バッファローマン聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:28:16

    肉体は強いんだからもっと精神を鍛えるべきだと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:29:53

    アニメで見ると揺らぎ過ぎてて笑うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:31:32

    なんか…肉体とか友情パワーが強くなるたびに精神脆くなってない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:34:52

    >>3

    別に複数勢力と仲良くしてる奴は結構いるのに凄い気にする繊細な奴 それがバッファローマンですわ

    友情が深まる度に気にすることが増えるんだ 友情とメンタルの繊細さが深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:35:35

    >>2

    フォローさせられるバネに悲しき扱い…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:36:19

    怒らないでくださいね
    他の皆が移籍先でも頑張れよと円満な空気出してるのに一人だけ、でも皆に悪いし…とかやってるの馬鹿じゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:37:11

    プロレスラーに移籍裏切りは基本だからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:38:05

    >>1

    なんじゃあこのメンヘラマゾは

    きもっ…きめーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:39:14

    >>8

    ちなみにイマジナリーじゃない方のスグルは困惑はしたがちゃんと受け入れたらしいよ、やっぱりこの牛馬鹿じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:41:49

    野球の内川並のメンタルが必要なのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:42:24

    裏切りは悪魔の十八番と言い切るアシュラのメンタルを見習って欲しいですね ガチでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:43:16

    >>11アシュラは肉体の方が脆すぎるんスけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:43:18

    >>5

    バネがフォローしてしてケツ叩かないとずっとスグルに好印象の顔しかしてないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:46:41

    アイドル超人乱入時の(おっ来た来た…!)みたいな緩い表情はルールで禁止スよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:51:01

    将軍様アタルザ・ワンみたいなメンタル強いのにくっつきがちなんだから
    そろそろそこらへんから精神の強さを学んで身につけろと思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:00:14

    うーんウシは頑強な肉体とガラスの精神を兼ね備えたコンプリート・矛盾生物だから仕方がない本当に仕方がない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:07:10

    牛は散々悩んで泣きながら裏切りを決めたのに
    平然とワン陣営に加入してくるロビンアシュラとはメンタルの差を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:07:46

    正義超人共にこんな事言いたくないんだけど
    バッファローマンの魂はすっかり悪魔に魅入られてしまったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:12:09

    バッファ坊はメンタルブレブレやなぁ ディアボロスの相棒のバネなんかしっかり悪魔メンタル持っとるで
    そういや始祖編2期はその闘いが見れそうっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:16:22

    本当に温泉旅行に誘ったら飲みまくって泣きまくりそうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:24:11

    >>17

    ロビンは泣いている牛を一人にしておけなかった紳士なんだよね優しくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:39:17

    >>21

    ツイステッドタワーブリッジをキン肉マンに使うつもりだったってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:29:47

    >>21

    牛を支えながら自分の目的も果たそうとするあたりストラテジーに長けていると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:31:33

    こいつメンタルもそうだけど角も折れすぎじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:33:13

    >>24

    おそらくメンタルと角が同期してると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:34:02

    >>24

    うーんああいう物は対戦相手のパワーのすごさを分かりやすく演出するためにちょいちょい破壊されるものだから

    仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:42:51

    コウモリ野郎はバットマンに改名しろよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:57:32

    はーっ なんか懐かしいなあ
    火事場のクソ力からのキン肉ドライバーを見たからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:02:57

    >>28

    サンちゃんのお前言われてるぞって顔が好きなのが俺なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:05:53

    >>11

    怒らないで下さいねアシュラもすぐ泣くじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:09:43

    バッファローマン…聞いたことがあります
    自分が複数の陣営を行き来していることを誰よりも気にしていると
    周囲の連中はそんなに気にしてないと

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:10:51

    テリーマンあたりが超人パワーに対してメンタル激つよだからそういうの見てるとなおさら弱く見えるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:12:13

    >>28

    「はい将軍様を蹴散らしたキン肉ドライバーは最高です」って言えば悪魔らしいのになあ

    何を戸惑っているこの馬鹿は?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:12:48

    バッファローマン 繊細なポエミー野郎と聞いています
    “怪文書の使い手“の衣を纏っていると

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:15:34

    出戻り早々あやつ相手の捨て駒になるのも相当身勝手だよねパパ
    ボケーっ主要戦力を早々に捨てれるわけないだろうが

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:16:47

    >>34

    なんでお前豪放磊落キャラなのに、行の半分ぐらいの丁寧なお手紙なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:18:19

    ファイトスタイルと豪快なパワーに隠されてるだけで繊細過ぎる心なんだよね
    サブタイまで使っていじるとかビックリしましたよゆで山先生

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:22:11

    >>27

    まあお前も陣営鞍替えしまくってた過去があるんやけどなブヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:24:21

    >>6

    だからロビンが一緒に付いて来てくれたんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:26:55

    ブロッケン以外の血盟軍なんて3人とも悪魔寄りで
    みんななんか滅茶苦茶やってる正義超人のアタル兄さんになびいてるんだから何やってんだバッファあんまり気にするなよ!

スレッドは9/24 02:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。