バケモノに心身を乗っ取られていくけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:36:28

    一矢報いる為に後々バケモノと戦ってくれる者の為に記録を残しておく

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:37:16

    バケモノが生まれました。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:37:43

    どっちのこと?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:38:02

    自業自得

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:38:04

    このキアラさんマジでほんとに可哀想
    なにもしてないのに巨悪になっちまった……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:38:24

    女の子の方だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:38:41

    CCCキアラと同期まではギリギリセーフ
    善性消したのがアウト

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:39:08

    キアラがゼパルを押し潰したのは事実だけど
    キアラ自身もほぼ死んだと言って差し支えないという

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:39:29

    セラピストキアラさんが乗っ取られて消えていく部分はマジだったからね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:40:30

    無から引っ張ってくるならともかくセラピストキアラ自身を殺してCCCキアラに入れ替えてるようなもんだし
    ネタにしないとゼパル本当にクソだからな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:40:48

    奇跡みたいな幸運で山を出られて善く生きてたのにな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:40:51

    数少ない聖人キアラを返せ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:41:03

    セラピストキアラの記憶を持ちCCCキアラの人間性を持った
    歪な悪党が生まれる不思議な感覚……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:43:02

    お願いします…私を消さないでください…何でもしますから…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:43:34

    マジで聖人だったんだよなセラピストキアラさん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:14:20

    小指野郎はどの方面から見てもここまでされる謂れしかないから諦めろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:15:53

    あれ?ここにいた可愛いセラピストキアラさんどこ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:17:23

    今回とか大奥とかみてるとだんだんセラピストキアラさん成分が盛り返してきてる気もする

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:17:34

    魔性菩薩からしてもその後のゼパルの扱い見ると思うところあったのかもなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:17:45

    この状況を何も飲み込めずにただ困惑してるだけのキアラさん可愛い
    ゼパルくんは死んで、どうぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:18:10

    キアラに思う所あるBBですら憐れむ所業だしな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:19:39

    色々無かったことにしたけどキアラについてはビースト化しちゃったから戻すことが出来なかったんだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:20:44

    >>22

    単独顕現がね……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:22:12

    考えなしに人を助け人に追われ
    終いにゃ終いにゃ魔神柱
    ゼパルという名の魔神柱
    そいつに乗っ取られて消え失せる
    実に空虚じゃありゃせんか?
    人生空虚じゃありゃせんか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:24:31

    ゼパルが善性のフォルダを削除してからCCCキアラ.exeを解凍して上書き保存しちゃったからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:32:49

    セラピストキアラさん本当にかわいそうだからゼパられることなく真っ当な人として幸せに生きられてる並行世界とかがあることを願わずにいられない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:35:25

    何か特殊なコネや家柄あるわけでもないから外野の聖人として社会に疎まれて辺境の石油調査施設に島流しされるのは遣る瀬ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:36:25

    キアラさんってどのくらいの確率でセラピストルート辿れるんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:37:55

    これもまた、愉悦なのではないか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:38:33

    >>24

    赤犬はこういうセラピストキアラさんのために正義を為してるからそんなこと言わないしゼパルとか魔性菩薩もボコボコにしそう

    やってることはエミヤオルタでエミヤオルタの世界線の魔性菩薩をイム様ポジに当てはめると魔性菩薩についてはボコボコにできないかもしれないけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:46:39

    CCCイベの時に学生時代の話をしてるあたりセラピストキアラさんは学校通って同級生に大人びた外見を茶化されるようななんでもない日常のコミュニケーションをとれてそれが思い出になるような普通の人間だったんだよな…と思うと本当にやりきれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:54:20

    もしかしでゼパルってクソ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:57:02

    >>32

    👺👺👺👺👺👺

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:57:13

    >>32

    はい(YES(そう(イグザクトリー

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:29:20

    >>18

    霊衣で良いからこの調子でセラピストキアラさん復活できねえかな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:36:42

    >>32

    全人類同意レベルのカス

    見かけ次第蹴っ飛ばして階段から突き落としても罪にならない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:39:40

    >>28

    絶望的な予測をするならゼロ。セラピストが消えて結局悪堕ちした事すらキアラという存在が因果レベルで背負った業なのかもしれない

スレッドは9/24 05:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。