タフカテAI絵スレ避難所Part27+n

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:52:29

    タフ語録でAI絵を見せあうスレです

    ここはその他カテなので語録を使うのはこのスレだけに留めて他スレに迷惑がかからないようにしましょう


    前スレ

    タフカテAI絵スレ避難所Part26 n|あにまん掲示板タフ語録でAI絵を見せあうスレですここはその他カテなので語録を使うのはこのスレだけに留めて他スレに迷惑がかからないようにしましょう前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3…bbs.animanch.com

    このスレを開いている君は選ばれし者

    単刀直入に言おう AI絵で性癖をぶちまけてほしい

    道具や衣装の使用 乳・尻・太もも…とにかくなんでもありだ

    pixai・novelai・bing・ローカル…自分で生成したAI絵なら環境は選ばない

    しかしこのスレには絶対守らなければならない条件がある

    掲示板の規約に触れる画像は直接投稿禁止

    またエロ・画像は外部サイトであってもモザイクをつけること

    なぜなら万が一にも"スレ"が荒れたり削除されてはならないからだ

    何よりも"平和な進行"が大事なんだ

    みんなで"イラスト"を楽しめればなぁ

    さぁ性癖に自信のある者は今すぐ生成だ

    龍星を失神KOさせろ

    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ

    "AIイラスト・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:53:32

    なあ春草 俺でもAI絵って作れるのか?


    ああこのサイトに好きな単語を打ち込めば酒池肉林の絵がカーニバルだぜ


    AI画像生成丨PixAIあなたのためのAI画像生成ツール。あなたの好きなアニメキャラクターのユニークなAI生成イラストを作成します。pixai.art

    これは幽玄のクレジット0設定


    高優先度外す


    使用モデルがXL以外

    Samplingstep23以下

    縦横比が512×768か768×512

    Sampling methodがeuler a,euler,LMS,DDIMのいずれか


    使用モデルがXL

    Samplingstep7以下

    縦横比が768×1280か1280×768

    Sampling methodがeuler a,euler,LMS,DDIMのいずれか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:53:45
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:53:58

    嘘か真か知らないが
    "女性器"
    "男性器"
    "挿入されてるアナル”
    はテレグラフで貼るときでもモザイクの対象だというマネモブもいる
    不安な時は無理に攻めないで大きめにモザイクをかけるといいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:54:10

    Q 親父…荒らしが来たらどうすればいいんかな


    A もちろん反応しないで報告ボタンでただ通報

    反応したレスも通報


    Q えっ なんで反応レスまで通報するのか教えてくれよ


    A 荒らしには自作自演のレスバでスレの雰囲気を悪くする技がいくつかあるんだ

    IDで区別できない以上一切反応しない方が良い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:54:40

    これが幽玄の歴代スレ

    tele
    gra.ph/%E5%B9%BD%E7%8E%84%E3%81%AE%E6%AD%B4%E4%BB%A3%E3%82%B9%E3%83%AC-09-23
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:54:51

    次スレは“>>190

    お前がスレを立てろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:55:47

    おどれら豆腐は好きか?あーん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:59:47

    >>8

    かわいさと不気味さのバランスがいい具合っスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:17:34

    御新スレだあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:21:19

    こういうスタイルのメイドもいいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:27:41

    保守あっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:39:16

    平均乳が大きくなりすぎているのん
    ロリで中和するのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:08:44

    真面目だった娘が悪い遊びを覚えて変わっていくシチュ…神

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:39:20

    >>1

    スレ立てあざーす(ガシッ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:44:23

    変な脱ぎ方してるけどまぁええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:59:28

    抜いて羂索モードになってしまった後のkaleidoscope は麻薬ですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:12:39

    ムフフッ見て見て
    ワシのことを兄のように慕っていてワシの要求には絶対に逆らわず命令通り全裸の上からブカブカのパーカー一枚だけ着てデートに来てくれる年下巨乳系幼馴染み彼女

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:00:18

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:08:37

    マネモブの抱く女子校像

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:29:48

    野菜を食え…マネモブ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:02:18

    エロ聖女は麻薬ですね ここんとこ毎日です

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:53:53

    ピンク系と巨乳…神
    相性抜群だと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:18:38

    オトン……サイドテールで貧乳でアホ毛が生えててボテ腹ウェディングドレスな女の子に適したpixAIのモデルってあるんかな……

    因みにボテ腹でなくてもいいらしいしLoRaでもいいらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:42:59

    そういや、ここ以外のAI絵を貼ってるスレも見てるマネモブはどれくらいいるのか教えてくれよ。同じ絵を複数のスレに貼ったりしてるけど、迷惑になってないか心配なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:46:40

    前スレ>>192を参考にこの娘を生成して1ネタ考えてみたんだ

    その結果途中からなんだか愛着が湧いてきて可哀想になってきてしまったんだよね

    最初は散々犯されたあとバラバラにされて海に撒かれましたぐらいはしてやろうと思ったんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:52:32

    >>25

    タフカテの金髪日焼けスレ…

    二次元以外のAI絵スレとえっちスレ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:58:49

    これをボディハーネスと言えるのかを教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:05:45

    >>25

    AIで検索して出てくるスレは大体見ている それがワシです

    別スレに同じ画像貼ったら迷惑かとかそんなん思たらいつでもワシにぶつけてくれ

    この大胸筋でなんぼでも受け止めたる

    ワシめっちゃタフやし

スレッドは9/26 20:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。