最速なら10/2から新規イベントだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:44:44

    ぐだぐだかハロウィン
    どっちが始まるんだろうね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:45:19

    ボ ッ ク ス に し て

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:45:21

    んじゃ、ぐだぐだハロウィンで手を打とうぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:45:42

    逆に考えるんだ
    どっちも来るさと…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:45:51

    京まふでぐだぐだオンリーPU来たしぐだぐだじゃねえかな
    今まで京まふでぐだぐだオンリーPUしたのお茶イベ中の奴くらいだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:45:53

    ぐだぐだハロウィンボックスレイド!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:46:31

    >>6

    宝箱ハントも忘れるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:46:43

    ザビをフレポPUするならハロウィンの予感がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:47:32

    ハロウィンに見せかけた奏章Ⅳだな、オレにはわかる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:48:12

    はくのんフレポPU来るけどイベントボーナスはもらえんのかね?
    ぐだぐだ鯖の中に混じるはくのん……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:48:27

    ハロウィンでゼノビアの復刻来ねえかな
    実装以降一度もPUが無くて悲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:50:01

    >>9

    もうイベントを潰すのはやめてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:01:34

    水着鯖もリゾート散策シナリオも交換アイテムもあったからイベントがつぶれたという発想はなかったな…

    個人的にはハロウィンでボックスだとうれしいかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:09:15

    >>13

    ほっとけとりあえず潰されたって言いたいだけだ


    秋と冬にBOXガチャ連発なんてケースも過去にあったから読めんのよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:10:54

    フレポPUするなら箱ではないとしてもフレポ補充できるイベントであってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:10:57

    ぐだぐだで初箱イベの可能性もない事はないが
    ザビPUだし箱イベにしてはストーリー長すぎになりそうだしやっぱハロウィン箱イベだな
    間違いない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:11:51

    ボックスボックスボックスボックスボックスボックス教育教育教育教育教育教育

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:12:39

    >>9

    奏章は2025年前半期中に開幕で

    年末で第2部完結じゃない?

    ひょっとしたら年始にずれ込むかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:13:31

    99%箱イベだと思ってる
    箱イベはずっと年2回開催だしザビPUだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:14:38

    ドバイ後日譚でカズラ実装の箱イベをだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:14:58

    >>19

    フレポ稼げるようにもその可能性は高いわなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:16:14

    >>20

    サクラシリーズは正直食傷気味

    連続はうんざり

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:18:11

    フレポ追加鯖がPUだもんな〜

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:27:17

    フレポでPUなんだしまあフレポ稼げるイベントかなって思うよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:29:44

    あの最後の前ぶりにザビPUだし奏章の続きでカズラは来そうではある

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:30:31

    ザビPUあるしエリちゃんがらみでハロウィン箱イベと予想

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:31:01

    ハロウィンがいいけどエリザとチェイテは要らん
    そう!オニランドだ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:32:43

    >>25

    戴冠式の二番煎じやめてもろて

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:33:25

    基本的にシナリオ軽めでそのぶんアホほど周回してねって構造なことが多い箱でぐだぐだイベやるのは長所潰す感じだし
    まぁハロウィンボックスでエリ系統が増えるのかもね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:43:26

    ボックスイベは基本2週間だし10/2からカズライベのボックス、そのあとにハロウィンぐだぐだクリスマスとか一応やれなくもない
    ハロウィンにしろぐだぐだにしろザビPUという感じはあまりしないのでハロウィンボックスやぐだぐだボックスよりは無関係なボックスかなと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:55:14

    普通にカズライベじゃないの?
    あのアンデルセンとの会話的に
    あれが無きゃ自由に想像出来ただろうけど
    ザビPUとの関係考えてもあそこからの何かってのイベントとしか思えんが

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:56:51

    デカいイベントやった後はミニイベントする傾向あるからな
    アフター的な感じでボックスのミニシナリオでカズラが悪さするぐらいもあり得る

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:57:27

    カズラが他の姉妹より上のレアリティでの実装は無さそうだしそうなると目玉の☆5新規が読めんな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:57:42

    >>31

    一応オデコ到達条件のイベで仄めかした後即実装するかなぁ

    剣メドゥパターンはあるけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:58:04

    案外ヴァイオレットもそこで消化するのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:58:09

    カズライベというなの箱イベだと思うんだよな
    フレポPUがある以上何かしらの関わりはあると思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:00:05

    >>34

    夏イベ時点で出番あったから奏章考慮せずに実装イベントやったとしてもそこはまぁおかしくないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:08:30

    >>7

    >>6

    石とりんごが消える!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:09:03

    ハロウィンでエリちゃん来るやろなあ…VSちょっと早めのぐだぐだやりませんか?VSハコイベ…ホシイ…ソザイ…ソザイ…VSいいやここは脈略なく新規鯖をぶっこむイベントを開催する!
    今この4勢力が自分の中で争ってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:17:39

    よく考えたらハロウィンならエリちゃんの出番だから一応ザビPUの可能性もあるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:20:05

    今回はボックスがいいボックスでいいけどコヤン武雄並みのレイドも年1でやって欲しいんだよね
    1周の短さと報酬絆の美味さ本当に周回中毒になる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:23:01

    でもハントかなんかのヌルいイベント挟んでからだと思う
    そういや3000万だかのDLどうなったんだっけ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:26:06

    >>19

    イベントの景品交換で5万や10万のフレポ貰ったところで星4のザビを他の配布鯖のコイン量に並ぶほど引けるとは思えないしね

    完全体作成可能ラインに乗せるのに15体も必要なんだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:26:14

    ハロウィンにせよカズラ箱イベにせよ「ワダ神休んで」とはなる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:27:55

    ハロウィンには少しだけ早くねえか
    10/2からイベ開始と仮定してもハロウィン前にはイベ終わっちゃうぞ
    ハロウィンやるとしたら次の次では?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:29:55

    B・O・X!
    B・O・X!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:30:42

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:31:55

    星6カズラドロップと星4ヴァイオレット実装ですね間違いない

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:33:02

    これで本来の後編開始日の25日にいきなり何か始まったら面白そうだな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:51:41

    >>48

    いいやカズラはアルターエゴ初の恒常星1になってもらう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:53:16

    カズラとヴァイオ実装される擬似foxtailコラボイベと予想

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:56:23

    >>48

    いいやここはカズラがなにかと混ざって暴走して特異点ができてさあ大変!なイベントをやることになっている

    そしてカズラは星4で召喚される

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:41:48

    箱イベがいいです!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:43:26

    ここで下手にシナリオだしたらEX関係続きすぎて食傷気味になりそうだし、新鯖はなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:46:12

    なんかネロ祭的なワチャワチャとしたボックスイベがいいな
    今年開催するとしたら誰になるだろう
    ポカニキとか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:10:09

    フレポも秘石も欲しいから箱イベよろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:36:24

    カズラ黒幕の軽いシナリオで聖杯戦線+箱イベで

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:42:20

    箱ならコラボでもゆるすよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:44:32

    イベントでフレポガチャ岸波ピックアップやろ?
    カズラじゃないの

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:51:53

    ほぼほぼ箱イベやろね
    可能性は◯◯祭、聖杯戦線、ハロウィン、新規かな
    ぐだぐだは無さそう

スレッドは9/24 08:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。