若さは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:50:06

    もうハマっちゃって…ここんとこ毎秒です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:51:41

    ボクゥ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:53:32

    確かに若返ってはいるが⋯ボケが来てる上に感情のコントロールが出来なくなってるのは大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:09:29

    CV神谷浩史のクールさとセクシーさ
    俺が男でも股を濡らすね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:10:16

    あの余裕が崩れるのが今からワクワクさんだね エリちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:11:09

    >>2

    ゴミ袋被って気でも大きくなったかおーん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:11:23

    スルーしてたら勝ってたが延々と続くなんて話になんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:12:08

    神谷浩史すげぇ……色気のある声なのにやる役だいたい変人だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:24:29

    >>7

    待てよ それは最終的に勝てた今だからこそ言えるだけでリアルタイムでは時間稼ぎのためとはいえヒーロー達が立ち向かっても結局蹴散らされる様がキツかったんだぜ

    まっそれが結果に繋がったからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:27:54

    >>9

    申し訳ありませんでした!

    ワシが言いたかったのはヒャハハ!このAFO感情任せで動いてヒーロー共をスルーして弔と合流すれば勝てるだけの戦い落としてるでぇ!って言いたかったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:29:38

    >>3

    コーピー先のAFOにディスられる、それが末期のAFOです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:29:43

    死柄木弔=神
    金玉討伐の影のMVPなんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:30:01

    >>6

    おっ反応があった

    やっぱりワシに何か言われるとハラ立つんやな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:30:32

    >>12

    最後の一撃も入れたしな(ヌッ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:30:35

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:31:24

    ボケーッ ボケーッ ボケーッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:32:07

    最終決戦のAFOは麻薬ですね、ぶ、無様な姿が何パターンも見れてここのところ毎日です

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:34:38

    (金玉弔のコメント)
    ンゴーッ馬鹿だな 全因解放は憎悪に満たされたままでは本領を発揮できないのに

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:36:15

    >>10

    うーん取り込もうとしたガキッの影響とエンデヴァーに負けて切らされた若返りのせいで負の感情が抑えられなくなってるから仕方ない本当に仕方ない

    100%己の悪因悪果なんだ負けるべくして負けただけなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:39:23

    嬉しいぜ、人の役に立てて嬉しいぜ(ギッギッ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:44:43

    でも俺初めてなんだよね、100歳超えてそうなラスボスが若気の至りで身を持ち崩す作品に出会うの

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:16:25

    >>6

    おーっ 無個性のゴミ袋被った生ゴミにいいようにされとる魔王様がなんか言っとるやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:19:22

    >>20

スレッドは9/24 03:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。