たぶん幻の性癖「デスアクメの後魂だけになっても凌辱され続ける」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:40:13

    ……を依頼された書き手としてマネモブに参考例をお願いしようとしている
    作品形式はなんでもいいけど小説だと特に嬉しいらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:49:09

    えっえっえっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:50:35

    100枚目で無様処刑されちゃう変身ヒロインCG集
    もう売ってないけどねぶへへ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:50:37

    JK退魔部…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:50:52

    この霊魂を捕らえるレイ◯ッ!犯は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:51:44

    ううんどういうことだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:52:24

    陰陽師なりそれに撃退される側なり悪魔なり魂に関連するキャラを使うべきと思われるが…
    個人的には悪魔に寸止めされまくって「イかせる代わりに死後も自分のものになる契約」とかさせられる展開が見えたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:52:30

    おそらくこういうイメージだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:52:55

    >>5

    ジェームズフランクリン…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:53:16

    花子さんのエロCG集であった気がするのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:54:44

    小説より、参考にすべきは宗教の地獄だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:56:25

    ちなみに話の流れ自体はもう出来てるらしいよ
    悪魔に凌辱されたメスブタが無理やり隷属の契約を結ばされてその上でデスアクメした結果
    魂を捕らえられて水晶玉かなんかに閉じ込められてそこで永遠に悪霊みたいなのに犯され続けるんだァ
    ちなみに外から見えてギャハハハこいつめっちゃウケるでぇってなるけどそのうち飽きて適当に放置されるのがオチらしいよ

    だから描写の参考が欲しいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:57:34

    >>10

    花子さんのエロCG何処へ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:57:50

    デスアクメって絵の方が映えそうですね……ガチでね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:57:51
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:59:10

    >>13

    デスアクメとはちょっと違うかもしれないのん

    h ttps://www.dlsite.com/pro-touch/work/=/product_id/VJ013803.html

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:59:17

    うえーっ怖いよーっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:03:49

    ふうんそういうことか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:06:30

    昔やった同人ゲーで生まれ変わっても許さねえからなあーんって凌辱中に言ってくる敵に絶命KOされたあとリスタートしたらそいつに負けた時点で復帰するってのを思い出したんだよね
    まっ同じシーンが繰り返されるだけなんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:13:23

    >>18

    ううんどういうことだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:14:31

    >>20

    おそらく一瞬で蒸発させられて壁のシミになった状態でアクメしているのだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:18:33

    >>20

    >>21

    これが超高出力アクメレーザーによる状態変化のプロセス

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:19:25

    >>22

    何食ってたらこんなの思い付くんスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:20:14

    >>22

    なんかエロ要素抜きでもかなり凶悪な攻撃なんスけど…いいんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:20:41

    >>22

    “快感”で“体が融解”!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:20:43

    不可逆な状態変化…糞
    エロいより先に可哀想が勝つんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:20:50

    >>22

    なんじゃあこのめちゃくちゃとち狂った設定は

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:21:37

    魂を捉えた陵辱…?
    もしかして虎杖か宿儺の仕業なんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:21:49

    >>26

    "可哀想"ってことはエロいってことやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:22:41

    >>28

    うおおおおおブラザーを馬鹿にすなあっ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:25:16

    とりあえず「快楽堕ちは絶対やるな」と言われてるから永劫の苦痛を与えてやろうと思うのん
    魂だけだからもう何処にもいけないし消えることもないしかといって狂い切ることも出来ない地獄の中で永遠にオ◯コを貫かれたり口に突っ込まれたりしてもらおうとは思ってるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:27:47

    >>23

    おそらく原爆資料館だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:30:16

    >>31

    地獄というのが比喩じゃないのはルールで禁止っスよね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:31:12

    >>33

    クライアントはそれを望んでいる…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:32:13

    そのクライアント淫界人柱アラカの人柱エンドとか好きそうっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:39:51

    >>18

    ふうんそういうことか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:50:57

    ちなみにガニ股アクメみたいな露骨な下品もルル禁されてるらしいよ
    強くて品行方正なメスブタが快楽のせいで格下に負けて好き勝手愚弄されて快楽から来る苦しみにまみれてのたうち回って死んでほしいらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:02:33

    プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~
    って奴で不滅の状態になって永遠に魂を犯され続けるドスケベ人柱みたいなエンドがあった気がするんだよね、怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:05:06

    どうせ死んでて霊体なら痛覚神経をオチンチンに巻きつけてコキまくるとかのファンタジーに走ったらいいと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:06:49

    不死の存在にされて永遠にエナジードレインされ続けるオチのftnrの話は書いたことがあるのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:06:51

    エンデアアのゴーストによる脳ファーーーック!
    とかオススメっス

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:14:30

    >>32

    冒涜を超えた冒涜

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:15:20

    魂をエログッズに加工されるとかじゃないスかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:19:05

    ガチの幻の性癖なのはルールで禁止すいてよね
    えっこっちに実例の定時を求めるんですか?
    えっ実例出せるんですか!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:30:44

    >>43

    実体はあるけどデスアクメ→人格オナホ排泄のパターンなら結構ありそうだよねパパ


    >>44

    とにかく無様エロ、状態変化、リョナは結構な割合で併発してるやつが多い危険な性癖なんだ

    儂的には死亡後も永遠に囚われるのは流石に後味が悪いから自我消滅かイキ狂い状態が好きっスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:54:35

    >>44

    なんとなく聞いてみたけど少なくとも小説作品においてはガチの幻っぽくてビックリしてルと申します

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:54:18

    >>45

    読後感が悪くなるくらい後味悪いのがいいって言われてるのん…

    まっリピーターだからできないとは言わんけどなっ

スレッドは9/24 03:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。