ようやくロリコンレッテルも剥がれそうだな……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:26:02

    さて、諸君ここからは真面目な話題だ
    カイが取り戻そうとしているものを諸君らの考察力で言い当ててもらいたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:26:44

    俺は信じてるよ
    カイがエッチなお姉さんだって

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:26:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:27:07

    若さ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:27:09

    あにまんカイはロリコンという常識

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:30:08

    私のもの(梅花園のロリ達)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:30:31

    >>5

    あにまん外でもロリコン疑惑が出ているぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:31:49

    まぁ現状出ている情報ややらかした事考えるとロリコンでもないとちょっと邪悪すぎるからね……いやロリコンでも闇のロリコンすぎるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:37:24

    これで失った同級生or先輩or後輩をお薬で蘇らせるためとか悲しい過去が明らかになったらどうするんだ……?

    ……そういや、予告編で「猿の手」の話出てたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:43:51

    いつまでも学生で、子どもでいたいので幼女化薬を作ってるんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:45:06

    >>10

    幼女化薬作ったのはサヤだから……

    カイが同じもの作ってないとは限らないけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:23:05

    >>1

    あの、山海経そのものとか……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:25:14

    >>9 悲しい過去があったとして他を苦しめて良い理由にならないのがね…それすら理解してそれでも実行に移してるならまぁ覚悟の上だと思うが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:29:45

    >>1

    卒業まで研究漬けだったせいで失った青春を取り戻すに1票

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:37:21

    >>14

    研究を強いられていたとかだったらどうする?

    前とかの代の権限が強くて

    貴方のおかげで潰すことができました!って割と考えつきそうだけども

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:51:12

    >>15

    同じ練丹術研究会のサヤが知らないの?それを

    そもそも退学しても萬年参欲しがってたし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:51:57

    >>16

    せやったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:52:35

    退学の原因が秘薬の密輸の関与で、前門主は不祥事で排除された経緯を繋ぐなら、秘薬の密輸を主導したのが前門主だったぐらいはありそう
    んでカイは秘薬の奪還が目的と単純に考えるがどうだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:55:37

    そういや、龍武同舟の秘薬は集中力を高める薬だって言ってたよな……
    脳になにか障害を負ったとか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:02:21

    持ち出したではなく、密輸と言う事は取引相手がいるんだよなぁ……どこだ? ブラックマーケット? 或いは……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:03:20

    >>18

    キサキの口調だと前門主は被害者っぽいけどな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:36:24

    なんかレジギガスみたいだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:39:50

    やだよアズレンのアークロイヤルみたいなカイ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:40:24

    >>19

    いや集中力その他の秘薬とは別に「脳を覚醒させる研究」がかつてあったことをサヤが言及している

    その上で龍武のラストでカイが「研究はすでに完了した」って言ってるからまんねんじんを密輸させたのは自分の研究のため

    (追放前の密輸の理由は不明)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 06:12:14

    >>7

    やっぱ考える事は皆同じか…(ロリコンカイ概念)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 06:58:50

    全キヴォトスロリ化計画の方がマシだったな……ってならないといいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:00:46

    ネタ抜きでカイの目的がロリ製造だと思ってる奴はいないだろ

スレッドは9/24 19:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。