早く見てェ〜!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:42:27

    こいつらを従える「アネゴ」早く見てェ〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:43:58

    産駒の顔立ち見るに多分可愛い系よりか美人系だろうね推定アネゴ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:45:11

    従えるってキャラじゃないんだよなぁ
    俺はジャーニー含めバカやってる風景を見たいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:45:53

    ステゴ族ってこう見ると美人顔で固まってるんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:46:29

    >>4

    こいつらの産駒も多分美人よりなのかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:46:47

    割と優しい自由人というか風来坊って感じはする

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:46:58

    二次創作だと偉そうにしてる感じだったけど実際は気のいいネーチャンなんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:47:03

    オルフェと合わせていつ来てもいいように2天井分は使わないと決めて貯めてあるぜ
    一緒にバカやったり後方アネゴ面でニヤニヤ見守ったりしてて欲しいぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:47:27

    尊敬はしつつそれはそうとみんなでトンチキな遊びやりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:47:52

    >>7

    現段階だと既存のウマ娘だとシービーが近い印象

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:48:31

    従えはしなさそうだし4人も従いはしないんだろうけど、
    生き様に惹かれてるんやろなドリジャみたいに

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:49:09

    >>3

    ステゴって実馬もなんかヤクザというかチンピラ感がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:49:19

    言動シリウス気質エースのシービーがイメージしやすい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:49:58

    親父が先かまめちんが先か

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:51:36

    >>14

    まめちんはまだ名前出てないから親父が先かな

    なんて思ってたらしれっと追加来たりして

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:56:31

    実馬の顔が可愛い系だからかゴルシはゲームの立ち絵だとタレ目気味なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:05:00

    みんなでこれやって♡

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:39:02

    >>14

    >>15

    同時発表かもしれないだろ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:40:08

    東洋芸術とか旗印とかの美女が一緒に居るのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:42:06

    一家(?)が揃ったら常にトレセン音頭みたいな事になってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:42:43

    >>20

    全員にトレセン音頭対応するこの一家見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:43:07

    ひとしきり馬鹿騒ぎの中心で大笑いした後ドリジャすら気づかないうちにまた旅だってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:51:42

    >>3

    ゴルシとナカヤマがやってるみたいなトンチキな勝負を全員で真剣にやってるとこみたい

    オルフェはやったから姉ジャもやるよね ってことはアネゴもやるんだ

スレッドは9/24 01:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。