ウマカテのせいだぞ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:47:58

    ウマカテの影響でもぺもぺを見て見たら頭から離れなくなったんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:49:16

    定期【閲注】

    もぺもぺ


  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:51:56

    どういう導線だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:52:00

    シャンクスが殴られる動画で知った曲だけど元ネタ?はこんなブラクラ系動画なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:53:01

    可愛いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:54:37

    かわいいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:15:35

    YoutubeのAIに勝手に何度も子供向け判定されちゃって作者が困ってたの申し訳無いけどちょっと笑った

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:15:52

    もしかしてコレ見てフラワーが可愛いですーって言ってるスレ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:19:28

    >>7

    AI「かわいいね」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:24:24

    ほぼ同時期にmaimaiではMV規制ありで入ったけど今は亡きWACCAではMV規制なしで入った謎采配

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:27:01

    もしかしてちびウマスレ経由か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:45:12

    >>8

    なっつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:47:31

    >>7

    AIが人間に勝てない理由

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:50:29

    なるほど、確かにこれは子供向け

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:57:29

    >>7

    ノロイちゃん許されるならこれも許されるだろ(鼻ホジ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:17:29

    この手のというと、これとMARENOLと下水道鳴動して鼠一匹とかかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:19:35

    フラワーに良さそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:30:50

    ぶっちゃけもペもペは当時のCGのレベルが低いからそこまででも無い
    もっとテクスチャとかでおぞましさマシマシにすべきだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:33:15

    >>16

    女王アルエットとか?

    Queen Aluett -女王アルエット-


  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:35:39

    『もペもペ』どころか大人なのに『わんわんトンネル』で本格的に恐怖覚えた俺はどうすりゃええんや......


    いないいないばあっ! 伝説のトラウマ回


  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:36:28

    ウマ娘だと印象の問題もあるしなかなかこういう演出は難しいだろうな
    ウマ娘の範囲でできるホラー演出?だとアヤベさんがトップなのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:39:23

    >>21

    演出というより文章だけだけどカフェのたづなさんみたいな何かがドア叩いてくるやつはわりと怖かったわ

    ホラー系全然いけるけど急に来るとびっくりする

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:41:16

    >>20

    こわすぎワロタ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:44:27

    赤黒くするだけでホラーとかゴアになるんだったら楽ちんすぎるのよ。もペもペ初めて見たけど予想可能すぎて拍子抜けした。女王アルエットは動画として◎あげたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:46:33

    >>24

    来るとわかってるとそんな怖くないしなんなら愛しく見えてくんねん

    俺は最初知らずに見たので死んだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:49:11

    >>20

    なんだこれ

    どういう意図で放送したんだこれ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:52:13

    とても可愛くて逋偵&繧後∪縺励
    逧?b隕九k縺ケ縺

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:54:56

    >>24

    知らずに見るとびっくりするけど閲注要素があるとわかってるなら余裕な部類ではある

    これは一時期おすすめによく上がって知らずに見た人が多いから話題になった感じ

  • 292024/09/23(月) 14:55:16

    >>26

    なんでも『耳から入る情報を楽しむ教育』みたいな感じでASMRみたいなコーナーがあって、それもこの1つらしいんよね(それ聞いても意図がよう分からんし、コレの放送回が2022年12月20日とかいう「いないいないばぁ!」の歴史的にはかなり最近なのも恐ろしい)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:25:33

    >>20

    アヒャヒャヒャみたいが余計狂気を生み出してる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:04:44

    もぺもぺの人だと彁が衝撃的だった(一応閲覧注意)

    【太鼓の達人】 彁 (Movie:Fiz)


  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:06:46

    >>21

    つまり、ホラーがある子は印象とか度外視と?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:09:22

    >>20

    大人でも人によっては普通に腰抜かすぐらいの怖さなの草

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:13:59

    >>20

    これ逆側の入口から撮ったら余裕でホラー映像として通用するからな

スレッドは9/24 09:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。