ハンク・ピム博士…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:18:02

    コミックの方では救いようのないクソ野郎だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:20:43

    お言葉ですがMCUでもウルトロン開発がスターク滑りしたけどそれはそれとしてクソ蛆虫ですよね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:21:44

    ウム…とても原液のまま実写にお出し出来るキャラでは無いんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:23:12

    実写は蛆虫コミックはクソゴミなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:23:37

    ドクターストレンジもとんでもない蛆虫だったけど原作もあんな感じなのか気になってきているのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:24:37

    MCUでも結構クズヤンケシバク方ガ良イヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:25:13

    トニー、ストレンジ、リチャード、エグゼビア
    そして俺だマイルドにした映画版でも蛆虫が漏れてるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:26:47

    ハンク・ピムくん1作目はまだ良いよね 1作目はね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:29:56

    >>5

    むしろ原作より実力も人格も劣化してる気がするのが俺なんだよね

    しゃあけどMCU版は人にメスを預けることができる点で優れてるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:15:05

    自作自演で人気者になろうとしたってネタじゃなかったんスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:11:07

    アべンジャーズにいるだけのヴィランなんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています