【閲覧注意】どうした?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:57:50

    なんで1回寝たくらいで彼氏ヅラしてんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:58:30

    お前が言ってんの!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:58:52

    抱いたのか…俺が…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:58:57

    ショートはそんなこと言わない!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:00:07

    ショートに真顔でそんなこと言われたらショックで立ち直れないからもうちょい手加減して

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:00:56

    二回目どうだい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:02:50

    轟くんはそんなこと言わない
    言わないったら言わない
    寝たひとりひとりにじっとりした感情を向けてくれるもん絶対そうだもん!!!!!トトロいるもん!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:05:30

    >>7

    死柄木ちゃんは回れ右してヴィラン連合のアジトにお引き取りくださいね〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:08:57

    言われたいか否かで言ったら言われたい
    ベッドではあんなに甘えてきたくせに…きっと照れてるんだろうな…ったく仕方のねぇ奴(笑)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:14:05

    普通に考えて高校生に手を出す人とは恋人にはなれないぞ?倫理観が心配だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:14:52

    >>10

    逆に何で応じてくれたの!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:15:05

    貞操観念ガバなのに倫理観は頑ななんだね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:15:47

    まぁ焦凍は不感症かどすけべかどっちかみたいなイメージあるよな
    マグロだろうなってイメージもかなりあるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:16:55

    そんな…俺は結婚するつもりでいたのに…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:17:41

    もう結婚指輪も買ったのに…給料3年分のやつ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:18:34

    >>13

    他の人たちにはマグロだけど本命の俺にだけは積極的でどすけべなんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:27:22

    1回寝られただけでありがたく思えよな
    焦凍が付き合ってるのは俺だから ドンマイ🤚

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:30:59

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:33:18

    >>10

    同じ高校生の場合は!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:37:15

    >>19

    恋人つくってる余裕ないだろ?みたいな話かも…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:39:46

    来るもの拒まず去るもの追わず精神で生きてるんだよこの子は

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:41:00

    >>16

    轟と寝た全員がこれ思ってるんだろうな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:41:20

    >>19

    お互い16〜17なら未成年淫行にはならないらしいな?そんなことする奴が雄英にいるとは信じらんねぇけど…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:47:19

    1回寝ただけで彼氏面してる奴湧いてて草
    これだからショートの事何も知らねえ奴はよ…🤷‍♂️

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:59:35

    嫌だよノリノリだったのにコトが終われば当たり前にマジレスしてくる轟くんなんか見たくないよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:03:57

    1回寝ただけで俺の彼女ヅラしてくる轟くんと1回寝ただけで彼氏ヅラする俺に冷たい轟くんどっちが見たいかと言われたら…

    どっちも見たいかもな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:09:02

    「なんで1回寝たくらいで彼氏ヅラしてんだ?」と言われても彼氏ヅラを続けてある日突然轟くんに関わるのをやめたら向こうから求めてくれるかもしれない
    別にそんなことはないかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:14:22

    誰ですか?こんな教育したの…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:20:49

    頼めば誰とでも寝てくれる轟くん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:22:38

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:23:39

    恋人になってください!って頼めばどうにかできたかもしれないのに…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:31:13

    お、本当にちいせえな……でも勃起した場合は通常時の1.4倍だろ?なら……え?これが勃起した状態?
    …………

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:32:16

    >>32

    やめろ!!!



    やめろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:34:58

    >>32

    轟くんはそんなこと言わないもん!

    小さくても受け入れてくれたもん!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:38:32

    こっちは本気なのに「え、勃起してそれか?」「すげぇ早いな」「なあ◯◯(他の男の名前)あっ間違えた」とか言ってくる
    クソ…っクソクソクソ…💢💢💢

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:39:34

    >>28

    教育してくれる人がいなかったからじゃ...

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:43:27

    dice1d4=4 (4) に教えてもらったぞ

    1.家族

    2.友達

    3.インターネット

    4.誰にも教わってない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:46:53

    さすが最高傑作…なんにもわかんねぇかもお前のこと…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:50:00

    >>32

    >>35

    こいつのすごいところは別に馬鹿にしてるわけではなくただの感想としてチンコのサイズに言及してるだけなのでまあそれはそれとしてヤるか…の流れに持っていけるところ

    知らんけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:01:26

    コイツの場合セフレ相手に女じゃなくて男を選んで、しかも自分は竿使わずネコ側ってのがちょっとリアルなんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:18:29

    「ちゃんと皮ん中まで洗えよ。しっかりしろよ大人だろ?」

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:23:58

    ショートはそんなことせん(泣)という気持ちと本命以外にはこれくらいあっさりしていてスポーツ感覚でやっててほしい気持ち
    心が二つある

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:24:27

    誰にも教わらずにこの域まで至ったんやね
    プロになったら緩和するのか拍車をかけるのか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:31:00

    >>43

    仕事に夢中すぎて落ち着くか解き放たれてしまうのか…ファンを食わないことだけはわかる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:38:29

    >>40

    リアルもクソもあるか!!と思ったけどあの家庭環境で女を取っ替え引っ替えする轟のほうが想像しにくい+受け身のほうが負担はデカいらしいから順当かもしれない(?)

