※前のスレ主とは別人です。この世界をもっと見ていたくて立てました

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:46:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:48:59

    2個目に投稿されたssの貼り付け方がわかんねえ!短縮URLってどこにあるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:51:05
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:27:50

    前スレ、
    幼少期から仲良し()してる2人
    39巻人物紹介時空で制服のまましてる2人
    カントボーイor女体化でガチ百合行為してる2人
    本編時空で愛し合ってる2人
    舞台装置と化す俺くん
    色々あって楽しかったな。本編後の時空以外は大体無知な弟に仕込む兄(そしてスポンジのように吸収する弟に若干後悔する)でエロかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:36:20

    開発されまくってるのにふたりとも体的には処女なのが本当にエロい
    エロいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:55:29

    2人とも処女のままいちゃついてるのが大好きな俺VS舞台装置俺に抱かれてる最中の百合大好きな俺VSダークライ

    今ダークライが優勢

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:58:33

    >>7

    ダークライを解放してやれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:01:35

    お互いにナカいじりあって同時に気持ち良くなるのがいつもだけど、今日は弟を甘やかしたい(いじめたい)/いつも気持ち良くしてくれるから思う存分兄に尽くしたいって日があっても良いと思ってる
    相手だけ布団に寝かせて「そのまま動くなよ?/動かないでくれ」って囁きながら相手がもうダメって泣き出すまで弱いところ攻め続けるの見たい なお相手の声と顔で自分も気持ちいいの思い出してイってる
    そのあと攻守交代して泣かされるまでがオチ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:13:32

    お互いお尻の穴を舐めてクンニしあってほしい
    最初は燈矢が「クンニされてまん⚪︎きもちぃだろ焦凍?…ヒクヒクしてんぞ♡」とか言って「ち、げぇ…ッ♡まん⚪︎じゃない…ッ♡」とかやってほしいし反対に「燈矢兄…♡まん⚪︎すげぇトロトロになってるぞ♡」とか焦凍に言われて「まん⚪︎なんかついてねぇ…♡」ってなってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:35:55

    風呂場でお互いの体洗い合う2人も良いよね
    さっきヤったばっかなのにまた気持ち良くなってきて「焦凍ぉ…♡」「燈矢兄…♡」ってトロンとした顔でキスし始めるし体洗う手つきが大胆になっていく
    風呂場の温度と湿度がどんどん上がっていくし水音と荒い息で頭がぼーっとなりながら2回目やるんだよね
    終わった後はまだ意識がぽや〜ってした状態でくっつきながら湯に浸かってる
    でものぼせたり風邪引いたりしないか心配になっちゃうな まぁ2人一緒に風邪引くの可愛いからええか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:40:36

    前スレ1です!スレ立てありがとう
    寝てる間に焦凍に色々仕込む燈矢もいてほしい。夜な夜な焦凍の乳首とナカの開発をしてはバレないように目の前で自分もメスイキア〇ニーしてるタイプのド淫〇燈矢
    その甲斐あって普通のオ〇ニーでは満足できなくなった焦凍に「俺の身体おかしくなっちゃった」って泣きつかれて「え〜〜??なんでだろうな♡兄ちゃん助けてやるよ♡♡」ってにこにこしながら強制的におんなじだするのも見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:43:06
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:43:18

    >>12

    おとうと大好きで強制おんなじだ♡しちゃうお兄ちゃんとても良い

    後々バレても焦凍も怒ったりせず燈矢兄とおんなじで嬉しい♡♡♡って言うんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:53:50

    ムラムラしてきて兄に泣きつくけど「にいちゃんもう眠い…」って相手してくれなくて勝手に乳首舐めたりア◯ニーしながら燈矢のナカいじる焦凍もいる いるったらいる
    「燈矢兄だってこの前寝てる間にしてきただろ」ってムスッとしながら乳首ぺろぺろしてんだ
    強制的にイかされて「兄ちゃん眠いって言ったろ!」って怒りながらもそう言う気分になっちゃったので最後まで付き合ってあげる燈矢もいる 弟には甘々なんだこいつも

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:06:39

    お互いに「こんなにエッチで大丈夫なのか…?」って思ってそうでいい
    「誰かに使わせたら許さねえからな」とも思ってそうでいい

    いやここまでドロドロセッしてて処女ってマジでどういうこと?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:43:04

    兄弟プロヒ時空なんですけどヒーローとしての人気は勿論の事「イケメン兄弟」「仲良し兄弟」ってメディアには紹介されるし雑誌の表紙やモデル業もこなして女性人気がエグい二人を推してるモブファン私、「彼氏だったら顔面強すぎて命持たない」「高嶺の花すぎん?どっちも観賞用だわ」「ショートなんか性格がもう菩薩の化身やろアレ」などと友人らと推しトークを繰り広げていたい
    二人とも女性関係のスキャンダルが一切流出しないので「身持ち固いんだなー」「そういうとこ信頼できるよね」と暢気に兄弟が特集された雑誌をペラペラ捲っている

