もしかしてアカリって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:52:15

    めっちゃくちゃカッコイイ良い女なのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:53:48

    他の子よりちょっと多く食べるだけやからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:55:11

    大食いと捕食者が言われがちだけどアカリのかっこいいところ好き
    基本笑顔を絶やさないのも好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:56:23

    >>3

    基本笑顔で敬語だし、割と強いから底知れないナニカを感じるんだよね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:58:01

    判断が遅いと言いたいが頭美食要素が強すぎてそこまで目がいかないのは分かる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:59:46

    >>4

    最終編以外では全て笑顔だし腕の骨折られた状態でもにこやかに会話するからねこの子

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:01:18

    👺<…………確かに!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:08:47

    銃と服を赤黒で統一してるのもカッコいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:13:17

    何気に実践的なカスタムしてるよねアカリの銃

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:14:14

    ボトムレスはブルアカで一番を争えるくらいカスタムに気合入ってるんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:14:59

    >>4

    そう言えば空き缶みたいにペシャンコにされたとか言われてもなんか余裕のある感じで「あら皆さん捕まったんですか〜?」とか言ってたもんね……ツルギに襲われてその反応できる時点で大物ではある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:15:59

    >>3

    笑顔は本来攻撃的な物定期(実際どうかは知らない)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:33:25

    なんというか戦い慣れてそうな感じがする

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:16:44

    全身見ると胸デッカ?!腰ほっそ?!ってなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:19:15

    >>14

    うむ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:19:38

    あんな銃を普段から使ってるからな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:23:21

    ゲーム的にもEXスキルがめっちゃ頼りになってて
    強くかっこいいイメージが強い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:29:27

    味方になった時の安心感は異常
    そして先生が頼めば普通に味方になってくれるのなんなの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:31:10

    >>18

    おいしいものをいっぱい食べること以外にそこまで拘りなさそうだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:42:18

    美食研は自分達のポリシーに反する事しなければ比較的友好な部類だから……でもアカリはかなり先生に対する好感度は高そうだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:44:38

    公式プロフィールに穏やかで善良と書かれてる女だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:47:10

    >>21

    善良…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:47:57

    (飯が絡まなければ)善良

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:48:56

    ハルナにも言えることだけど死と隣り合わせの役目を自ら進んで引き受けるの凄い

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:51:44

    自分がアウトローだということを自覚しつつアウトローで在り続ける女だよねアカリは
    性格があまりにキヴォトスに向き過ぎている

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:53:22

    初期も初期で爆発がスズミとユウカ、アルしか居ない時には本当に助かりました…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:55:42

    >>25

    アカリって人生をエンジョイしてるタイプだよね

    正直羨ましい

    あと美味しそうに食べてる姿は普通に可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:25:17

    ハルナと並んだ時のコントラストが美しい

    銀髪↔︎金髪
    大人顔↔︎童顔
    巨乳↔︎爆乳
    タイツ↔︎ガーター
    赤眼↔︎碧眼
    赤いヘイロー↔︎青いヘイロー

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:05:38

    >>28

    これ以上の芸術はないでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:27:28

    >>28

    内面も異なるのが面白いよね

    少食なハルナと大食いのアカリ

    同じ敬語口調でもお嬢様語のハルナと丁寧語のアカリ

    悪事に関しては自覚なしに行うのがハルナで自覚ありで行うのがアカリだと解釈してる

    けど食に対する熱い想いは一緒ってとこも良い

    シナリオだとヴィランとしての登場も多く美人な悪役ってのが俺の癖に刺さる

    俺は勝手に美食研の2大お姉様と呼んでいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:59:41

    最終編の活躍はほんと格好良かった

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:00:41

    切断された方の腕で殴り掛かりそうな生徒ナンバー3

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:02:59

    >>32

    あと2人誰だよ…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:05:33

    >>33

    ツルギと……ハルカ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:15:00

    もしかして先生と飯を取っ払ったらこいつら皆真人間になるんじゃ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:58:27

    アカリは他人が被害に遭ってもケロッとしてるけど、自分に害が向くと明確に火が付くのが悪役っぽくて好み。
    なんて言うかハルナやイズミみたいに思想を発信するタイプとは逆だから、ゆるふわなのに燻し銀の雰囲気がある。

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:56:05

    >>36

    イズミの誘いから逃げる強かなアカリ好き


    x.comx.com
  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 06:18:49

    >>37

    対してハルナは律儀だね

スレッドは9/24 18:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。