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:43:27

    >>44

    しかも彼女持ちや既婚者には絶対手を出さないから安心だね…そうかな…そうかも…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:51:34

    いままで寝た人数?そうだなdice1d1000=860 (860) 人くらいか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:52:54

    ほどほどって言葉を覚えてくれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:52:55

    どっかで性病拾うぞお前

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:53:28

    轟が自分から彼女持ちや既婚者に手を出さないことは分かるけど彼女や妻子の存在を意図的に隠した相手と関係を持った場合事実を知った轟がどんな反応するのかは気になるよ
    慰謝料とか払うんかな
    慰謝料払いながらヒーローやってる轟嫌すぎるな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:54:37

    わァ…あ…(畏怖)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:55:15

    誰と何度寝ようがショートの純潔は穢されませんので
    ショートは永遠に純潔ですので

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:55:49

    >>47

    多すぎィ!お前今いくつだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:57:00

    860人も高校生(下手したらそれ以下)に手出した奴がいるってこと!?
    ねぇ怖いよママ、この子なんかぶっ飛んじゃってるって

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:57:46

    >>47

    千人斬りチャレンジ中かな??

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:01:13

    860人に彼氏ヅラされてると思ったら笑えてきた
    もうおまえが悪いよたぶん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:05:44

    そばは美味いから毎日でも食いたい
    セッ◯スは気持ちいいから毎日でもしたい

    そういうことなのかもしれません

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:09:01

    860人と寝てて純潔は無理ある
    ユニコーンに蹴り殺される焦凍なんて見たくねえよ俺

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:10:25

    >>58

    もうこうなってきたらユニコーンとも寝てて見逃される八百長が行われるかもしれない

    ユニコーンと寝るとは?????

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:10:34

    ご、ゴムはつけてるはずだから………………

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:11:46

    俺が通ってた小学校の全校生徒が850人だったな、という記憶がふと蘇ってきた
    それより多いのか…怖いなぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:16:45

    チンコ洗えてなかったりゴムちゃんと着けないと注意されるし多分チンコ見て病気かどうかも言ってくれる「大丈夫かこれ多分病院行った方がいいやつだぞ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:18:21

    辻斬りのような男だった
    相手を選ばず──…しかし触れれば彼氏ヅラをしてしまいそうな──…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:20:15

    頼んだら何でもしてくれるから860人も寝てしまったんだろうな…
    俺も一度お願いして寝て彼氏ヅラしたい…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:21:22

    >>62

    さすが雄英生だ衛生観念はしっかりしている

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:26:09

    ヒロアカ世界のショートのファンフレに「コイツと寝たことあるけどマジで貞操観念ガバガバだぞ」と書き込んで嘘乙されてる人がいるかと思うと涙出てくる…と思ったけど彼氏になれなかってからって文句言うなよという怒りも湧いてきた
    ふざけるなそんなことでファンスレ荒らすな(存在しない怒り)

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:29:22

    >>59

    ユニコーンと言ってもやっぱ馬だよな…ってしげしげサイズを確認してくる轟くん…!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:32:10

    …個性ケンタウロスってすげぇな……え?お父さんはユニコーン?大きさはこれ以上?
    …………

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:33:21

    やめろやめろエロい通り越して怖いよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:34:22

    既婚者はだめだよ焦凍くん
    俺で妥協しな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:43:39

    ユニコーンにパコパコされてる轟くんエロいな…俺とやった後にユニコーンのデカさにキュンキュンして欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:56:23

    >>7

    このレスしたの自分だけど860人にじっとりした感情向けてたら大変そうだから一緒にスポーツしたみたいな爽やかさでいてほしくなってきた

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:56:59

    !!??!?!?!!?!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:58:30

    行為が終わった後スポドリ投げて渡してくるくらい轟側は爽やかであってほしい
    こっちは勝手に自分のこと轟くんの彼氏だと思い込んで焦凍って呼ぶ練習しておくんで…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:00:22

    >>73

    ヤッベお義兄さん来ちゃった

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:00:30

    さすがにお兄ちゃんもビビってるって

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:04:36

    なんだろ、性病も普段のヒーロー活動で身体の熱を限界まで上げたり下げたりしたら殺菌効果とかでなんとかなったりするのかな
    ショート、まじ最高傑作だわ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:05:28

    お義兄ちゃんもセッ◯スはスポーツ派閥の可能性がまだ残されて なさそうだな>>73の反応だと

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:12:58

    当たり前のように「お義兄さん」呼びなの草

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:15:20

    さすがに名誉のために言っておくと、dice3d5=4 3 4 (11) には手を出してないぞ

    1.家族

    2.A組

    3.プロヒーロー

    4.マセガキ&学生ヒーロー

    5.既婚者

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:17:40

    おっと風向き変わったな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:18:20

    そっちの方面でもA組大好きってこと…!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:18:25

    プロヒーローにエンデヴァーも含まれててくれ頼むから

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:19:11

    寮はヤリ部屋じゃないですよ!!!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:20:19

    寮に連れ込んでたら除籍ものだろ
    相澤先生助けて!おたくの生徒の気が狂っています

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:20:51

    A組の誰かに彼氏ヅラされてるなら喜べよ!(?)

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:20:59

    こうなってくると一体何の名誉なんだよ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:21:53

    A組の皆んなは恋人以上の大好きな友達だからな、頼まれたら何でもするけど彼氏では無い。友達。

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:22:14

    家族にも手を出してるの!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:22:25

    え、家族でプロヒじゃないってまさか夏くん…!!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:22:55

    >>85

    でも家庭環境バレた後だと下手に説教しにくいよな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:24:56

    >>86

    「え?友達だろ?☺️」(スレ画)なのかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:25:15

    既婚者にも手を出してることがわかってしまってドキドキしてる

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:27:21

    最初はクラスメイトに手出すつもりなかったけど、好き好き大好き♡になっちゃった結果大大大好きな友達だから特別だぞ♡でいつでも抱かせてくれる轟くんになっちゃったのかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:27:51

    >>91

    まともな大人が周りに居なかったことを知ってるなら余計にちゃんと説教してやってくれよの気持ちVS相澤先生を困らすなの気持ち

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:29:07

    一気に爛れちゃったな
    いや元から爛れてたか…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:29:18

    ほらでもよく見て子供に手出ししてないだけまだ倫理観あるんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:29:32

    >>90

    一緒の布団で寝ただけなのも含まれてるかも知れないし…

    なんか癖でそういう雰囲気になって、『あ、今日一緒なのは夏兄だった間違えたわりぃ』ってすぐにぐっすり寝た弟の横で『⁉︎』となる夏くんがいたかも知らないし

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:31:56

    >>97

    そうかな…そうかも…

    …………本当に???

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:32:07

    人様の家庭を壊すショートは解釈違いです💢💢💢💢

    えっ…手を出したのは…向こうの方……?
    そうですか…それは…仕方無い……のかな………

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:32:19

    >>92

    >>95

    勝手な想像だけど

    恋人🟰両親🟰壊れる可能性もある

    友達🟰A組🟰一生好き❤️

    だから友達>恋人の価値観は納得いく(?)

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:33:18

    >>101

    一生好き♡の結果>>94こうなったってことね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:33:58

    >>93

    轟くんが自ら既婚者にいくことはないだろうけど既婚者の方からきちゃうのかな

    スポーツ感覚なら嫁バレしなけりゃ後腐れなしだし、妊娠の心配ないし

    そんなショートやだやだ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:34:30

    納得するんじゃないよ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:36:10

    >>103

    あんた奥さんいるんだろ…奥さん悲しませるのはダメだぞ。奥さんがオレの大ファンで了承済…?じゃあ…いいか…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:37:45

    既婚者?…流石にそんなリスク負ってまで俺なんか抱こうとするやついるわけないだろ?のタイプかもしれないし、毎回きちんと薬指確認してるぞ?ってタイプかもしれない…
    そ、そうだよね轟…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:41:54

    彼氏ヅラというかA組の面々は真面目な良い人ばかりなので寝たら責任を取ると言ってくれそうな気はする
    いや狭いコミュニティで…寝るな!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:43:53

    >>106

    でもある程度仲良くなった相手に、薬指に指輪してるって事は既婚者なんだな、と思ってたらコレ?オシャレだよ!俺独身!て言われたらコロっと信じそうじゃない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:43:54

    >>107

    本当にそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:44:11

    そもそもなんで寝まくってんの?
    …気持ちいいしみんな喜ぶから?
    あ、それじゃ仕方ないね…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:44:40

