こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:30:29

    女の敵なんだよね これから記者会見だけどギタギタに叩きのめしてやりますよクククク

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:31:27

    お前は面白さと真剣な答え方でなんか一気に許された感が出た…それだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:32:00

    どうして笑ってはいけない記者会見をやってるの?
    本当になぜ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:32:36

    許せなかった真剣な謝罪の場で真剣に質疑応答をしているのに記者が笑っているなんて

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:32:40

    あの…なんかめちゃくちゃ面白いんスけど… 真面目に謝って貰っていいっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:33:02

    険しい顔してたおばちゃん記者が最後の方表情和らいでたってネタじゃなかったんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:33:11

    あっ一発で会場が笑いに包まれたッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:33:12

    >>4

    待てよ本人は怒ってるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:34:23

    もはや領域展開なんだよね
    あの場にいた記者全員が狩野英孝の放つ天然ギャグが必中したんだ
    これはもう記者会見以上の快楽だっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:34:48

    笑わせる気もなく真剣にするだけで面白いだなんて実は天才芸人なんじゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:34:57

    鍵をかけないなんて不用心だねボクゥ?に対してオートロックなんでと返すのは反則じゃねえかと思ってんだ
    下手に答えればそういう危機管理意識の低さがやねぇ…みたいに突っつかれそうなのに笑いを取るとは…見事やな(ニコッ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:35:15

    >>9

    高羽 メロンパン そしてスレ画だ

    俺達でM-1を取るぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:36:20

    >>5

    待てよ本人はこれ以上ないくらい真面目なんだぜ

    そんな真面目に質疑応答してる狩野を笑う記者に問題があると思われるが…

    ◇このオートロックは…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:36:26

    マネモブ…オススメのバイオ実況を頼む…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:36:46

    とにかく狩野英孝は狙って笑いを出すのは下手だけど真面目にやってる時ほど笑いの神が降りてくる危険な男なんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:37:50

    正直やらかした内容的にも狩野英孝悪くなくね?って思ったのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:38:38

    >>15

    おいおい一発屋とはいえ一度イケメンネタが流行った時点で狙って出す笑いも上手い部類でしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:39:11

    >>16

    ウム…なんなら相手の親御さんも狩野の味方だから本来ならほぼ形式だけの謝罪会見なんだ

    どうしてこんなに面白くなるの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:39:23

    >>16

    ウム…「悪意をもって未成年をハメるのはコイツには無理です」と思わせた時点で狩野の勝ちなんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:40:01

    >>14

    バイオハザード6…

    アクションで死にまくり味方を引き倒し走るシーンでボロを出しまくりながらムービーを全力で楽しむ完全狩野英孝向けゲームとしてお墨付きをいただいている

    あんなにバイオ6をエンジョイできる数少ない人だと思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:40:16

    >>12

    不思議やな

    ハズレを超えたハズレ年なのにテレビから目を離せん

    つまんねーよとおもしれーよがカフェオレのように混ざり合っているのはなんでや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:40:25

    >>16

    相手の両親が応援系…?な時点でネットやマスコミがとやかくいうことじゃないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:40:38

    (狩野英孝のコメント)
    見て見てワシの如意棒

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:40:43

    >>16

    うーん 相手が未成年だと気づかなかったという理屈が通じると他の人間も気づいてたのにそう言い出す可能性があるから慎重に吟味されるのは仕方ない本当に仕方ない

    まあ本人は条例違反してませんって言ったわけでもないし罰があるなら受けるって言ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:41:44

    >>23

    (香取慎吾のコメント)

    エイコーちゃんは天才だよね 本当はそうじゃないのに

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:41:52

    本人は真面目に謝ってるのになんで笑ってるんだろう?みたいに若干の不機嫌になってるのが余計に面白いよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:42:00

    >>24

    どうして未成年だと気づいたの…?年齢を偽っていたはずなのになぜ…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:42:30

