【朗報】SSDが光る理由が判明!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:14:58

    なあんだビタミンB2が入ってるからなのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:17:23

    してそのブラックライトは

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:17:40

    良かった…怪しいものが入ってるわけじゃなかったんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:17:56

    ちゃんと理屈あるんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:18:29

    ヤコウチュウじゃないんですか!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:18:51

    ブラックライト当てなくても光ってますよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:19:08

    なんで常時ブラックライトが当たった状態なんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:21:03

    >>2

    >>6

    >>7

    わからないのか?

    SSDにはブラックライトも材料として使われているということさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:22:10

    あさり先生「光るからといって、避けたりしないよう注意してくださいね」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:25:58
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:53:40

    まあ全部落ちこぼれ組にあげて3等分してもらえばいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:54:44

    >>2

    底から小さなUVライトで照らされてるとか?

    …飲む時に目に入りそうでダメだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:56:43

    そんなのブラックライトを放出する食べ物使ってるだけだろ?
    で、誰か知ってる?ブラックライトを出してる食べ物とか成分とか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:25:14

    理屈がついて余計に怖くなることある?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:08:04

    あさり先生がSSDにブラックライト当ててる様子を想像するだけでおもしろい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:47:54

    これ一回没収でもされて成分分析されたのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:50:55

    何入ってるの?って聞いたら嬉々として教えてくれたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:38:45

    日向におけば紫外線でそこそこ光るんじゃない? ちなパイン飴もブラックライトで光ったはず。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:29:33

    ビタミンB2が入っているものは輝いて見えるものだヨ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:24:07

    いやこうはならんやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:19:30

    実際エナドリとかにUV当てたらこんな感じではある

    >>20


    日光の元でこれだけ強烈に光ってるのが謎なことには変わらないけど…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:27:27

    もしかしたら容器がブラックライトを出してるのかも

    電源がない?それはそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:42:57

    だが待って欲しい。学マスの世界ではブラックライトは飲用可能な物体なのかも知れない(適当)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:57:38

    ケミカル担当の姉とフィジカル担当の妹…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:08:15

    >>20

    完全に放射性物質か何か入っているって思っちゃうよね(化学的根拠はない)

スレッドは9/24 08:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。