    >>107

    >>109

    シンプルに笑った

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:46:38

    >>110

    初期ろきくん時代ならワンチャン逃避で…とかがありそうだけど高校以降は「気持ちいいぜ!相手も気持ちいいならWin-Winだぜ!」でやってそうで逃げ道(?)がなくてな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:51:29

    「寝た」と言っても一緒にお昼寝しただけかも知れないし……(震え)

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:52:52

    …詳しくは教えらんねぇけどdice1d14=5 (5) 人とは寝たぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:53:39

    (画像貼り忘れ)

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:53:48

    じゃあそれで彼氏ヅラしてくるやついるのは確かに何で?ってなるな…
    と思ったけどこれだと相手かなりピュアでゆっくりこれから2人の時間を育んで行こうと思ってそうで泣いた😭🤣

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:54:19

    A組のうち5人ってこと!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:55:09

    5人…おい怖いよ逆に5人ってなんだよ!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:56:37

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:57:24

    飯田と緑谷にはなんかわからないけど手を出してないという予感

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:57:28

    誰だよその5人…!逆に気になってくるだろ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:57:36

    せめて誰と寝たかは内緒にしといてほしい
    勝ち目無くて泣くし

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:58:27

    >>122

    彼氏ヅラの奴来てて笑う

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:58:58

    轟を抱いてしまった…だ、大事にするからな…!と思ったら「?彼氏にでもなるつもりか…?」って言われた奴が

    5人も

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:59:21

    クラスクラッシャーやめろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:59:30

    ただのお泊まりとかお昼寝かもしれんだろ(震え)
    そうだよな…?そうだと言ってくれ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:59:32

    女の子に穴貸した説も未だ全然ある

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:59:35

    約860人に抱かれておいてクラスでは5人だけって生々しいんだよ!!
    いやクラス内で5人はちょっと多い方なんだけど!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:00:02

    >>125

    全員黙ってるからクラッシュされてないかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:00:27

    >>120

    ヤるか?…え?ヤんないのか?分かった!おやすみ!

    というルート分岐がお泊まり会で発生してそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:01:02

    >>129

    律儀!!お前ら大丈夫だから責任取ろうとしなくていいんだからな!855人が責任取るから

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:02:18

    >>124

    大事にするからな…!絶対幸せにするから!って言ってこれは泣く

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:03:47

    >>120

    なんとなく本命には手を出さなさそうなのはわかる…

    いや本命ってなんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:04:09

    >>85

    寮に連れ込むとかでなくシンプルに寮内不純同性交友が始まってんの地獄すぎる

    イレイザー早くどうにかしろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:04:42

    >>133

    緑谷と飯田以外のA組男子が轟の本命じゃないみたいな言い方はやめろ!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:04:57

    彼氏よりも友達の方が大事だから友達のままずっと一緒にいてくれとか言われて「うん?…うん」ってなるクラスメイトたち

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:05:03

    >>127

    相手が女の子でも抱かれる側…!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:05:15

    寝た関係なくA組は特に轟くん幸せになれ!という思いがありそうで…

    >>132 は色々な意味で泣く

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:05:21

    >>101

    理屈わかるけど闇深ぇよ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:05:25

    イレイザーの胃にも肺にも穴が開くぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:05:55

    穴は轟なのでセーフ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:06:28

    >>140

    すみません…じゃあ…寝ますか…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:06:58

    某スレのチンカツモンスターやんけ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:07:08

    >>135

    A組ガチ勢だからA組には手を出さないぞ

    …つまりB組?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:08:13

    >>140

    相澤先生にも穴があるんだよな

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:09:30

    エンデヴァー!今のお気持ちを聞かせてください!

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:09:48

    >>135

    ごめんて全員が本命だよな!!!

    …全員が本命????(混乱)

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:09:50

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:10:29

    やめろ 考えさせるな 敗北したくない

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:10:37
  • 151二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:11:09

    戦うな諭せ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:11:35

    戦ってでも止めなあかんとは分かってんのかもしれんな

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:12:37

    親父がひとりの女しか抱かなかったからその逆(あらゆる男に抱かれる)を行くんだぞ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:12:43

    A組の5人とは言ってないからA組の保護者5人と寝たのかもしれない
    既婚者も相手にするし

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:13:09

    あぁ…そういや後から知ったんだが過去に寝た人のうちdice1d860=704 (704) がヴィランだったらしいぞ


    中にはdice1d4=2 (2) も居たとか何とか

    1.ヴィラン連合

    2.映画ヴィラン

    3.ダツゴク

    4.なし

    びっくりだな

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:13:18

    全員が本命なせいで誰が5人の中に含まれてても納得して敗北してしまう

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:13:39

    でもこいつを野放しにしたままプロにするのどう考えてもヤバいだろ
    現場で顔合わせたヒーロー全員が兄弟だったら地獄すぎる

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:13:44

    >>155

    ダークマイト!?!?!?!?!?!?

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:13:57

    >>155

    どうしてそんなことに

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:13:58

    ヴィランに抱かれすぎィ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:14:04

    未成年にて手してる時点でヴィランだろうけど!!!
    そんな人数!?!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:14:47

    もう敵さんホイホイだろこいつ!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:14:48

    >>158

    相棒って……愛棒!?

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:15:00

    そういや当然のように轟がネコでここまできてるけどどこかで言ってるんだっけ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:15:04

    ヴィランだと分かっててハニトラ(ハニトラ??)したとかでもなく関係を持った上で後日知ることになるの狂ってて草

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:15:32

    何をしてんだよ!!!?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:16:19

    >>163

    あにまん産相棒やん

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:16:35

    >>164

    彼氏面ってワードから連想してたけどワンチャン860人抱いてる可能性全然あるな

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:16:48

    >>155

    逮捕したヴィランに「頼む!やらせてくれ!俺にはお前しかいない!」とか頼まれて俺にしかこいつを救えないとか思って寝ちゃったのかな

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:17:14

    >>164

    スレ主がその流れ否定しないからそうなのかなと思ってた

    逆あるなら離れるから教えてほしい

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:17:55

    ?抱かれる方が気持ちいいだろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:18:54

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:18:58

    か、快楽優先…!?こいつギリギリヴィランになってないだけの性欲おばけなんじゃ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:19:31

    >>169

    救う方法は他にいくらでもあるだろ!!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:19:44

    >>172

    スレ主しか振ってないぞ 全部俺だ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:20:24

    >>168

    でも860人全員ケツの準備拡張から始めるのクソ大変だから轟がケツ準備しとく側の方が現実的じゃないか?

    現実的とは?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:20:36

    なんか成人した後も続けてたらうっかり年齢詐称してた未成年と関係持って轟の方が捕まりそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:21:12

    >>177

    自業自得感がすごい

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:21:21

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:21:22

    >>177

    バッドエンドで草

    でも一回更生させられた方が良いと思う 本気で

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:21:47

    ぎこちないけど分け隔てのないファンサ(意味深)

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:22:52

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:22:59

    >>177

    轟お縄エンド〜しばらく反省してろ〜

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:23:47

    >>182

    世の中深刻なタチ不足らしいからね

    順番待ちになるのも仕方ないね

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:24:23

    >>179

    少なくとも俺は轟を抱いた側だ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:24:41

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:26:07

    ヒーローショートって頼み込めば寝てくれるってマジ?みたいな噂が立ったらまずは轟に抱かれる方を考えるのではという気もする
    ホテル行ってベッドにこてんって倒れた轟が「?しねえのか?」って訊いたらネコ同士でどうすんだろな おもちゃとか買うんかな

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:28:01

    タチ説ことごとく消えてておもろい
    スレ主は抱いた側なんやろな

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:28:27

    ショートがネコ固定なのクソわかる
    顔からしてネコ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:28:48

    >>188

    >>1を言われたスレ主が立てたスレだと思うとお労しい

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:30:16

    ショートがネコかは知らんけど公式動物化では猫になる男だからな

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:30:33

    ショートなにがなんでも受け固定だから受けスレ嬉しかったよー
    でも5人のA組メンバーは絶対に開示するな

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:31:36

    "寝た"の方が柔らかい言い方だろ?みんなが教えてくれたんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:31:51

    ダークマイトは彼氏面じゃなくて相棒面だからセーフ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:33:38

    セッ◯スってシンプルに命の危機に晒される行為だから簡単にヴィランに身体を明け渡すなリスクマネジメントしっかりしろと思ったけどショートなら最中だろうが殺意向けられたらちゃんと身柄拘束できそうだから心配するだけ無駄かもしれん

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:34:20

    5人を知りたいという怖いもの見たさみたいな感情と絶対知りたくねぇ!と言う感情

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:34:29

    >>188

    バリタチ説あかんかったんか

    すまんなスレ主

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:34:33

    頼めばなんでもしてくれる(意味深)分け隔てないファンサ(意味深)

    アホみたいに抱かれてても納得してしまうんだなぁ
    本当か?

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:34:44

    こんなん知ったら母ちゃんまた倒れちまうぞ
    家族会議だよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:35:04

    ネコちゃんだからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています