創作の「育ち悪いガキ」がつけがちな矯正器具

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:48:13

    冷静に考えたら矯正してもらってる時点でそれなりに裕福で親からも気にかけてもらってるはずなのに
    なんか育ち悪いガキの属性になりがち

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:49:10

    100万するからな

    俺もガキの頃に矯正してもらいたかったわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:49:19

    裕福で甘やかされてるからじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:49:25

    歯磨きが死ぬほど面倒くさいストレスでやさぐれても仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:50:00

    アメリカで歯列矯正はしないのが虐待とか貧困の象徴になるレベルで当たり前のことなんだけどな
    もっと金があると目立たない歯列の後ろ側から矯正するタイプを選べるからとか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:50:06

    矯正が必要=歪んでるってことだからな。
    歯の歪みは心の歪み

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:50:09

    育ちの悪いガキに歯はないよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:50:40

    そりゃ平均的アメリカ市民からしたらガキの矯正に金を使えるって事は金があるって事だし
    金があるって事は悪者だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:52:10

    >>8

    >そりゃ平均的アメリカ市民からしたらガキの矯正に金を使えるって事は金があるって事だし

    うんうん


    >金があるって事は悪者だし

    うnええ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:52:12

    欧米だと子供の歯の矯正は保険効くところが多いんじゃなかったっけ
    金持ちならもっと目立たない矯正器具を選べるけど、そうじゃないと目立つ器具しか選べなくてやさぐれてるとか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:53:37

    ガキ属性の意味合い程度じゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:14:40

    矯正する前提の歯並びの悪さと矯正器具が口の中を見せたときの不気味さにつながるから

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:40:25

    まあ子供なんてやんちゃだし話聞かないけど
    たまにでる無邪気さに可愛いなおいってなっちゃう生き物
    でもまたやらかすからこのクソガキがってなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:00:06

    日本のクソガキ描写あるあるの右上あたりの歯が一箇所かけてるやつみたいなテンプレ描写なんじゃね?
    優等生だろうと子どもなら乳歯抜けてるのは普通だが何故かクソガキに多いキャラデザ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:01:45

    >>9

    金貸しのユダヤ人は悪的な思想なんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:11:15

    >>6

    悲報 俺氏…歪んでる模様

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:14:03

    >>9

    「自分以外の金持ちは悪」は向こうでは割と一般的な価値観だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:17:01

    >>16

    歪んでるんじゃない、個性的なだけだよきっと

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:39:31

    悪ガキ表現というより大人の考える都合の良い子ども像ではない、リアルな子ども(当然年相応に生意気だし残酷)表現なんじゃね?
    インサイドヘッドのライリーも付けてたよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:49:53

    海外ニキネキの中にはメガネ萌えみたいなノリで端正器萌えあるってきいたことある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:57:58

    >>20

    日本でも眼帯萌えや包帯萌えはあるから、そんなにおかしくもないんじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:59:37

    ハリーポッターの丸メガネとかもイギリス人が見ると「あ、この子大切にされてないな…」ってわかるらしいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:09:08

    海外アニメ漁ってる身としては
    垢抜けない子 絶賛成長中の子 思春期の入り口 あたりにありがち属性なイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:36:32

    >>17

    だから善人アピールのために大々的に募金したりするんだよな

    募金しない金持ち=銭ゲバのクソ野郎って扱いらしいし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:39:25

    >>20

    「子供が付けてるもの」なので日本でいうランドセル萌えに近いと聞いた

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:46:23

    >>24

    それはそれで健全な気もする

    金ってひとところに留まっても意味ないしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:58:30

    歯列矯正は分かるけど何だこの輪っか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:02:08

    >>27

    出っ歯を直すときはこういうヘッドギアを付けるらしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:27:40

    チャーリーとチョコレート工場で幼少期のチャーリーがこれ付けられていたな…
    あれ一種の虐待か…と思ったし、なんか痛ましかった

スレッドは9/24 03:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。