ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part323

  • 1◆NFHcagRJts24/09/23(月) 11:47:17

    📞「秋のG1戦線」
    🐮「始まるよ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:49:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:50:36

    Wikiです。誰でも修正できます!鯖落ち避難所もありますよ!


    https://w.atwiki.jp/contrailaniman/pages/1.html


    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタや画像等の外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般



    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ

    荒れそうになったらAAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ

    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ

    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (がお題でないときは、直前のレスが次スレのお題となるプヤァ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:10:01

    とりあえず10まで

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:17:57

    スプリンターズSが来ると秋が来た感じがする
    いやまだ暑いけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:32:10

    ほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:36:02

    保守埋め

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:45:12

    323冠 半素数…うごごご!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:46:29

    うめ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:48:47

    うめ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:49:31

    一週前とはいえオッズ分散してるべ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:50:25

    前スレ200はノースヒルズ組の集会
    会長はやっぱりファレノプシスお姉様ですかねー

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:02:34

    📞「25年の開催スケジュールとなります」

    🐮「変更点が...、変更点が多い...!!!」

    🔒「な、安田記念から宝塚記念のローテがほぼ出来ないじゃないか!!」

    🍆「カデナ先輩含めて5名ほどしかやってないんですよ、そのローテ」

    👘「ホープフルステークスと中山大障害が同日開催になるとはねえ」

    ⛰️「重賞レースの昇格や変更もかなりあるな」

    👮「来年の〆は有馬記念、いいですねえ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:10:43

    大胆なスケジュール変更、コンちゃんはしばらく生徒からの対応に追われそうですね...

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:18:26

    レースクラブ「ノースヒルズ」は多彩な特性を持つウマ娘達を育て上げてきた歴史があり、欧米への遠征も行っています。G1・重賞実績多数、っと…

    ◇「一応外部団体だけど宣伝にあたらないプボ?」
    📞「やだなあ、トレセン内でやるとか言ってないよ。ちょっと校門の外でチラシ配るだけ」
    ◇「限りなくグレー…」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:02:47

    現状イロモノばかりだが、ダービーウマ娘を3人も輩出してる名門だからねノースヒルズは
    🗻「ビリーヴ先輩をイロモノと言ったか貴様ー!!!」
    👓「絡みがある相手がね....」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:07:09

    トリオはボケ(ハジケリスト)・ボケ(天然)・ツッコミ(常識人苦労人)が基本のフォーメーションだから…
    アイコンタクトの誓いとかのトリオユニットは誰がどの属性なのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:16:32

    >>17

    アイ(ストイック系天然ボケ)コン(天才系天然ボケ)タクト(真面目系天然ボケ)じゃないかな…… 


    あれ? ツッコミ不在……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:17:16

    ボケ!ボケ!ボケ!ジェットストリームアタックを

    深刻なツッコミ不足

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:18:23

    >>19

    よしサリオス!! 後は任せた!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:21:01

    逆に考えるんだ
    これまでクラウンもティアラも三冠にツッコミは務まらなかったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:23:08

    >>21

    過剰な色物枠供給!!



    なんでこんなにトリプルティアラも三冠バもキャラが濃いの……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:24:32

    🥒のボケに突っ込める存在…ラララとか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:32:46

    >>16

    ファレノプシス、ヘヴンリーロマンス辺りの初期お牝馬からは優美な感じあるんやけどなぁ

    ビリーヴはちょっと毛色が違うけどかっこかわいいし、スティルインラブも普段はね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:34:17

    🥒さんには同期じゃないと突っ込めねえ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:34:28

    ラニ母が優美…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:48:50

    >>26

    ゴメン、名前のみのイメージで言ってしまったわ

    ヘヴンリーロマンス実馬も気性良くなかったとは聞くけど秋天の最敬礼エピソードなんかからウマ娘ナイズするなら外面はしっかりしたおてんば淑女感も個人的にはある

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:55:49

    👮「終身名誉横山家でございます」どやさ!

    🎰「両方重賞勝ちは私もですが両方G1は中々できるものではないですね」

    🍀「でもたけしの一番は私だけどね」(引退式モチーフじゃ仕方ないか)

    🌅「エフパイセン本音と建前が逆」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:59:42

    初見のイメージよりヤバかった三冠の先輩方
    タクトは現状新人で常識人だが実際はどうかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:51:51

    🗻「極さんのインタビューを聞くとG1制覇まで長く険しい山道だったと思い出すね」

    ビリーヴ「僕の子がG1を勝ってくれたのは喜びはもちろん驚きも大きかったかな」


  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:59:36

    こちら現在の進捗となっております

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:15:32

    本日行われたイベントの一幕です

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:48:01

    ロードノース「Good-Bye😘」

    🍞「おぉぅお疲れちゃん」

スレッドは9/24 07:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。