【ネタバレ注意】今週の先読み長瀞さん とんでもない力技を披露する

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:42:31

    学年が違うから修学旅行ネタが使えない問題を

    「この高校は2年と3年は合同で修学旅行を行う」というとんでもない力技で突破するとは思わなかった。


    マジでビックリした


    https://pocket.shonenmagazine.com/episode/3269754496750630606t.co
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:44:10

    >>1

    はえー すっごい

    実際あるの?コロナならあるか

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:45:03

    何だって良い!二人がイチャイチャするチャンスだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:47:35

    >>2

    ちょっと検索したけど無いっぽいですね

    中高一貫校が中3と高2のパターンはあったけど

    高2高3のパターンは見つからなかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:47:47

    何か前回の時点でもシャワー室の勘違いがかなり無理やりだったしさらに遡れば文化祭も生徒の一存で展示分けるのオッケーとか何かおかしいし長瀞さんとセンパイがいちゃつくためだけに色々捻じ曲がる世界観なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:49:47

    正直先輩後輩ものとして学年の差の切なさから逃げに走った感じする
    逆に言えば周りに求められるほど長瀞さんで曇らせを描く気がないんだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:49:48

    ラブコメなんだからシチュ優先で設定作るのは分かるけど
    思い切りの良さに驚いた

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:51:30

    >>5

    部の展示なんだからそこはなんでもよくない?部長が決めて顧問が納得すりゃ何の問題も無いだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:53:50

    なんでもいいからイチャイチャしろこら!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:54:31

    修学旅行でセンパイいないのつまんないなーとかたった一年違えば一緒に行けたのになーとか残念がる姿で充分話作れると思うんだけど一緒に旅行でイチャイチャが774には重要なんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:56:07

    シャワーネタやったのに風呂ネタもう一度やったりはしねえだろから部屋で二人きりの時に同室が帰ってきて布団に押し込んでイチャイチャするんだろ知ってる

    それはそれとしてしっきーのおっぱいもう一度たしっして、どうぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています