ポリ,コレを超えたポリ,コレ作品として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:42:05

    ワシがお墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:45:16

    はーっしろがね人よ劣等殲滅!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:47:38

    いやっ聞いてほしいんだ。ごり押しを超えたごり押しで思想を押し付けるんじゃなくて
    もっと上手い事混ぜてやれよと揶揄するのを目的としたスレでね・・・

    女性主体だけど男にもなれるマリカ=ラダコンだったり、顔の半分は腐ってる醜いメ超メの癖に美しささえ感じる裏ボスだったり、白豚人が差別階級にあったりするのをネタにして語ろうって事なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:49:54

    モーグウィン王朝=神

    ミケラはワシのもんなんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:50:56

    ウムおっぱいスライダーでFカップ乳を作れないのは許せないんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:51:55

    うむ…もっとSにも配慮するべきなんだぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:52:57

    >>3

    もしかして神話って配慮が行き届いてるんじゃないスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:57:10

    L ラニさんワシは心からあんたが好きです! PCが女性であってもお嫁さんには代わりはないんです! ワシの気持ちわかってください!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:58:39

    >>7

    そういう思想がない時代の方が自由だったっていうのは刺激的でファンタスティックだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:02:55

    ちょっと待ってください静虎さん。醜いを超えた醜いボックにあなたは美しいわと囁く・・・それがポリ・コレ思想だという恥ずかしいような事を言うつもりじゃないでしょうね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:07:37

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:08:58

    >>6

    Sって、ま・・・まさか・・・しろがね人?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:09:21

    初手ポリ愚弄=悪手
    思想云々の前につまんないですよと言わないと他のオタクに舐められるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:11:57

    ポリティカルコレクトネス=政治的正しさ
    社会秩序の欠片もないような作品の政治的正しさってなんだよ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:13:33

    >>13

    ポリを愚弄してるわけじゃないんだぁ、匙加減次第では素晴らしい作品が出来るのに調整ミスってるのを愚弄してるだけなんだよね、バランス悪くない?

    最近、大匙一杯でいいのにショベルカー一杯分の要素を入れこもうとして破綻してる作品が多い気がするのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:16:48

    たしかに糞喰いのお変ク思考は心忌み子の性同一性障害と考えればリラックス出来ますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:19:15

    >>14

    作品の世界観や設定とかどうでもいいんだぁ、現実世界の「正しさ」を入れてもらおうかぁ

    この知育玩具は・・・?


    ぶっちゃけエルデンリングをそんな目で見たことなかったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:22:38

    >>16

    もしかして糞食いはT担当なんじゃないッスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:28:08

    >>16

    というかそう考えないとマジに頭おかしいだけの人なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:29:31

    >>2

    くろがね人だったら大炎上してたかもしれませんね・・・(🍞

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:30:22

    >>15

    押し付けがましいからぶっちゃけ匙一つ入れる必要も無いですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:40:10

    >>21

    いいや、そうとわからないぐらいの味付けなら問題ない事になっている


    このミケラダーンを見なさい、これはブラコンと同性愛と独占欲と忠誠心と使命感が入り混じったもの

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:41:32

    待てよ体型だからダイエットしたりすれば多分ちんちんきえるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:46:46

    もしかすると全てを溶かして一つにする事が究極のポリ思想なのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:58:19

    >>22

    ミケラダーンはそういうのに目が行くより先に怪物を超えた怪物的な強さにしか目が行かないんだよね、強すぎない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:00:42

    >>18

    嘘っス! エルデンリングのT要素は化粧台での性別変更要素の筈っス!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:04:23

    >>25

    うむ・・・何度ホストが荼毘に伏したか数えきれないんだなぁ・・

    それもこれも戦闘途中に入る領域展開ムービータイイチで分断されるからなんだよね・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:11:42

    >>10ヌーカ、微妙に否定しずらい事をいうのはやめてくれる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:18:22

    嬉々として白がね人を虐殺しても文句が出るどころかネタにしかされないってもしかして凄い事なんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:22:43

    怒らないでくださいね
    亡者だらけの世界で政治的・社会的正しさなんて馬鹿みたいじゃないですか
    別にラダゴンとマリカが別でも糞喰いがただの狂人でも誰も気にしないと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:24:06

    ユミル卿が声優も体型も男だと聞いてぶったまげたのはオレなんだよね
    フロムーカ ほとんど言及なくとんでもない劇物ブチ込むのやめてくれる?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:31:37

    >>31

    そういえばティエリエも女装男子ッスね

スレッドは9/24 01:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。