ウェディングドレス、似合ってるよ。カレン。

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:48:15

    ありがとう、お姉ちゃん。

    それにしても、実感ないなぁ……カレンが結婚だなんて。

    もう、カレンだっていい歳なんだよ。

    いや、何というか……私にとってのカレンはずっと『年下のカワイイ子』だったから……そういうのがイメージできないっていうか……。

    えー? 式場に来てまで?

    あはは……でも、ドレスを着たカレンを見たらなんかわかっちゃったかな。今のカレン、いつも通りカワイイけどそれと同じくらい綺麗だから。

    ……! ふふっ……ありがとう、お姉ちゃん。

    ……じゃあ、カレン。

    何? お姉ちゃん。

    幸せになってね。

    うん。




    ……って、違うよね? そこは『私が貴方を幸せにします』だよね?

    えっ、そうなの?

    そうだよ! まったくもう……しっかりしてよね、私のお嫁さん♪

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:50:57

    脳が破壊されかけたけど再生して二つになった

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:51:20

    あまーーーーい!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:23:48

    なに!?お兄ちゃんではないのか!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:24:59

    >>2

    おはプラナリア

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:26:21

    >>2

    これが右脳と左脳誕生の瞬間である

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:23:26

    ハッピーエンドでよかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:25:14

    最高…ありがとう…(成仏)

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:26:02

    >>6

    俺たちはついに人になったのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:43:51

    二人ともウエディングドレスなのか
    カレンチャンのタキシードも捨てがたいけどまぁそうなるよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:59:02

    >>10

    お色直しで

    2人ともドレス

    カレンチャンがタキシード(お姉ちゃんドレス)

    カレンチャンが白無垢(お姉ちゃん袴)

    カレンチャンが袴(お姉ちゃん白無垢)

    とやればいい、大変だろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:59:44

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 04:50:11

    カレおねのあまあまイチャイチャからしか得られない栄養素

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 04:56:09

    サンキューイッチ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:12:45

    幸せでいいね・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:14:08

    >>9

    むしろ生物となれて感無量だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:34:42

    本当に…ありがとう…それしか言う言葉が見つからない

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:01:42

    カレおねは現役時代からも付き合い始めてからも結婚してからもずっとイチャイチャしててほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:45:29

    お姉ちゃんは特別な時でもいつも通りどこか抜けてそう
    カレンチャンはそれに苦笑いしたり「仕方ないなぁ」なんて言いながら居心地の良さを感じてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:26:10

    カレおね……

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:26:42

    カレおねはいいぞ(カレおねはいいぞ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:44:27

    一時期のゲテモノお姉ちゃんを見すぎて警戒しちゃったけどこのお姉ちゃんは普通そうで安心

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:23:13

    ありがとうお姉ちゃんカレンチャン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています