尊鷹として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:15:26

    お墨付きをいただきたい
    結局普通に優勝しそうなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:16:52

    近藤、山川、有原のFA組と生え抜きの若鷹達がホークスを支える…ある意味最強だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:18:06

    鷹み
    ハムの選手は強いやろ?
    はい
    近藤有原は強いです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:19:10

    一部のおハム以外ソフトバンクの優勝だと確信してますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:19:14

    江戸…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:19:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:23:00

    伊藤大海のコメント「CSで福岡に帰ってきます」
    新庄剛志のコメント「ソフトバンクファンに悪いけど我々も必死」
    ハム陣ですら優勝は諦めてるんだよね ファンの諦め悪くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:23:15

    日本ハムはまだ負けてないからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:24:43

    高潔さとは無縁の野蛮球団ですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:25:20

    CSが楽しみなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:25:29

    >>2

    👤、「アグーソフトバンク行くってよ」、有原式FAが今年のホークスを支える…ある意味最強だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:26:09

    大阪に負傷者も集まってるらしいし今日勝てばハッピーハッピーヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:28:58

    優勝しても一面は大谷になりそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:30:12

    上沢…待ってるよ
    ライデル…待ってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:30:56

    >>14

    上沢は不合格っすね、投手足りてるしマイナーですら使われないやつはいらないのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:31:33

    >>11

    コレ言ってた浅村もかなり前から楽天から話貰ってたって漏らしてたのが球界の闇を感じさせますね

    タンパリングは不文律で咎められないってことでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:32:12

    >>15

    有原がエースをやってるチームで何を言っているこのバカは

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:32:47

    オスナの恐喝容疑ってなんだったんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:33:09

    は…話が違うであります
    開幕前は先発陣ガタガタで和田が抜けたらBクラスも見えると聞いていたであります

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:34:10

    >>19 やっぱし怖いスねモイネロは

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:36:52

    >>18

    さあね……

    ただあの記事以外なんの続報もないし仮に事実だったとしてDV疑惑の元メジャーリーガーが普通に投げてた時点で恐喝くらいで今更NPBがどうこうするとも思えないのは確かだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:37:52

    >>16

    KOEIが野球ゲーム作ったら試合中の引き抜きとか実装されるかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:38:13

    >>20

    ぶっちゃけモイネロよりスチュワートの方がデカいと思ってるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:44:18

    >>19

    SB今年ずっと被BABIPが異常に下ブレてるんだよね

    特にこの大関の.214とモイネロの.234、スチュワートの.243は魅力的だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:44:32

    弱い球団共の嫉妬ほど醜いもんはないで

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:47:46

    >>25

    アハッ痛いファンは贔屓が強いと自分まで強くなったと錯覚して調子に乗り出すから面白い

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:50:02

    >>25

    >>26

    おーっXや某野球板で毎年見る煽り愛やん

    アハハこれぞ風物詩やわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:51:17

    >>24

    守備がめちゃくちゃ固いのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:00:47

    尊鷹がすごく強くて
    静虎がまあまあ強くて
    鬼龍は負けたんス
    予言書"タフ"が示した通りなんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:06:32

    >>10

    今の状態だとCSで鷹が無様失神逆転KOされそうなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:14:33

    >>28

    怒らないでくださいね

    去年の鷹投手陣は中継ぎのオスナ.214又吉.232大津.242くらいで他全員被BABIP.250を超えてたんだから守備力が劇的に上がったとかでもない限り流石に無理があるじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:20:59

    >>28に夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    12球団中2位の巨人が.273、3位のハムが.274なのに対し鷹は.257でぶっちぎりなんだ

    ソフバンの内野陣が固くないとは言わないけど他の追随を許さない最強内野陣ってほどでもないと思うんだァ

スレッドは9/24 01:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。