寒くなってきたし

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:50:37

    そろそろ語ってもいいんじゃない?
    オルフェーヴルxヴェニュスパーク
    (パクオル…? ヴェニュオル…?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:33:33

    このイベントでしか補給を得らない、悲しい状態

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:34:54

    なんなら直接会ってない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:36:47

    次建てる時はスレタイにカプ名入れてね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:37:36

    「余が直々に案内してやろう」って言ってヴェニュスを東京観光に連れ出すオルフェ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:38:19

    カプ名入れてないウマウマスレやトレウマスレなんて珍しくもないし別にいいじゃろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:39:55

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:42:00

    語りたいけどオルは未実装だしヴェニュ子は今後供給あるか分からんしで語りようがない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:42:10
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:42:19

    おいもシェアヴェニュオル

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:44:40

    >>7

    細かいこと気にすんなで終了っす

    スレチだからこの話題はもうしない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:48:28

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:49:29

    日本の伝統衣装着てオルフェに連れ回されるヴェニュスパークいいよね
    抹茶プリンにみたらし団子にたいやき…鹿せんべい…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:50:36

    ヴェニュスもいまいち口調把握できてないんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:51:33

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:52:36

    >>13

    鹿せんべい…鹿せんべい???

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:54:00

    ファンアート、わからせ系しかない気がする


  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:54:22

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:55:19

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:00:57

    寒くなってきたからってこたつでぬくぬくしだすヴェニュスに雑な対応し始めるオルフェ
    Orfevreお茶淹れてください、私はみかんを食べるので忙しくて…
    フランスに帰れヴェニュスパーク

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:11:32

    これが王の好みが

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:14:07

    Orfevreは掃除ジョウズですね!
    いつもアリガトウです!

    笑顔で言い放つヴェニュスに物凄い無表情でやる気下がってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:18:31

    G16勝同士でお似合いだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:20:44

    >>21

    かわいい系でボーイッシュというかややショタっぽさがある感じか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:36:16

    オル、ヴェニュと会った時の一人称が「私」になるのは一体...

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:51:39

    絶望を叩き込まれた女の前で王が剥がれ落ちるのすごい癖

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:53:39

    >>21

    バリ好きってすぐオルフェーヴルのスレにねじ込んでくるね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:55:02

    >>1

    ヴェニュのことパクって呼ぼうとするやつ初めて見たかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:05:26

    >>28

    パークって呼ばれてるから...

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:15:45

    Orfevre? Orfevre……?
    どこにいるんですか? もうゴミ収集車行っちゃいますよ
    寝室にもキッチンにもいない彼女を探して家の中をもう3周はした。
    起きてすぐに淹れたインスタントのコーヒーからは湯気が消え、ヴェニュスパークの心が不安で揺れる。
    外からはついに車のエンジン音が遠ざかり、ちらと視線をやったゴミ箱の横には取り出された袋がいつでも運べるように取っ手を固く結ばれ、新しいゴミ袋が箱に固定されていた。
    まあ、一袋くらいなら置いていても問題ないでしょう。Orfevreが外出した時に一緒に持っていかないのが悪いのだし……と言い訳を考えて温くなったコップの中身を飲み干す。
    シンクに持っていくのさえ億劫になりテーブルの前で呆けていると、玄関を開ける音が聞こえ、廊下を歩く小さな音、ドアノブを回して蝶番が軋み、見慣れてきた仏頂面がようやく視界に入った。
    安心しきった顔にOrfevreは怪訝そうな色を滲ませ一瞬視線を床に逸らす。
    何故ゴミ袋がそこにあるのか、と言いたげに眉を寄せ以下略

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:21:02

    >>30

    うおおお

    GIF(Animated) / 3.66MB / 1680ms

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:06:04

    運動する気満々のヴェニュスがそんな気分じゃないオルフェに無理やりテニスウェア着せて庭に連れ出す
    テニス勝負は白熱し気がつけば夕方になりくたくたの二人は出前を取って一日を終える

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:06:58

    5バ身の悪夢…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:12:02

    私の方が強いデスヨ…?ってにこにこ笑ってるヴェニュスパークにいろいろ思うところがあるオルフェーヴルの組み合わせすこすこ丸

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:54:24

    ヴニオルで良くなる?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:18:14

    >>30トニービなんとかさん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:35:00

    この2人になると、王が真面目とツッコミ役になるの面白い
    助けて姉上

スレッドは9/24 06:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。