へっ何が大谷翔平や

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:50:00

    高卒のくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:51:59

    ええぞーっ もっと言ったるのん!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:52:15

    高卒を馬鹿にするとか、面白い事言うなぁこの蛆虫は

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:52:23

    >>1

    負けたんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:53:49

    おいおいむしろ高卒でもコレぐらいデカい偉業を成し遂げることができるということを証明したお方でしょうが
    可能性を否定しちゃダメダメェ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:54:26

    >>4

    (年収見た目私生活で)負けた…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:54:35

    >>4

    ウム…年収で負けたんだァ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:54:41

    大谷翔平には致命的な弱点がある
    ライフルで狙撃されればさすがにきつそうなところや…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:55:14

    >>8

    それは範馬勇次郎の事を…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:55:23

    >>4

    大谷に身長と年収で勝てるやつどこに!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:55:43

    あーあ高卒を愚弄してもうたな
    高校すら卒業してない猿先生を愚弄したと見なしてこのスレは通報するで

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:56:11

    >>8

    ふうん 大谷翔平は弾丸滑りを習得しているということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:56:21

    大谷すげえ…
    一般人が小中高大学となんとなく生きてたのに対しずっと目標に向けて努力してたし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:57:14

    "高卒"というより"大学に行く必要がない"という感覚ッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:57:39

    まっ野球の高卒はエリートなんやがな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:58:18

    >>10

    NBAでもないと見つからないと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:58:27

    高卒どころか中退ですけど何か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:59:04

    >>10

    年収だけなら勝てる奴はいるだろうけど身長も合わさるとおそらくいないんだよね

    (193cmって)デカくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:59:08

    >>17

    高校中退…それはキー坊のことを言うとんのかい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:59:19

    >>13

    ちなみに世界一の選手になると掲げた日は大谷が50-50達成した日と同じ日らしいよ(アメリカ時間)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:01:09

    >>20

    ひょっとしてこの世界はコイツが主人公の

    野球漫画の中なんじゃないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:02:51

    >>20

    ちょっと野球の神様は大谷贔屓が過ぎるんとちゃう?

    WBCの決勝といい40-40、50-50 達成の時といいフィクションでもここまで盛らねーよって感じでドラマティック過ぎるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:03:09

    >>21

    いいやこの世は舞台、人は皆役者だし自分の人生の主役は自分だということになっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:03:11

    >>21

    スポーツ選手だけに限っても井上尚弥ということ主人公がもう一人日本人に居るんだよね、凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:03:12

    >>20

    なんか……学生の時点でガタイ良すぎない?

    ふうんこの頃から体づくりに余念がなかったということが

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:05:01

    おいおい主人公だったら甲子園で後塵を拝し続けた宿命のライバルとの激闘が用意されている筈でしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:05:34

    >>24

    ヘビー級じゃないと認めない…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:06:12

    大谷に関しては結果もそうだが過程がめちゃくちゃすごいと思うのが俺なんだよね
    目標設定やそのためのプロセスをしっかり考えてそれをストイックに実行できる能力が異常だと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:07:25

    >>22

    おいおい野球の神様は極悪通訳を放てっしたでしょうがっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:08:01

    >>23

    ふぅん 違いはその作品がダ作か名作かということか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:08:47

    >>25

    ご両親から貰った身長の伸びやすい身体を無駄にしなかった本人の努力の素晴らしさを表しているとワシがお墨付きを与えている

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:09:15

    >>12

    いいや 六眼&無下限持ちということになっている

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:09:28

    プロ野球選手で高卒ってむしろ王道じゃないっスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:09:29

    >>29

    野球の神様…糞

    今の大谷見てると一平の件がなければ60-60は普通にいけてそうなんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:11:01

    >>28

    真剣だと 知恵が出る。

    中途半端だと 黒痴が出る。

    いい加減だと 言い訳ばかり。(大谷書き文字)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:11:19

    >>30

    物語として見たらそうだよね 物語として見たらね

    一人間の命として見たらそこに違いは無いんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:15:18

    >>33

    だいたい高校野球のスター上がりだけど大卒でも長嶋茂雄というのがいるんスよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:19:51

    >>1

    へっ何が大谷翔平や

    ワシより毛髪が多いくせに

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:23:16

    まぁ気にしないで甲子園を1回戦突破すればマウント取れますから

スレッドは9/24 01:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。