オプティマス・プライム…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:10:21

    コンボイ司令官と呼んでくれや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:11:26

    オライオンやん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:32:57

    オートボット…?
    サイバトロンと呼んでくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:35:39

    そして私はたった一人でクインテッサの侵攻を食い止めた
    最後のプライムである

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:05:22

    >>4

    へっ何が最後のプライムや

    売国奴のくせに

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:06:15

    >>4

    欺瞞だ 欺瞞に満ちている

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:17:32

    センチネルと名の付くヤツはクズしかいない
    これは差別ではない事実だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:18:39

    オプティマスは騎士王の時点でもう別者だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:21:33

    >>7

    この老害がマシに見えるくらいONEのセンチネルがクソゴミ外道チンチンジャワティーだったんだよね 酷くない?

  • 10二次元好きの匿名24/09/23(月) 13:23:21

    >>4

    この無能が 大体テメェのせいじゃねぇか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:23:40

    >>7

    でも実力は紛れもなく最強なんだよなあ

    オプティマスも負けるレベルやし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:24:47

    >>4

    おールネチンセやん

    元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:24:48

    >>7

    >>4

    使う武器一緒でカラーリングは正反対なんだよね


    私利私欲の売国奴と自分達の種族のために他の生命体を踏み躙るのどっちがマシなんやろうなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:26:05

    まあセンチネルプライムからしたら絶好のチャンスやのに
    それを蹴って人類守るとか意味不明だわな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:27:23

    >>4

    しゃあっ センチ / ネル

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:28:28

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:29:23

    武器もおかしいよな
    あれワンパンだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:24:34

    >>13

    ウム…ダークサイドムーンを観た時は「な…なんじゃあこのクソゴミは(ギュンギュン)」と思ったけどONEの蛆超蛆を見た後だとまだ行動原理は理解できるんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:25:30

    オォウ…ジャァズ…
    今回は死.ななくて良かったっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:26:15

    >>19

    そのかわりセンチネルがオオゥしたんだよね

    当然を超えた当然

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:41:38

    確かに今回のセンチネルは歴代ぶっちぎりの蛆虫だけど感想見てるとDOTM版と比べると嫌いにはならないんだよね
    疑問に思って調べてみたよ
    その結果
    見た目が正統派にかっこいい
    まだシリーズ一作目なのでアイアンハイドみたいに思い入れの強いキャラを殺すイベントが起こらない
    向こうが終始偉そうだったのに対してこっちはクインテッサに触手プレイされるのである程度ヘイトが下がる
    辺りが理由として思い当たった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:17:07

    クインテッサ、エネルゴンは美味いやろ?
    はいお前が馬車馬のようにこき使った労働者たちの採掘したエネルゴン美味しいです

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:18:57

    タフって言葉はメガトロナスのためにあった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:27:43

    >>7

    アニメイテッドではそう悪くなかっただろうがえーっ!

    顎もでかいしなヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:31:03

    荒くれ者のリーダーやってた後の航空参謀に悲しき現在…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:12:05

    それ(処刑)はダメだろ(ガッ
    ⬇️
    オライオンが死.んだぁッ
    ⬇️
    お見事ですオライオンボー あなたは偉大なるプライムだ
    ⬇️
    オライオンが地核から甦る!
    ⬇️
    バキッバキッ 我が名はオプティマス

    終盤の展開としてはだいたいこんな感じっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:13:57

    オプティマスは愚弄しながら敵の顔面は破壊するんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:20:22

    G1スタッフも戸惑ったと思うよ なんとなくで描いたビーム斧がエナジーアックスとしてアイコン武器として映画に登場し続けてるんだからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:22:21

    >>28

    斧と剣とフックが顔面破壊大帝を支える……ある意味最強だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:29:47

    >>24

    アニメイテッドのルネチンセのほうが

    オプティマスプライムより作品内で成長を遂げてるとかマジ?

    司令官として自覚が足りすぎてるんちゃう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:37:27

    >>24

    ふざけんなよボケが

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:41:38

    >>15

    (マイケル・ベイのコメント)

    それじゃあ不十分だ 手足をもいでダルマにしてから顔の装甲を引っぺがして背中からトランスフォーム・コグを抉り出せ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:42:41

    >>27

    さあね…ただ

    死ぬ・高いところから落ちる

    の歴代コンボイのノルマは達成している

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:43:09

    次回作はメガトロンがサイバトロン乗っ取って地球に脱出するっまでやるんスかね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:45:08

    しゃあけどアイアンハイドが言うとったように>>31が自分の栄達を鼻にかけて周囲を見下していたせいで、嫌われ信頼を損なっていたせいでもあるわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:46:24

    >>24

    >>31

    あれっ私とルネチンセ達との仲直り展開は?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:48:42

    >>31

    そうか君は

    かわいそ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:50:53

    >>36

    仲良くなるかはわからないが出番を予定されていたシーズン4はお蔵入りになったんだ

    だから…すまない…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:53:03

    >>38

    えっ アニメイテッドってシーズン4やる予定だったんですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:56:54

    >>36

    色々とやり残した要素は多いものの、続いたら続いていたでサリ・サムダックを始めとしたキャラが荼毘に付していただのオプティマスへの嫉妬からルネチンセがやらかしただのと言われていて気軽に「あーっ 続編を見せてくれカートゥーンネットワーク」とは言えない超宙ぶらりん作品…


    それが『トランスフォーマー アニメイテッド』ですわ

スレッドは9/24 04:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。