ジュンコってブルアカにおける重要キャラじゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:18:04

    ①ジェリコと名前が似ている
    ②巡航ミサイルの巡航とも名前が似ている
    ③根っからの巨乳好きな俺が惹かれたロリ貧乳(人気キャラのホシノやヒナには1mmも興味ない俺が惹かれたんだから相当だぜこいつは)
    ④お腹が空くほど連射性能が上がる能力を銃に付加できる神秘

    これはもう物語の根底に関わるレベルの重要キャラですね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:19:46

    こんな可愛い子がそんなわけないだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:19:54

    やたらに不運なのはなんかたぶんただのキャラ付けなんだろうけど何かに使えそうでもあるよね
    トリコ終盤のゾンゲみたいに

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:20:38

    そうかな…?
    そうかも…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:21:30

    >>2

    このメモロビジュンコとデートしてるみたいで好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:22:15

    ジュンコミサイル好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:24:35

    ③に関してはスレ主の好みやないかい!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:28:11

    単純に走るならキヴォトス最速疑惑がある女

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:28:52

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:29:21

    普段どんな変換してんだこいつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:29:57

    こいつだけは父親になってほしくない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:32:41

    >>8

    運動神経の良いジュンコいいよね

    ジュンコが主役のラノベ好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:32:47

    >>1

    ⑤あのシロコ*テラーと同じ「不死身」のスキルを持っている

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:33:40

    >>9

    「娘姦があって父性を刺激する」とかいう相乗効果でやばさを発揮している文言

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:33:52

    Jから始まる単語全てに結びつける気かよ…
    はっ『重要』もJから始まっている…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:33:53

    誤字すまぬ
    149cmとかいう娘感があって父性を刺激する生徒の聖地すき

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:36:22

    事前登録の報酬キャラだぞ
    重要キャラに決まってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:38:32

    ④はもののたとえなのか本当に性能が上がるのかわからないけど本当に上がってたらすごいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:39:29

    性能面だと強いんか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:41:47

    地味に回避性能がアタッカーでトップクラスだし不死身時のコスト軽減も悪くない
    普段使いはあまりしないけど刺さる面は確実にある子
    オカズには使えない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:43:17

    凄いカフェでバイトしてなかった?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:45:45

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:46:02

    >>20

    オカズには使えないけどジュンコの『パパ』になるロマンは確かにそこにあるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:46:34

    >>16

    特殊技能持ちなんだよね


    奇襲、解錠、薬品調合、身体能力、ハッキング、ステルス

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:49:39

    >>18

    説明欄にも書いてあるしEXスキルでも連射しまくってるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:54:49

    >>19

    貫通の範囲アタッカーが少なすぎる上に対抗馬がコラボ限定の御坂、星上げが面倒なノノミという事情があったとはいえ重装甲ペロジで使われてたぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:19:28

    >>17

    当時メインストーリーにすら登場してなかったのにこの待遇…!

    これは特別な存在ですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:26:16

    >>2

    ジュンコのチャームポイントはこの小さなお口だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:09:21

    >>28

    小さなお手手も追加しろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:35:51

    ミサイルになったりシッテムOSになったり忙しい子だ

スレッドは9/24 10:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。