これでも私は流行遅れでね 最終回前にまとめて読ませてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:52:54

    その結果タフカテで見たことがある語録がどういう文脈で使われてたかが分かった
    そして針がマジでぽっと出の雑魚ということが分かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:54:54

    んだァ…?この針アンチ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:55:31

    手加減してやるのも楽じゃねぇんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:56:02

    読む前に針がやねえ…とかいかにも皆が知ってるように話す事にならなくてよかったですね…マジでね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:56:05

    墓からどぉもぉ〜ってアンチスレじゃねぇか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:56:18

    基本的に雑魚はネタにされるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    見てみぃ針や扇を

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:56:30

    比喩じゃなくて物理的に這い上がってきたなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:56:31

    >>5

    墓ねぇだろ原始人

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:57:15

    >>2

    >>3

    現実を見ろよ 原始人

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:57:16

    んだぁ…?この針アンスレ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:58:04

    空港回を当時愚弄していたマネモブ&呪術民の考えなんて俺には理解不能

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:58:18

    人外魔境決戦か
    語録が無限にあるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:00:19

    >>11

    当時は宿儺相手に勝ち目が全く見えない上にフーガも残されてて辟易してたマネモブが多かったんだァ

    五条がどうして直撃貰って死んだかも分からなかったしなっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:53:37

    >>11

    待てよ 今読んでも前回からの繋がりが唐突すぎてアホみたいなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:55:15

    つーか伏黒って宿儺関係無しにパンピー殺してるのヤバくないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:55:28

    >>11

    まとめ読みするならまだしも週刊であの引きなんだ バッドエンド臭が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:56:52

    >>11

    アレに関しては当時の巻末コメントで猫先生が「ごめーん1話飛ばしたみたいになっちゃった」って言い訳みたいなこと言ってたのもデカいと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:57:13

    >>1

    テメエ!!よくも!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:58:18

    一気見勢には致命的な弱点がある
    ジャンプ掲載時の作者コメントを知らないんや

  • 20124/09/23(月) 12:00:52

    >>11

    ちなみにワシは空港回の不満やずっと宿儺のターン感はそんなに感じなかったらしいよ

    一気読みした上に五条が死ぬとかのネタバレは食らってたのが大きいのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:02:27

    五条が負けるのは展開として分かりきっていたけど宿儺戦が長すぎを超えた長すぎなのと復活まで引っ張った割に決着で斬れるえっしたのがあんまり印象はよくないんだよね
    連載の待ち時間の問題がそこそこあるから一気読みすれば割と気にならないんだ 面白さが深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:05:38

    空港回というか五条戦ラストは猫本人も言ってたけど端折りすぎてよく分かんねぇんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:06:50

    スレ主の好きなキャラとか居れば教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:11:26

    空港展開…読む人間の立場や年齢によって読み味が変わると聞いています
    五条と同世代で社会人やってるワシは同情と共感しか無かったと

  • 25124/09/23(月) 12:20:03

    >>23

    パパ黒、漏瑚、夜蛾学長がワシの好みを支える…ある意味"王道"だ

    あと裏梅も愛嬌があってなんか好きなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:21:51

    >>25

    ヤガセンはまあワシも好きっちゃ好きだけど王道かと言われると微妙なんだよ…(由美子おばちゃん書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:25:30

    >>24

    あの空港はスクナ倒した後にやるべきだったっスね

    これからどれだけ犠牲が出るか分からない絶望感の中で満足死されても無理です入ってきません

    丸く治るのが分かってから読み返すと飲み込めるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:26:32

    >>25

    ミ、ミーには好きなのは分かるけど王道って言われたら面子に見える

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:27:05

    >>25

    王道と言われて困惑したのがオレなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:28:41

    >>27

    はい!ジャンプ漫画やしどうせ五条とお兄ちゃん以外死者なんて出ませんよ!(ニコニコって思いながら読んでたのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:29:56

    針アンチというより客観的事実だな…
    強くて人気だから擦られとるんやない 語録しかネタに出来る要素がないから擦られとるんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:30:46

    >>27

    ウム…というか発言の内容的にも宿儺を倒した後の方がしっくり来るんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:31:52

    >>11

    五条が死ぬのはいいんだよ 問題は…何ヶ月もやってきた決戦の決着シーンがスキップされていることだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:33:20

    >>30

    欺瞞だ

    お兄ちゃんあの時点だとめちゃくちゃ生きてるし、九十九から生きろフラグまで貰ってんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:34:59

    >>34

    ワシがそうだったって話に欺瞞って言われても困るんスけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:35:39

    >>11

    当時…?

    空港は今なお愚弄されつづけて語り草にかっていると考えられるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:38:04

    乙骨復活をスキップして言い訳反省会を始める猿展開のインパクトが強くてね
    空港の猿感も薄れてきてしまったよねパパ

  • 38124/09/23(月) 12:39:41

    >>26 >>28 >>29

    えっ そうなんですか

    夜蛾学長は日下部の妹のために呪骸を作ってあげるシーンでめちゃくちゃ好きになったし漏瑚は人間にコンプレックス抱いてるのが見え見えで可愛いしパパ黒は不器用なりに恵を想ってたのが好印象なんだ

    あとナナミンがパン屋の店員を助けて呪術師を志すシーンや硝子が「私がいたろ 何が独りだ馬鹿野郎」ってこぼすシーンもウマイで!(ルンルン

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:40:18

    五条「空港だ 夏油が目の前にいる」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:42:33

    週間で読むと話と話の切れ目が繋がらない漫画としてお墨付きを与えたい
    呪術はですねぇ…一気見を推奨したいですよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:57:06

    >>37

    今週の話めっちゃ良かったのになんで先週あんな回やってしまったんやろなぁ・・・

スレッドは9/24 00:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。