悲報:スグリくん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:08:06

    ついに公式にも遊ばれる

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:11:53

    公式のスグリ愛は大分拗れてるなw

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:12:36

    >>2

    拗らせてなきゃあんなシナリオにはならないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:13:23

    >>3

    それはそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:14:09

    >>3

    どうせ番外編で大勝利させるから道中はどんな目に遇わせてもええやろの精神

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:14:41
    x.comx.com

    こういうツイートもしてるしスグリ愛の方向性があにまん民と似てる可能性がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:18:04

    最期に全回復させるから脳も心も破壊するんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:19:36

    公式のスグリ愛が爆発絶頂してた番外編ですら餅ぶつけシーンに迫真の4カット+効果音に加え
    今度は俺がおかしくなっちまうんだあああ(絶望)だからな
    スグリを虐めたい欲は抑えられねんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:21:33

    スグリくんがひどい目に遭い続けるから最後の健康な笑顔が輝くんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:24:25

    なんかいつもの変なのが混ざってくるパターンの予感がするからスレ主は管理頑張ってね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:52:15

    さすがに公式草

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:53:00

    スグリきゅんはかわいいからしゃーない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:55:07

    >>12

    かわい(そうな姿がかわい)い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:04:24

    ゴールデンウィークとかなら分かるけどたかが3連休程度で使っていいんだ…と思った
    だいぶショボい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:05:40

    >>14

    別にお遊びだからなんでもよかろう

    言い方悪いけどゴールデンウィークまで寝かせたらさすがに賞味期限切れ感は否めないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:06:39

    ヘアバンドが猫耳みたいに見える

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:08:27

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:12:29

    すまんが閲覧注意ついてないしネタとして話題にしたい人もいるので劣情系はシコスレで頼みたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:15:09

    スグリ関連のネタバレになりそうな要素は後編PV以外ほぼ隠されてたけどそろそろ解禁しだしたのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:15:54

    >>18

    分かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:16:31

    >>19

    こういう画像や映像ではもとから結構出してるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:20:32

    スグリも一応学生だから三連休とか嬉しいし終わる頃にはこうなるよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:22:01

    きっとゼイユもゼイユで「今日で連休終了とか腹立つわね!」とか文句言ってるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:22:40

    >>22

    この髪型時代のスグリはマジで連休終わりにはこうなってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:24:28

    >>16

    カジッチュやカミツオロチのリンゴの模様にも見える

    切り札枠ポケのデザイン取り入れたようなネームドキャラよくいるからその感じなのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:26:40

    >>25

    ゼイユとも共用なうえに切り札化した段階ではスグリたけこの付け方やめてるからどうだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:45:58

    ちな3日前のポケモン情報局

    広報担当最近ネットのバズネタで遊びまくってて草なんだ

    また誤爆?|あにまん掲示板ポケモン情報局が壊れちゃったbbs.animanch.com
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:32:13

    >>27

    何度か誤爆放ってファンがまた誤爆かと解読やめた頃合いにガチの暗号を放ってくるのでは?という考察してる人もいたな。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:33:45

    >>27

    ネタがないんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:35:53

    3日前のやつネタばらしでスレ民微ギレでじわる

    確かにZA関連か!?とは思ったけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:36:15

    このまるまりスグリくん地味に汎用性高くて好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:36:33

    ポケモン公式遊びがちだからな
    ヌマクローとか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:59:28

    だって冗談抜きで公式が一番スグリいじり好きだからな

スレッドは9/24 05:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。