死後その時刻の世界中の胎児のどれかにランダムで転生できるとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:48:41

    記憶と人格と知能は不思議パワーで引き継がれた上でその肉体での成長性もあるものとする
    転生する?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:20:19

    懸念点
    ・転生後の環境ガチャ
    ・成り代わりモノの宿命、元人格の行方

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:41:20

    >>2

    胎児なら元人格はほぼ無視していいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:46:25

    記憶継承してたら言語習得大変そう
    日本がいいけど少子化だから確率低くなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:46:36

    国ガチャ親ガチャ色々あります

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:47:10

    >>4

    赤ちゃんの固有能力高速言語習得は使用可能

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:49:56

    国が国だと今の知識も役に立たんからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:50:43

    日本人的にほとんどの国が安全や衛生で外れになるだろうしな…

    >>6なら上手くいけば日本語と現地語のバイリンガルで困らなそうだけど…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:55:01

    性別もランダムだよなこれ
    TSしてみたいが欧米圏じゃないと
    アフリカ中東辺りは女だったら大変だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:56:23

    今はアフリカがピックアップキャンペーン中だからなつらいわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:57:13

    速やかに日本に留学したい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:00:04

    単純な人口だけで考えると中国かインドで生まれる可能性が高いんだろうなぁ
    日本人の潔癖な感覚で生きていくのつらいからやめとくかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:02:19

    強くてニューゲームできるほど途上国は甘くないところが辛いな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:02:28

    アストロ球団でも組むんか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:03:56

    >>13

    確かに強いよ強いんだけど...不利環境を確実に覆せる強さではないよねって案配

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:05:00

    >>15

    俺達がそこそこ強い気でいられるスペックなのは現代日本に生まれているが故みたいなところあるしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:05:49

    天才→日本へ移動ルートが安パイかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:14:31

    ある程度の年齢まで生き残れたら日本に行くしかないな
    海外言語あれば使える仕事もあるだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:15:16

    マイナー言語でもマイナーなりに有用性があるしな希少価値がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:24:05

    >>8

    ただ世界的に見ると日本語を話せるメリットがあんまない……

    日本産のアニメを日本語のまま楽しめるのは強いけどそれも「日本のアニメを安全に楽しめる環境」が整った所に転生しないとならんし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:31:05

    日本語を話せる天才○○人枠で芸能界へゴー

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:46:56

    欧米圏の女の子に生まれてvやりたい
    確率低そうだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:55:14

    嫌だよ外れくじ引く確率が洒落にならねえじゃん

スレッドは9/24 07:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。