テイルマン…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:24:25

    シュガーマン…糞
    インビジブルガール…糞
    ヒーロー名の適当さからキャラとしての扱いの軽さも窺い知れるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:25:13

    分かりやすさも重要なんやで

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:25:44

    ああ尾白くんか 君は全裸の美少女と一緒だからもう殴る

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:26:42

    クリエティ…糞
    セロファン…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:27:37

    ショート…糞
    ゴチンコの方がカッコいいんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:28:08

    ほいだら大・尻・尾・神マーシャルアーツに改名したろうかあーん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:29:35

    「ショート」がヒーロー名ランキングで3位なのはお変ク案件なんだよね
    オールマイトやエンデヴァー、ルミリオンとかの方がよっぽど良いヒーロー名だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:30:15

    ショートって遊撃手ともかけてるんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:31:34

    尻尾が肉々しくてちんこみたいにみえる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:51:43

    モブにしては良い感じのヒーロー名としてお墨付きを与えている

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:56:51

    流石にプロは結構凝ってる名前多いよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:03:43

    >>7

    恐らくルックス人気だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:05:20

    >>11

    シンリンカムイが好きなのは俺なんだよね

    山に捨てられた悲しき過去…を持ってるのにこの名前をつけるってことは悲惨な生い立ちを乗り越えた心強き者ってことやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:05:53

    >>10

    B組はモブと言うよりサブという印象

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:07:52

    まさかベストジーニスト賞を取る前からベストジーニストを名乗っていたってわけじゃないでしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:08:16

    やっぱA組一番はCan't stop twinkling.(キラキラが止められないよ☆)だよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:09:38

    >>10

    ヴィラン名としてもやっていけるとしてお墨付きを

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:13:20

    正直ダイナマイトはオールマイトのmight=強さを継ぐものと自分と個性がかかっていてかなりセンス良いんじゃねぇかと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:14:24

    >>11

    ホークスはHOAXとかけてる説が本当か地味に気になってるのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:14:33

    >>16

    まっ心の中はグチャグチャだからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:15:23

    >>18

    まあオールマイトやデクと比べたら精神弱き者…過ぎて思チンを越えた思チンなんやけどなブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:16:09

    >>21

    えっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:16:49

    >>21

    オールマイトとデクの精神が強い?病気というてくれや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:17:57

    あかんやん>>18

    セットについとる大・爆・殺・神を抜いて評価したら

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:21:26

    単純に顔面で人気出そうなヒーロー
    それがバトルフィストです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:29:40

    >>3

    なんでやーっなんで尾白ばっかり殴られるんやーっ

    シンリンカムイも殴る

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:58:10

    >>25

    公式では小大>拳藤、ヤオモモなんスかね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:59:21

    インビジブルガールはゴームズのスージーとも被ってるしちょっと安直すぎるよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:07:46

    ツクヨミ=神
    需要がわかっているんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:10:33

    >>7

    恐らく投票する者がYouTubeだろショートと勘違いしたと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:12:33

    ハガクレイーター…?

スレッドは9/24 03:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。