    "野生"の"勘"!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:43:21

    >>24

    相手の父親が「娘が年齢を偽って申し訳ないんだァ」と言ったのも大きいと思うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:43:53

    >>27

    なんでって…野生の勘やん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:44:22

    なあ春草
    芸人は面白ければ許されるって本当か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:45:04

    真面目に謝罪と質疑応答を返してるのに事あるごとにマスコミが失笑してくるんだよね
    謝る立場とはいえムッとなっても仕方ないと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:45:18

    >>24

    未成年淫行は故意でない未遂ですら許される為にはあのレベルの記者会見をしなきゃいけないという前例を作った

    そんな狩野英孝を誇りに思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:46:24

    >>31

    スレ画みたいに誰も怒ってなくてちゃんと会見開いたらたとえ笑いが取れなくても許されるんじゃねえかと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:48:01

    >>31

    これは相手と相手方の両親から許された上で面白いことになったから例外だと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:48:13

    >>21

    これにスレ画が入るとか見た目だけでもアホみたいな高得点が出そうなんだ

    これはもう漫才日本一を決める番組としてどうなんだあっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:49:03

    悪いことしたら真面目に謝る
    嘘つかない
    しばらくは大人しくしている

    やらかした内容にもよるけどこの辺ちゃんとしてれば大体は大丈夫だよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:51:04

    >>32

    あの…自分たちも真面目に取材したいんっすよ…笑わせるのやめてもらいます?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:52:15

    >>2

    面白いから許されたというよりあまりに天然だから本当に未成年なの知らなかったんじゃないかという感覚

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:52:20

    >>34

    渡部もとっとと会見しとけば良かったんスよ

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:53:14

    >>40

    渡部は普通に帰ってきてるから対応としては悪くなかったと思われるが

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:53:21

    やっぱし怖いっスね 神職は

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:54:41

    未成年淫行…こええ
    こないだ誰か忘れたけど年齢確認のために身分証まで見たのに偽装されていて活動自粛になってたし

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:56:29

    >>41

    でも…復帰の企画が潰れて出演まで結構時間かかったし未だに好感度低いですよね?

    原田龍二を見てみぃ 100点満点の会見して復帰も早く今やテレビやCMでも引っ張りだこやわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:58:18

    >>44

    戻ってこれただけ上出来やんけ何ムキになっとんねん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:00:52

    ワシ…渡部の好感度が低い原因に心当たりがあるんや
    佐々木希や!妻が佐々木希なのが最大の問題なんや!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:03:33

    トークサバイバーでも全然大したことない話で笑わせるとかそんなんあり?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:04:37

    >>37

    嘘か真か知らないがその辺ちゃんとできない輩は非常に多いという科学者もいる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:07:54

    >>44

    元のキャラがキャラだからだと思われるが……

    今の渡部は弄られキャラを甘んじて受け入れてるから個人的に好感度高いのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:09:08

    >>47

    しょうもなっ

    …でも おもしれーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:10:04

    >>49

    今はユーチューブでアポ無し体当たりロケを関東中心に頑張りながら地方局や結婚式スピーチと多岐に仕事してるからね

    ぶっちゃけひな壇で飯の話しながら大島弄ってる時より芸能人やってるんじゃねぇかと思うんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:25:51

    >>51

    クソ真面目サラリーマンの父親みたいな人生送りたくない一心で芸人になったのにサラリーマンみたいな芸能生活になっちゃったからね!元々は有田ザキヤマとつるんでバカやってたタイプだしある意味では今のほうが本来の渡部らしいのさ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:39:37

    >>47

    狩野がファミレスで注文を聞かれ、先輩に奢らないと明言されてしまい「すいません、お金無いです」と言ったら「カレーライスですね」と返された話で爆笑したんだよね

    シーズン1の狩野、春日、向井、塚地…神

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:06:49
スレッドは9/24 02:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。