二重に生まれて本当に嬉しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:36:30

    あ〜マジでよかった
    二重に生まれたことが人生最大の誇り

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:38:19

    さすがにそれを人生最大って言うのは恥じろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:38:39

    そこが最大なのか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:39:04

    親が二重の出目でデメキンってあだ名で呼ばれてて自分もギョロッとしたその目がキモくて苦手だったから二重にあんま良いイメージない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:39:04

    一重だからまじで羨ましい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:39:23

    最大なのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:39:31

    俺は三重に生まれたから俺の方が強い

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:40:09

    一重だったけど年齢重ねたら段々二重になっていったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:41:45

    マジレスすると目より鼻と輪郭だと二重の私は思います…目だって二重かどうかより瞼の脂肪の薄さと配置のが大事だしね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:50:59

    一重だけどそれにコンプレックスを感じたことないんだよな
    なんなら目大きいねって言われたりする

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:52:03

    どんだけ悲しい人生なんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:52:25

    瞼の脂肪が薄いアーモンドアイなタイプかな?うらやましい

    >>10

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:52:40

    五重の俺、高みの見物

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:54:11

    奥二重民だから羨ましい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:55:41

    >>13

    由緒ある寺生まれ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:00:12

    でも最近は整形すればすぐ二重になれるしそんなにアドバンテージなくない?
    むしろ一重でも美人の女優さんはいるし輪郭・鼻・口みたいな整形で直しづらいところが生まれつき整ってる方が強い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:19:11

    片目二重片目一重だからそろってる人ちょっと羨ましい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:21:50

    俺、四国生まれ
    お前、俺の半分

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:23:06

    逆に考えろ
    スレ主は二重が1番の誇りと思えてしまうくらいには悲痛な人生を過ごした可能性があるかもしれないだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:23:40

    >>19

    逆にと言うかストレートにそういうツッコミ待ちだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:24:08

    二重に産まれたからにはさらにその極みを目指せよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:24:46

    二重以外に誇れるとこないなら顔はブスそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:40:11

    二重だけどキツい三白眼の俺
    知らないおっさんに人殺しみてえな目してんなと蔑まされる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:42:21

    >>18

    九州「それは」

    三重四日市「どうかな」

    廿日市「四くらいじゃ」

    九十九里浜「まだまだ」

    千日前通「小物」

    万博公園「よ」

    京都「…」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:16:55

    >>24

    京極(10^16×10^48)とかいう加減しろ莫迦なところ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:19:04

    今のは安茲の二重の極み…!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:22:24

    今は二重は最低値であって
    それに加えて涙袋、余白の少ない小顔、Eライン、ブルベ色白、華奢な骨格の常備が要求されるんだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:04:12

    一重の嫉妬気持ちいい〜

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:13:47

    >>27

    体格はともかく顔が宇宙人に近づいているのは何とかならんか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:17:15

    俺も顔面で二重しか良いところないけど何もないより一つくらい誇れるものがあって良かったと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:24:09

    二重だけど二重なんてただの瞼の皺やんと思うわ
    個人的には奥二重のスッキリした感じが日本人っぽくて好き

スレッドは9/24 04:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。