マジでいいとこ無しで人気ある主人公っているんスかね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:09:51

    スレ画は運だけのフカシヤローなのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:10:59

    カイジ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:11:07

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:11:32

    いい所の定義にも寄ると思われるが…
    「強い」「賢い」「善人」「カッコいい」はナシだとわかるのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:13:34

    あのヤザワサンをバカにするなんて明日の朝刊載ったと思われるが⋯

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:18:03

    なんじゃあこのスレタイの実例になってないスレ画は

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:19:09

    シン・アスカ…糞
    モブAの分際で主人公ヅラしてアンチの神輿になりやがったんや
    お変クアンチどものせいで製作陣がビビって映画で死ななかったんや
    お前そのポジションなら死ぬべきやろえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:21:16

    ヤザワは土壇場の肝っ玉と頭の回転の速さは常人と比較にならないから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:23:55

    おいおいヤザワのオチンチンは作中一でしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:26:42

    参考書オナで東大理IIIに受かったんだよねすごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:31:06

    ちなみに矢沢も人気あるけど1番人気はエーちゃんらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:33:08

    ヤザワクンが運だけのフカシヤローだと?
    そのエビデンスは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:34:44

    >>5

    これに限らず加瀬先生はよくあれだけのフレーズ考えついたスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:35:23

    >>12

    あわわお前は人間コケシの椎名くん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:35:34

    >>5

    えっあの台詞ってスレ画が元ネタなんスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:35:43

    回復術師…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:35:44

    藤丸立香…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:36:11

    スレ主大丈夫
    よりのよってカメレオンをスレ画にしたせいでスレがOZの集会所になってるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:36:14
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:37:12

    >>15

    はい!そうですよ(ニコニコ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:38:24

    >>18

    嘘か誠か、加瀬あつしのパンチラインは業界随一と言われている

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:39:37

    次五郎の方が好きなのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:42:19

    >>22

    治五郎はヘタレではあるが車好きは本物だし最終的にめっちゃ強くなるんでヤザワとはかなりタイプ違うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:42:53

    ワシが未だに覚えてる台詞はジゴロ次五郎で
    ガルウィング・ドア(上に開くドア)の車に乗ってる奴が好きな子を車に乗せようと
    エスコートしてドア開けたらジュースが吹っ飛んでいって女の子にかかって

    だー!!ガルウィングの特性考えずドアにドリンクホルダー着けちまった~!!
    ドア開いたのにしまったー!!ってやつなんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:43:38

    >>22

    ジゴローは初期から車愛がカンストしてて人情もあるフルコンタクト主人公だからね

    しかも意外と腕っ節も終盤には上位に入る...

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:44:53

    紹介しようFX戦士くるみちゃんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:01:08

    >>19

    異常負けイン嫌悪者…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:13:42

    >>24

    ワシが一番覚えてるシーンはゼロセンの「何馬力のパーカーが追跡してきてるというか一馬力のパカパカが」ってシーンなのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:20:58

    お言葉ですがカメレオンの主人公は性格的に(滑りギャグ多いけど)陽系で楽しいタイプなんで、いいとこなしとは言えませんよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:53:35

    矢沢みたいのは三枚目なだけで活躍のない主人公ではないやん…
    そもそも直接的な腕っ節や技能じゃなくてもハッタリや機転だのは取り柄の質が違うだけなんだ
    何か成果出せてたら魅力はあるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:55:10

    >>27

    でも実際いい所ないですよね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:56:25

    >>12

    あわわ お前はちんぽ・ヘッド!

スレッドは9/24 02:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。