まだ試したことはありませんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:51:24

    よくある追放なろうのヒロイン獣人枠にミミックを据えたら流石に擬人化展開で文句言われないんじゃないかと思えるんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:53:58

    しかし…いどまじんみたいな感じになりそうなのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:54:10

    クソでかい宝箱を背負ってずっと冒険するのを期待したワシを愚弄するか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:54:41

    手足をつけてやねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:55:44

    >>4

    ランドセルみたいに宝箱背負わせるのもウマイで!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:57:05

    >>5

    やばっちょっと見てみたいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:58:22

    (主人公のコメント)
    おーっパーティメンバーに最下層に置き去りにされたやん
    もうどうせ不要だから余分な食料捨てて身軽になろうね…

    (ミミックのコメント)
    バキッバキッ我が名はミミック
    俺は餌を分けてくれる奴を無条件で尊敬する…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:00:10

    おーっ関節の数や向きが最初期のAIイラスト並におかしいやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:02:26

    >>3

    何が面白いってクソでかい自販機背負って冒険する作品は既にあるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:06:20

    ミミック…?そんな大したものじゃないでしょ 不意討ち特化モンスターなんて…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:08:25

    >>10

    お前不意討ちを何やと思うとるんや

    食らったら死ぬんやぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:10:46

    フリーレンは何度も引っかかってるのにピンピンしてるんだよね凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:12:34

    >>12

    嘘か真か、ドラートの首切り糸に対応できたのは普段からミミックで鍛えてたからとする専門家もいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:14:43

    フリーレンのミミックはアゴ強いのか弱いのかどっちかにしてくれよ 基本殺さないと脱出不可なのに腰骨折るほどの強さもないってどういうことだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:17:57

    思ったよりヒロイン適正あるんじゃないかと思ってんだ
    なろう名物アイテム・ボックスみたいな便利スキルも一緒についてくるしなヌッ

    問題は…「ミミックっぽい戦闘スタイル」がいまいちピンとこないからキャラ付けしにくいことや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:23:40

    別に戦闘しなくても主人公に武器供給するサポートキャラでええやん
    不思議やなパパ黒と格納呪霊がちらつくのはなんでや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:24:07

    攻撃手段はなくとも相手を拘束・幽閉すればええやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:25:13

    >>3

    鬼滅の刃…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:27:18

    >>15

    そこでだ

    主人公の技のリーチが短い欠点を解消するべく…トラップで足止めしたり敵を主人公ごと飲み込んで閉所に幽閉する事にした

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:27:33

    >>15

    ガバっと大口開けて敵に食らいつけ……クリオネのように

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:28:48

    たしか最近ランキングにある奴でミミックヒロインいたのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:29:44

    どう言うミミック娘がいい?腹ペコ系捕食者タイプか?それとも陰湿なトラップ使いか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:31:11

    やばっ ダクソやりすぎたせいで旋風脚キメるミミックが見える

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:31:56

    >>23

    ほう、長身女子か…げきえろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:33:09

    >>22

    ぐるる…無感情な警備システムみたいなタイプがいい…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:45:50

    >>17

    お言葉ですがタンスのマーモはミミックとはいい難いし、登場作品で必ずコッパを閉じ込めるエピソードなんて一部の風来人しか覚えていませんよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:50:23

    >>15

    これでも私は慎重派でね、ミミックの本場である海外dnd界隈を漁ってみたよ

    その結果こんなものを見つけた


    www.reddit.com
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:00:12

    >>22

    >>25

    ミスターなろう、ミミックx3でハーレム展開しちゃっていいスか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:03:35

    おおっ!ミミックが激えろ美少女に変身していく!
    これまで多くの女冒険者を喰らってきたのが効いとるんや!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:03:41

    >>28、全員ギザ歯か八重歯にしなければ私がお前を殺す

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:04:52

    >>29

    おおっ!メチャクチャ強い!!

    なろう名物「食った相手の経験値とスキルをコピーする」が蓄積しとったんや!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:04:53

    >>2

    うーっ!この店に行かせてくれ兄貴!おかしくなりそうだ!兄貴!!!兄貴!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:12:13

    >>30

    そこでだ

    残り一人の属性を埋めるべく…「黒髪メカクレミミック」にすることにした

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:14:29

    >>30

    気持ちは分かる反面…癖出し過ぎだろうがよえーっという衝動に駆られるッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:15:37

    ミミック娘だとだぶるでっくさんのミミックがあまりにエロすぎたんだよね
    あれ背負って暮らしていくゲームがやりたいんだ

スレッドは9/24 01:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。