    兄弟がヒロコスの下にちくばん貼ってる事も昨日ドロドロにメスイキして潮噴きまくった事も知らんしそういう意味でなかよしな事実は永遠に知らんままである

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:17:32

    本編後に奇跡が起こって燈矢がミラクル回復して自宅療養になり、燈矢からの指名で焦凍が一緒に暮らしている世界線で
    「俺、焦凍がおんなじだって言ってくれて本当に嬉しかったんだ」という話から「だからもう全部おんなじになりたいなって…」となり
    「???」となってる焦凍に「全部兄ちゃんが教えてやるからな♡気持ちいいところもおんなじになろうな♡焦凍も俺の好きなこともっともっと知りたいよな?♡」と言いながら好きなこと(意味深)をたくさん教え込むドスケベお兄ちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:54:21

    初めての潮噴きを体験する焦凍も見たいよ〜
    初めての感覚が怖かったのとそんな知識無いから粗相しちまった、燈矢兄に怒られるって泣き出しちゃう焦凍に「泣くなよ焦凍、これは潮噴きって言うんだ。ちゃんと気持ちよくなれてえらいな♡兄ちゃんにも同じことして…♡」ってやさしく教えながら頭を撫でてあげる燈矢
    「うん」って涙声で頷いてちゃんと気持ち良くしてあげるし潮噴いてよがる兄が可愛くてもっと見たい…♡俺ももう一回潮噴きしたい…♡って自分のナカも同時にいじっちゃう焦凍はいる
    目の前でア◯ニーし始めた弟が可愛くて「ははっえっちだなァしょーと♡俺がしてやるから一緒にイこうぜ♡」ってお互いに弱いとこぐちゃぐちゃに掻き回して一緒にイくんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:51:44

    何度見てもスレ画が可愛いな
    俺くんのデカマラ目の前にした時の顔じゃないか?そうだと言ってくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:26:07

    こんなに身体が仕上がってるのに2人とも童貞処女なの頭おかしくなるッ♡
    とーやにぃ♡しょおと…♡って名前呼び合ってるだけでグショグショに濡れてる2人かわいいね♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:23:11

    「すけべに育って嬉しいよ」
    「(性感帯が)おんなじだ♡」
    本当に良すぎる概念

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:46:59

    >>18

    何されてるかわからなくて「……っ??♡♡」になりっぱなしだけど燈矢兄が優しく「大丈夫♡」「兄ちゃんは何があっても絶対に焦凍を嫌いにならないよ♡焦凍も俺にそうしてくれただろ?♡」「ちゃんとイケてえらいなあ焦凍♡さすが俺の弟♡」と言ってくれるので幸せふわふわになる焦凍いてほしい

    そのあと燈矢兄の真似してたくさん燈矢兄を気持ちよくさせて「上手♡」って褒められてまたハッピーになる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:53:36

    この焦凍、燈矢兄にくちゅくちゅされてるときも燈矢兄にくちゅくちゅしてるときも「燈矢兄♡俺ちゃんとできてる…?♡」って言ってそうでかわいい
    してる側のときは「できてるよ♡」ってチューしてやれるけどされてる側のときは目をハートにして喘ぐことしかできない燈矢もかわいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:16:23

    カントボーイ化の個性かけられたふたりがお互いのク◯やら中やら触りまくるけど後ろへの圧迫感がないと物足りなくて結局後ろ触っちゃうやつ見たい
    「燈矢兄が俺をこんな風にしたんだ…!」「は!?おまえノリノリじゃなかったこと一度もなかっただろ!」と言い合いつつチューをしていてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:41:01

    寮生活でなかなか会えない焦凍と燈矢、毎夜体が疼いて慰めるけどイけないしビデオ通話でお互いの顔見ながらシても直接じゃないから満足できなくて日中もぽやっとしてたらいいな
    授業中も辛いから休み時間トイレに駆け込んで後ろくちゅくちゅする焦凍どすけべ。でもイけなくてグズグズ泣いちゃうんだ
    久しぶりに実家帰った日にヤるんだけどセルフポリネシアンセ◯クス状態だったからキスだけでイっちゃって2人とも困惑してたらいい
    もうイくことしか考えられなくて言葉もなくひたすら相手の気持ちいいところ全部触って潮もびゅーびゅー噴く
    いつもと快感の質が桁違いでこれやばい♡♡♡イくっまたイく♡♡♡きもちいいの止まんない♡♡♡ってよがり狂う2人めちゃくちゃかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:09:00

    脱水にならないように潮吹いた後はお兄ちゃんにお水飲ませて自分も水分補給する焦凍くん
    口移しで飲ませろよ♡と甘えてくるお兄ちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:34:32

    こんなに開発されまくってる焦凍だけど外では涼しい顔でそんな素振りミリも出さないし兄以外には欲情もしないから「轟くんてそういうの疎そうだよね〜」って思われてる
    お兄ちゃんは弟が快楽に弱すぎるのをよく知ってる(おまいう)ので大丈夫かなこいつ…いつかマワされたり怪しい奴に突っ込まれちまうんじゃねえの…って内心で心配もしてるけど弟にも全く同じこと思われてる

スレッドは9/24 11:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。