神はなんで三次元を化粧前提の見た目にしたんだろうな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:34:47

    アイライナーとか引かずとも人間みんなキリッとした目つきであってくれよ
    肌はまだいいとして

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:45:23

    猿に化粧は要らんやろって配慮

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:46:23

    理想が高すぎるんやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:47:16

    まあ美的感覚なんて時代によるから神もまさか猿がそこまでいくとは思わなかったということで

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:48:42

    目にゴミが入るし寒いわ
    防御性能が落ちる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:49:06

    孔雀の羽みたいに生来の姿で求愛バトルするシステム作ったけど人間がバグで二足歩行手先器用をゲットして自力で求愛バトルアイテム装備できるようになっただけやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:49:45

    これぞまさしく目が肥えたってことで

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:49:55

    ちげえよ馬鹿
    元々は特に化粧とか要らん前提だったんだよ
    グリゴリのせいで価値観変わっちゃったせいなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:51:16

    まぁ神じゃなくて勝手に人間がそういう価値観になっただけよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:51:46

    本来キリッとした目つきのやつ以外子孫残しにくいって環境圧がかかってるところをキリッとしてないやつが化粧で誤魔化せるから生来からキリッとしたやつが増えないんやで

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:52:01

    猫は三次元であんなに可愛いのになんで人間は三次元だと醜いんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:53:09

    人間は猫の奴隷になるために神が創りし猫民だから

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:54:56

    綺麗っていうのも只の俺らの尺度だし…
    せっかくプロのデザイナーに作って貰った神デザインに文句言うなよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:56:53

    おまえたち不敬なことを言うな
    神は自らに似せて人間をおつくりになられた
    つまり神が不細工だったと解釈すれば不完全な仕事などされてはおられない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:57:18

    若かったら化粧してなくても可愛いじゃん
    ババアが女子とか言ってる今がおかしいんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:57:42

    人間が勝手に着飾り出しただけだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:58:48

    男が見た目でジャッジするようになったのがいけないのでは

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:01:42

    ヒト科ヒト属とはいえサル目だからなー猫目ならワンチャン

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:02:55

    隣の芝が青いだけ定期

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:06:03

    じゃあ目を潰して回るか
    ハンムラビのように

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:17:44

    哺乳類には可愛い生き物が沢山いるのに何故よりにもよって猿とかいうブサイクな種から進化してもうたんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:20:07

    >>15

    女子って別に年齢関係ないし

    若くてもブ.スはブ.スなのです

スレッドは9/24 02:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。