テスカトリポカを読んだんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:11:59

    テスカトリポカと化したコシモ...神
    自身の運命を悟ったバルミロ...神
    酸欠で暴れ倒すチャターラ...謎
    川崎のシマキンの章だけ必要性が分からなかったのは俺なんだよね
    確かに面白い...だけどこれ本筋に関係あるかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:14:16

    お変ク保育士と並んで川崎が素でヤバい街であることのアピール…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:15:10

    本屋で見かけて気になったんスけどジャンルは推理なんスか?
    おもしろいのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:18:23

    お変ク保育士も可哀想だよね
    どうして責任感で残ってる方が愚弄されるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:18:30

    >>3

    ハイ、愛とか平和には無縁のような奴らが滅茶苦茶悪事働きまくるのが好きならオススメですよ!

    ジャンルはクライムサスペンス?なんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:18:31

    はい!面白いですよ!
    ヤク中の保育士やらネグレクト受けた怪力のガキッとか麻薬カルテルの長とかが絡み合う群像劇なんだァ
    お前も神秘に触れてもらおうかァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:20:44

    タフカテのデマを真に受けていつテスカトリポカが復活するのか期待してたらあくまで比喩だったワシに悲しき過去...
    まっ楽しめたからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:21:37

    >>7

    待てよ、確かにあの時テスカトリポカは顕現したんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:21:52

    >>3

    クククク...テスカトリポカはメキシコマフィアの抗争 児童臓器密売 カルトを超えたカルト宗教 そしてそんなのとは特に関係ない川崎のサイコキラーが含まれている完全クライムノベルだァ

    面白いけど人は選ぶと思いますね……マジでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:21:54

    猿先生にコミカライズしてほしいっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:23:44

    ”燦然と輝く黒い太陽”...神
    全部読み終わった後感動したんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:24:58

    >>1

    チャターラってすごいぜぇ特に理由もなくコシモと同じくらい化け物なんだからな…

    他二人も強かったぽいけどコシモとチャターラが頭抜けておかしいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:28:45

    おータフカテで定期的に語られる小説の一つやん 前スレ何個あるん?
    知ってるだけで五個くらいあるんだよね すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:34:10

    ほう、ドゴ・アルヘンティーノかどれ俺にも見せてくれ

    バルミロが極悪人だったけど、かっこよかったっス
    バイタリティと知性、残忍さを併せ持つ完全アウトローなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:36:44

    >>13

    うーん面白いから仕方ない

    タフに出ていても遜色ないような奴らのクズカーニバルだから本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:24:30

    >>2

    我が地元を冒涜するのか?

    ウム…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:41:03

    シマキンみたいな奴が作中最強格なのはルールで禁止っスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:14:05

    飯はボイルしたチキンとサバ缶のみ、水は公園の水道水、友達もおらずやることは木彫りとボール遊び
    それでも背が伸び筋肉がついていた

    あの…なんか2メートル超えてるんスけど…いいんスかこれ
    おまけにめちゃくちゃ強くなってるんだよね 怖くない?
    力入れただけの腕が大蛇に見えて拳銃や刃物と同じ扱いってどういうことだよあーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:32:04

    >>17

    鍛えたシマキンだからメチャクチャ強いのは納得なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:35:18

    先にシマキンを知ってたせいで野蛮な動ける巨漢デブのチャターラの脳内イメージがシマキンになったのは俺なんだよね
    やばっシマキンが人間なら死んでるはずの酸素濃度の薄い手術室の中で練り意識を保ってるよ

スレッドは9/24 11:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。